Nicotto Town



コスモス

ひたち海浜公園は、茨城で有名なスポットです。今年の夏は、ロックフェステバルに、矢沢永吉やユニコーンが来て、16万人も集めた。東京ドーム25個分の広さで、四季折々の花が咲いている。これからは、100万本のコスモスが見ものだよ。
ちょっと見てください。   
       sikisansaku.sakura.ne.jp/244_hitahi2/haru2006.html

アバター
2009/09/07 21:54
色取り取りで綺麗ですね^^
100万本~凄い広さです!見事ですね~っ!(^.^)
アバター
2009/09/07 21:17
夏フェス開催地っていうのは知ってたけど、
100万本のコスモスが咲いているなんて
素敵ですね☆
アバター
2009/09/07 18:19
これだけ沢山咲いてたら
実際見たら 綺麗だろうなぁ~(*^_^*)
アバター
2009/09/07 14:33
コスモスの季節なんですね…秋ですね~
昔、昭和記念公園のコスモス畑に行ったことがあります。
ここもきれいでしたよ。
アバター
2009/09/07 14:11
コスモス、きれいですね。
ほんとに秋のやわらかな日差しが似合う花ですね。
花も好きだけど、あの繊細なはっぱも好き。

前の方が書いていたのと一緒で、
わたしもチョコレートコスモス、好きです。
すこしだけ、ほんとにチョコレートの香りがするんですよ♪
アバター
2009/09/07 10:21
この公園のコスモスについては 聞いたことがあります。
いきたいな~~~~~~~っ!
コスモスは私の大好きな花です。
野に咲くコスモスがすきです。
アバター
2009/09/07 07:17
コスモスってこんなに種類が
あるんですね!Σ(・ω・ノ)ノ
それよりふわ02してる
お花は可愛いですね(*´∀`*)あはw
アバター
2009/09/07 06:56
コスモスと言うと山口百恵さんの歌を思い出します♪
コスモス、庭にあります。
チョコレートコスモス、色が珍しいコスモスです♪
アバター
2009/09/07 06:10
いいですね…。

なぁんちゃって。私、花は基本的にはあまり好きじゃないという色気のない人間です(>_<)
「花より団子」な私でもお友達でいてくださいね(笑
アバター
2009/09/07 01:34
コスモス、綺麗ですよね!
お花を見ると、精神的に和んで癒されますネ。

アバター
2009/09/07 00:19
ひたち海浜公園は、春のスイセンも有名ですよね。

あと、なんと言っても5月。
ネモフィラが一面に咲いて、青い絨毯みたいで最高です(*^_^*)
アバター
2009/09/06 23:18
ステキですね(o^~^o)
これも旅行会社のパンフレットみたい~。
デジカメ持って写真撮りたくなりますね♪
アバター
2009/09/06 23:05
うお~すごすぎる~
きれいだ~
デートにいいかもね♪
アバター
2009/09/06 22:57
すご~~い!きれいですね~☆
実際に見てみたいで~す!
アバター
2009/09/06 22:04
こんばんわ!
すっげ~綺麗だ~。
しかも100万本!!!
コスモスって色や種類もいっぱい有るんだね。
実際に見てみたいな。

栄吉の栄は永じゃないかな?

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/09/06 21:16
コスモスと一口で言ってもいろんな種類があるんですね~
100万本のコスモスに囲まれてみたいです☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.