Nicotto Town


人より劣ってるって長所じゃん。


初ランクイン!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/03/10 ~ 2015/03/16
順位 大きさ
17位 バラ【紫】 13.47cm

17位……?!?!?!



















どうもこんにちは、みおうです。

今日暇だなあと思って二コタ立ち上げたらランキングに入ってたみたいです…思わず飛び跳ねてました。初ランキンで17位ってある意味奇跡じゃないですかね…?







……書きたかったのはこれだけです。はい笑



あ!宣伝しようと思ってたの忘れてた!

えっと、またしばらく間が空くと思いますがtwitterの方にはよく出没するので話したいなとかいう方が居たら(居るのだろうか)

“@miou_drawing”と検索してもらったら絵描き垢ではありますがフォローしてやってください。キャスとかもちまちまやろうと思っているので気になればこちらまで→(@__832xx)



では、この辺で!

アバター
2019/12/03 19:34
お久しぶり!!覚えてるかな!!!!ゆうです!!
何年振りかわからんくらいログインしてなかった泣
もう私大学生になったよ;;
またログインするかはわからないけど良ければまた仲良くしてほしい('ω')♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.