Nicotto Town



春の日差し。。穏やか。。


此方は こんな春の日差しがあるととっても 嬉しいです
いつも・冬はどんより雲で 晴れ間が珍しい・・・

3日ほど続いてるね。。
庭の春の準備も 着々・・・
でも 枯れ枝 木々を燃やす 大変な仕事が残ってます
燃やしてはいけないのですが・・・ご近所の煙しだいで。。。
決行したいですww

アバター
2015/03/17 23:31
このところの暖かさで
庭の花たちも、一斉に開きはじめました。
水仙も、クロッカスも、満開です。

ご近所の白モクレンも花をつけはじめ
昨日は、うぐいすの初鳴きを聞きました。

ようやく春ですねヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀





アバター
2015/03/17 23:12
日差しが気持ちいいっていうより
暑いぐらいでしたよ~
(*^-^)ニコ
アバター
2015/03/17 15:33
きょうのように暖かい日は 風もないから チャンスだけどね(^.^)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.