Nicotto Town


コノハナ・サクヤ


今更ホワイトデー

バレンタインデーで安い義理チョコを配りまくり「気があるのか!?」とピュアな男子を翻弄させホワイトデーに高いモノをねだる魔女も出現するというホワイトデー
そのハニートラップにひっかかった男子諸君に南無と申したところで本題!!

バレンタインデーに近づくにつれ案の定ソワソワし始めたサクヤの夫であるニニギ君を眺めながら、イベントものにそう興味のないサクヤでしたが、一応チョコを用意し2人で一緒に堪能したわけです

で、今回のホワイトデーですが普通のチョコよりもミルキーなホワイトチョコが好きなサクヤは今年も甘いひと時を楽しんだのでした

ニニギ君はチョコだろうがホワイトチョコだろうが特にこっちのほうが・・というこだわりはないようです
普段からそんなお菓子を食べる習慣がなく、こういうイベントでもない限り口にしないので、ホワイトデーというイベントがあるのも良いかなと思うようになってきました

別に豪華なものでなくても、可愛くデコレーションされたものでなくても、普通の板チョコで十分美味しいもんで、口に入れて溶けていくミルキーなホワイトチョコはたまりません♪

1年に数度しか食べないので、ここぞとばかりにホワイトチョコを味わおうとたくらむサクヤ
パクパク食べまくるサクヤを見て「そんなに食べて大丈夫ですか?あれ?お腹タプタプしてません?」と言いながらお腹をつついてきたニニギ君
その後サクヤに追い回されるとは知る由もなかったのでした


アバター
2015/03/17 17:51
私もお返し貰った~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.