Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


自分を知るという事。

正直、よく分からないです。
他人に対しても興味がないから、自分が他の人にどう思われるかなんて考えた事無いし。
学生の時は色々考えたけれど、結局どうやってもよく見られる事は無いんだなと悟って以来、他人に全く興味を無くしていました。(どうも母親の陰謀に嵌って友達を作れない状況に陥っていたらしい。)
高校を卒業してやっと他人に興味を持って彼氏も出来たけれど、結局母親の存在がネックになって別れたし。

今結婚して子供がいる事自体、ある意味奇跡かも。
もっとも、母親を一切介入させない事で出来たのだと思うけど。

それでもやっぱり自分の事が一番分からない。

こんなモノ見つけました。
http://www.arealme.com/16types/ja/

専門家 - ユニークで独特な方法で物事を追究します

独 創的な考え方ができ、自分で設定したゴールに向けて、自己のアイデアを弛まず実現するタイプです。周囲の世界に潜む法則を見出すことができ、長い目でもの を考えるため、何かことを始めれば必ず計画立てて実行することができます。独立心が強く、疑い深い性格で、自分のことであれ他人のことであれ、高水準を求 めます。

INTJ的性格の有名人: アイザック·ニュートン(物理学者)

 

だそうで。これ、当たっているんだろうか?

ある意味当たっていそうな気もする、でもどうなんだろう?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.