Nicotto Town


ぺんぎんうどん


布団敷いたりあげたりがめんどくさい…



ので、掛布団だけ出して畳で寝ております!
オマエは独り暮らしのオッサンかぁ!ww

いあぁ、気が付いたら一か月あまりもニコたさぼってましたねぇ(*´∀`*)テレテレ
病気とか仕事が忙しいとか、新車に浮かれてネットがオロソになってたとか
新車来て浮かれて走りまくってた翌日に大好きだった利用者Tさんが亡くなったとか、
夜勤で作った芋羊羹が思いのほか美味しくなくてショック受けたとか、
決してそんな肉体&メンタルな理由なんじゃなくて、
ただ単にダラダラしてただけなんですよ。ご心配かけてすみません~
ほんと肉体は元気なんですよ。
その証拠に、キングダムハーツはがんがん戦ってて、
何も考えずにマウスぽちぽちして対象モンスタ叩きまくって、
おかげで今回のイベントは超いただき! て感じですから!(マテ)

そんなわけで新車です。

http://goo.gl/MAsZC7

名前はまだない。
24日に坊が春休みで帰ってくるので、一緒に考えます(´▽`)♡

アバター
2015/03/23 13:26
>かいじんさん

次郎さんが窓ガラスの内側から
「オレはやってねぇ! 無実だ! ここからだせぇ!」
と叫んでおります(・∀・)
アバター
2015/03/23 13:25
>クマさん

やりたい事やって車買っちゃったら
三年半ローン天国になっちゃいました(笑)
アバター
2015/03/22 11:39
次郎がノリノリですねww
アバター
2015/03/20 22:57
お元気そうで何よりです!!((^▽^))ゝベシッ

そして、

どうせ一度の人生だから・・・

やりたいことやらなきゃ、損だから!(^_^)v

いっぱい働いて、精一杯楽しんで、後悔のない毎日をお互い過ごしたいですね~σ(゚ー^*)
アバター
2015/03/19 13:15
> mana さん

ふふふ、皆が次郎さんに注目するように、一番面白く撮れた写真をUPしましたww
次郎さんは今1歳ちょっとで一番やんちゃな盛りなので、
この年齢のうちに、面白い写真を期待したいところですww

私は逆に、ふかふかの布団とかマットレスがダメなんですよ~
以前低反発マットってのを使ったのだけど、体のどこかが沈むのがあちこち痛くなるんです(^_^;)
こういうのはきっと習慣の違いなんでしょうね。
私、子供の頃寝相悪くて、最初は布団で寝てても朝は台所や玄関前の床に移動して寝てたので…ww

キングダムハーツ、私もひとつふたつ程度にターゲット絞ってます。
あと半年も頑張って、カードが二枚最強になればいいなーと思ってます~
非課金だと、このくらいが精いっぱいです(^_^;) 
…って、五百円のメガポーセットはたまに買ってますが…(^_^;)
アバター
2015/03/19 13:07
>ゆきやさん

名前がややこしくて申し訳ない!><
今度はややこしくない名前つけたいと思います~
小太郎とか…?(^_^;)
アバター
2015/03/19 13:06
>玲花ちゃま

あんまり柔らかい布団で寝ると、体が沈んで変な風に痛くなるので
畳程度の硬さがちょうどいいです(^_^;)
多分子供の頃からの習慣の違いでしょうww
そそ、車が小次郎ちゃんでワンコが次郎さん……ややこしくてごめんなさい~
今度はややこしくない名前つけます!><
アバター
2015/03/19 13:04
>まぅまぅ

えへへ…(*´∀`*)ごめんちゃい

なんか、女の子が彼氏に言うようなセリフ貰っちゃいました(^_^;)
アバター
2015/03/19 10:29
新車の画像皆様と同じく次郎さんに思わず釘付けになってしまいました~(笑)
4駆だったらどこへでも行けそうですね~。

畳に直寝が出来るとは!健康的なお体なんですね~。
私は分厚いマットレスの上に毛足の短いムートンでないと腰が痛くて…。
実家のせんべい布団ですら寝られなくなってしまっています。おばーちゃんか!

キングダムハーツ頑張っておられたのですね~。
私も未だはまっていますが、よわよわなのでイベントではどれか1個にターゲット絞らないと何にもアイテムGET出来なくなっております~。
アバター
2015/03/18 20:17
ワンちゃんの名前間違えちゃった。
小次郎さんはトッポさんで
ワンちゃんは次郎さんでした^^
アバター
2015/03/18 16:48
お元気でしたか!
キングダムハーツをがんがん頑張ってたんですね!
畳で寝て体痛くなりませんか?体は頑丈ですか。
いつもごちゃになるのですが、
旧愛車が小次郎で、愛犬が次郎ちゃん…でしたっけ。
アバター
2015/03/18 12:55
もぉ・・・あんまり心配掛けないでよね( ̄、 ̄)
アバター
2015/03/18 12:32
>ことみちゃん

お久しぶりです!ご無沙汰してしまいました><
次郎さんを車に乗せるのに、専用スペースを作ろうと思うので
春休みに坊が帰ってきて手伝ってくれるまで、次郎さん乗車はお預けなのですww
春休みはこういう作業と、寮に持ってくCD編集作業とお買いものに費やす予定なので
遊びに行くのは夏休みかなぁ(^_^;)
季節の変わり目でことみちゃんも体調崩しやすい時期でしょう、
お互いゆっくりと過ごしましょうね^^
アバター
2015/03/18 07:57

お久しぶりです!
車庫の作業で、怪我でもされたかと思ってました。
元気そうなので何よりです^^
ついに新車をお迎えになったのですね! 
これから見せてもらいますです、じろちゃんはもう慣れただろうかな?

もう春休みですね、坊ちゃんも学年ひとつ上がるんですね来月になったら^^
坊ちゃんとさっそくどっかへは、計画はないんですかぃ?
夏休みまでとっておかれるかなぁ~^^
アバター
2015/03/18 02:54
> pink ちゃん

うひひ♡ 思い切って四駆買っちゃったいww
春休みには次郎さんが安心して乗れるようにシート整えて遊びに行きたいと思っております!
ワンコと車…いいショットですよねぇ←親ばか
一か月近くお留守してて心配かけてごめんなさいなのです!><
ちょっとバタバタしすぎたので、この春はのんびりできるといいなぁ…(^_^;)
アバター
2015/03/18 02:50
> Sian さん

次郎さん今一番やんちゃな年頃らしく、
じっとしてくれる事が無いので、もう写真撮るのが難しくてww
また面白い写真撮れたらUPするので見てやってください>▽<
お車さんは、…どんな名前になるんでしょうねぇ(^_^;)
アバター
2015/03/18 02:48
> M.OBrien 氏

お散歩行く時は激写狙ってカメラ持って行ってるので
また面白い写真が撮れたらUPするので
どうぞ遠慮なくお持ち帰りください!
ワンコ好きさん大歓迎です~
アバター
2015/03/18 02:47
>ゆきやさん

春休みどうしよう!ww
どこか行きたいけど、お家で坊と二人でネット三昧も魅力的でww
いやそれより、春休み中に次郎さん専用スペースを車内に作って、
夏休みに二人と一頭で泊まりで遊びに行くのもいいなぁとか思っております~^^
アバター
2015/03/18 02:42
>真珠ちゃま

うひひー♡ 
やっぱりワンコが入ると写真がワンランクUPした感じになりますねー(違w)
真珠ちゃまも忙しいようだけど、無理しないように適度に休み休み頑張ってくださいね^^
アバター
2015/03/18 02:40
>ゆっきさん

でしょう!? ワンコ超いけてるでしょう!←親ばか
一歳ちょっと過ぎた今が一番やんちゃで面白い時期なので、
また頑張って写真撮ります!
またUPしたら見てやってくださいね^^
アバター
2015/03/18 02:38
>ゆきちゃま

ふふ♡ 5枚ほど撮った中で、一番ワンコが面白い写真を選びましたよ!
また面白いのが撮れたらUPするので見てやってください♡

あたしは畳程度の柔らかさがちょうどいい感じで眠れます。
柔らかいマットとか、低反発マットとかは沈む感じがどうにもこうにも…(^_^;)
だから敷布団も使い古した煎餅ですww
野宿する時は草地にブルーシートくらいがちょうどいいです(笑)
アバター
2015/03/18 02:33
>ねこまんまさん

次郎さんはあたしが外に居ると、いつもこんな感じで
「俺も外に出せ~」ってガラス戸叩くんですよww

お互い忙しかったり色々ですが、無理のないように頑張りましょう^^
ニコタは……適度にのんびりと楽しみましょう^^
アバター
2015/03/18 02:31
>みいこさん

ご心配おかけしました~><
うちも基本は万年床です(^_^;)
時々掃除の為に布団あげると、敷くのがめんどくさくて畳にそのまま寝てたりします(マテ)
でもおかげでダニ予防に布団に直接掃除機かける機会が増えるので、
結果オーライです(マテ)
ワンコにも車にも勝る男前っぷりですww
アバター
2015/03/18 02:27
>百目木さん

肉体の門ですね! え?違う?
結局四駆買っちゃいました。これから三年半ローン天国ですww
坊が帰ってきたら春休みの間にワンコ乗せる為の車内破壊工作をする予定ですww
アバター
2015/03/18 02:23
>パパりん

おちょみさんはアクアの狩猟編が好きです(・∀・)
いやぁ車のCMってかっこいいよね! ドラマだよね!

ワンコねぇ…あたしが道路に居るとガラス戸に体当たりして、
戸が歪んで困るんだわ……なんとかなんないかなぁ…
アバター
2015/03/18 02:13
>くまきっつぁん

うへへ(・∀・) お互いのんびり適当に楽しくニコタ生活いたしましょう~
一か月、二か月半年一年二年、どんだけ休んでも
ふらっと戻ってきた時に、わだかまりなくお帰りって言いあえるのが嬉しいですね^^

ワンコはね! 次郎さんと名付けた、去年の一月にうちに来た、今一歳ちょっとの仔なの~
今一番やんちゃな時期でもう大変っすよww
お散歩行く時カメラ持ってっていい写真撮れたらがしがしUPしてるので、また見てやってね!
車さんのお名前は今月末くらいかな~ww
アバター
2015/03/18 00:48
姿みえなくなって、体調崩しているのかな?と思っていたので
1ヶ月いろんなことがあって
でも、マイペースに過ごせていたといゆことで一安心!

わ!新車、かっこいい!ホンダだ~^^イイネ!
でもそれ以上に目線は・・横でカメラ目線の小次郎ちゃんがあっ!

そして坊ちゃん、もうすぐご帰宅だね~^^車トーク楽しみだねーw
アバター
2015/03/17 23:03
新車拝見ノωノ
ちょw次郎くんwwwww
かわいいかわいいかわいいかわいい>ω<!
そして名前はまだない子はかっこいい>ω<♪
命名の儀、楽しみですね^^
アバター
2015/03/17 21:33
ppp
小次郎ちゃんwww
アバター
2015/03/17 21:19
いぬ!
いぬだあぁぁぁwww!!!
いぬが良いので画像戴きますw
アバター
2015/03/17 21:17
新車、おめでとう^^
後で見に来よう^^

春休み、たのしみでしょう?
車でお出かけかな?^^
名前決まったら、教えてね^^
アバター
2015/03/17 21:08
わは、ワンコに目がいってしまいますなww
お元気そうでよかった(о´∀`о)
アバター
2015/03/17 19:28
あはーーーーー(≧∇≦*)
いや、車より、ワンコが超イケてるんですけどーーーー!!!
凛々しいわぁ~~~!!
アバター
2015/03/17 16:08
うきゃ!
車より ワンコに目がいっちゃう!!←え?
敷き布団なかったら、体痛くなんないのかな?
野宿もできそうな最強の体か?!
とにもかくにも、元気なことはいいことだぁ~!!
アバター
2015/03/17 15:52
心なしか次郎君も喜んでいますね~^^

私も忙しさを言い訳に、ただ時間の使い方が悪いだけで
ニコタおさぼり気味でした~^^;
元気で何よりでした!
アバター
2015/03/17 10:12
こんにちは^^
クルマかっこい~~わんこも男前~♪

何はともあれちょみさんお元気でよかったですw
うちは万年床でございますよ…(汗)
アバター
2015/03/17 07:44
おお@@、そっちできましたか。やっぱり。
車も男前ですが、→のワンコも男を上げましたね〜
なぜか「肉体」の文言に数秒間、目が釘付けになった^^
アバター
2015/03/17 07:00
ワンコがwww

黒くてかっこいい^^
「お前が諦めたすべてだ」
あのCM思い出す(笑)
アバター
2015/03/17 02:17
わー! ちょみさぁぁぁぁん!
とりあえずなんか病気とかケガとか事件的なことが起こったとかじゃなくてよかった…!
いや、ご利用者さんが亡くなったのは悲しい出来事だけども。

……とか一年半も眠ってた私が言うことじゃありませんな。
失敬失敬。
ニコタも義務になっちゃうとアレなので、のんびりマイペースにいきましょ~。

新車くんのお写真拝見しました。
てか、車よりワンコのほうにどうしても目を奪われるんですけどw
めっちゃかわいい! ちょみさんとこの子ですか?
新車のお名前発表会、楽しみにしてます~。
やっぱ男前なお名前でしょうか。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.