Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月17日)


こんにちは♪

前の日記 80コメ超えていたので先に更新します。

17日 シン地方曇りのち晴れなりで、寒さも感じず爽やかな1日です。

でも、朝は毎日 春眠 暁を覚えず♪で~す。

眠って眠っても。。。眠~~~いww

3月17日は、漫画週刊誌の日、などの記念日があります。

1959年の今日、「週刊少年サンデー」「週刊少年マガジンが

創刊されました。当時の少年も 立派な立派な大人ですね♪

ニコット釣り、新レア出たのかな?早くつりたいな。

ニコット釣りランキングで「ブラックバス」が自己ベストになったけど、

レベルが上がって10位でした。あとは「バケツ」が96位でした。

でも、回数が少ない割りに久しぶりでベストテン入ったからよしとしようww



親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

1月29日で3歳8ヶ月になりましたが、今は主ですww

3月1日夜体重測ったら 5,3キロでした。

最近シンの膝の上でおやつのおねだりをするけど、

甘えん坊にはまいったよ。可愛いけどね♪

今週も素敵なサプライズがありますように♪
                     
                     にこしん☆

アバター
2015/03/18 08:37
おはようございます(^_-)-☆
アバター
2015/03/18 07:48
おはようございます
アバター
2015/03/18 07:37
シンシンさん、おはようございます^^*

昨日、母ちゃんが水羊羹を作ってくれました。
美味でした。
また作ってもらおう・・・。
アバター
2015/03/18 07:18
おはようございます(*^-^*)
昨日は、暖かかったですね~桜の開花が待ち遠しいです^^
アバター
2015/03/18 06:09
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ コートを春物にしました(*´∇`*)
アバター
2015/03/18 01:24
おこんばんは☆
シンシンさんは良い夢を見られましたでしょうかo(^-^)o
私は、曇りや夜の夢が多いです。。。
アバター
2015/03/18 00:58
こんばんは♬♫
昨日は暖かいを通り越して暑かった!
体調気を付けて下さいね~
風邪も長引き、仕事も忙しく巡回サボりでm(__)m
アバター
2015/03/18 00:45
こんばんは!_____
━┓┃━┓┃━╋∥__
__┣┓┃┃┏╋___
┗━┃┗┛┃┗┛んは!

アバター
2015/03/18 00:42
こんばんは✿昨日は好きなコミックの最新版を購入しました(❀´艸`)オモシロカッタ
アバター
2015/03/18 00:42
こんばんは。
「アルバイト」と「アルバイト中」とどこが違うのか、間違い探し的に見比べてしまいました。

もう(ー_ー)!!
アバター
2015/03/18 00:40
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2015/03/18 00:38
おはようございます(こんばんは?)
今日は朝から病院なので、今ご挨拶に来ました(*^-^)
駈け足訪問でごめんなさい☆

お茶屋でのアルバイトw
お疲れ様です♪
釣りのブラックバスで10位にランクイン!
おめでとうございます(^O^)/
アバター
2015/03/18 00:31
こんばんは。今日は暑いぐらいでした。
アバター
2015/03/18 00:26
今夜は「○○妻・最終回/残念な夫。」 ㋔㋳㋜㋯✩
   亀梨和也←4択
アバター
2015/03/18 00:18
こんばんは^^
今日は暖かかったですね。コートいらなかったです。
アバター
2015/03/18 00:12
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

枝垂れ梅の花びらが風に舞い~とっても綺麗✿今度は桜~楽しみです。

「ブラックバス」:10位~おめでとうございます(^_-)-☆

(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆
アバター
2015/03/18 00:03
まだ明日は暖かいようですが 楽しく週末を過ごしたいですねSTP&WTR
アバター
2015/03/17 23:59
こんばんは☆今日は暖かかくて事務所の中でも危うく眠気がやばかったです^^;
アバター
2015/03/17 23:59
こんばんは☆急に暖かくなっても調子が狂うだけです・・・
アバター
2015/03/17 23:58
こんばんわぁ~今日は暑いくらいでした~♪
アバター
2015/03/17 23:54
こんばんは@^-^@庭で剪定中に手までも切ってしまいイタタ~です★素敵な時を過ごしてね
アバター
2015/03/17 23:51
こんばんわぁ☆今
日はずいぶんと暖かくなりました。
外に出た人はみんな暑いと言っていました。
季節の変わり目 天候や気温の変化で
体調を崩さないように気をつけてね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/03/17 23:48
~~~^^こんばんは~~~夜回りで~~す^^今週もなかよくしてね^^

ニコ店は、私は、レシピマスターするまでは、職種を変えないと決めてたけど、

レベル100に決めれば、甘味処に変えれますね~~~^^

でも、野菜を、植えても植えても・・・・たりません><
アバター
2015/03/17 23:47
こんばんは★
暖かさで 桜のツボミも
ビックリしちゃってますね✿

少年~そう言えば
ジャニーズの少年隊も 大人になってるぅ~♫ 
アバター
2015/03/17 23:46
こんばんは❀
今日はポッカポカ~☀
ちょっと動くと汗ばんだりして。
春色の風が吹いていましたよ~♪
アバター
2015/03/17 23:46
こんばんは♪
こちらは、暖かくなって雪解けてホコリっぽいです(/。\)
アバター
2015/03/17 23:46
ヾ(´・ ・`。)ノ"彡~コンバンワ

近所の沼にいっぱいいたカモが 今日行ったら2~3羽に減ってた!
アバター
2015/03/17 23:45
こんばんは(^ω^)今日は暖かくていい1日でしたね。
早く春がきてほしいですねw
アバター
2015/03/17 23:44
シンシンさん こんばんはぁヽ(ര‿ര๑)


 ∩⋈∩
(*・ω・*)
┏○━○━━━━━━━━━━━━━━━━┓

いつも支援訪問感謝です(*´▽`*)
✽お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~✽
㋜㋢㋖&メガ水お届けしました。゜○°。

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

アバター
2015/03/17 23:42
こんばんは☆
いただいたいかなごのくぎ煮がとっても美味しいです>゜))彡
今日は暑いくらいでした☀

シンシンさんもステキな夢を^^
おやすみなさい☆
アバター
2015/03/17 23:42
猛ダッシュで失礼します^^
アバター
2015/03/17 23:40
こんばんは。
釣りランクインおめでとうございます^^
今日は早朝に目が覚め二度寝したせいかまだ眠れないみたいです。
明日の仕事に支障が〜(>_<)
アバター
2015/03/17 23:38
こんばんはぁ^^ 
今日はお外暖かかったデス。
でもうちの中は寒かったぁ。。。。
アバター
2015/03/17 23:38
ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ*✿こんばんは✿
今日はコートなしで十分なくらいの暖かさでした^^
でも明日はお天気下り坂ですが・・・雨☝(◔ิ_◔)☂
甘味処 リアでも食べたくなりますww
今日はいちご大福が作れるようになりました  (๑´ڡ`๑)ぺろり
アバター
2015/03/17 23:34
こんばんは!
今日は暖かかったですね。
薄着をしたつもりでしたが、暑いくらいでした。
アバター
2015/03/17 23:31
こんばんは!きょうは4月の陽気とのことで、空気も心なしか4月の香りがしました!
サンデーもマガジンも同じ日の発売だったとは驚きです!
アバター
2015/03/17 23:30
こんばんは^^
来週にはお引越しなので、
かなりダンボールだらけになりました^^
アバター
2015/03/17 23:25
今晩は~今日は暖かかったですね^^日向にずっといると暑いぐらいな感じの陽気
でも来週寒さが戻ってくるみたいでちょっとがっかり。
アバター
2015/03/17 23:16
こんばんは☆
ニャンコ(@~▽~@)ノ 可愛いです~♡
アバター
2015/03/17 23:16
こんばんわ~^^ やっと春めいてきましたね!♪お水とステキをどうぞ(^^)/おやすみなさい☆

可愛いです^^
アバター
2015/03/17 23:16
こんばんは(❀╹◡╹)ノ今日みたいに暖かいと、眠くてウトウトしちゃいます^^;
アバター
2015/03/17 23:14
STP&お水お届けに参りました^^春の足音がちょっぴり聞こえた1日でした♪♫
アバター
2015/03/17 23:13
こんばんは!

今日は暑いぐらいでしたが、週末は冷え込むんですよね?
温度差激し過ぎます!
アバター
2015/03/17 23:12
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は暑かったですね^^;;
アバター
2015/03/17 23:09
こんばんは♪
今日は暖かいしストックもないのでアイスを買おうとしたけど、
いいのがなかった…残念でふ。

甘味処で抹茶とだんご、いただきました。ごちそうさま♡
アバター
2015/03/17 23:08
こんばんは☆お水と素敵をお届けします♪おやすみなさ~い☆よい夢を~☆(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2015/03/17 23:08
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃ステブとお水のお届けです♪

コーデ広場で何方かとびっくりしましたjё_ёjj エヘ♪

とても可愛いですよ♪

お休み (〃^∇^)o_彡☆
アバター
2015/03/17 23:07
こんばんは^^ にこしんさんの笑顔を思いながら・・おやすみなさい
アバター
2015/03/17 23:05
こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2015/03/17 23:04
こんばんは~ステプ&お水のお届けです♥(^^♪今日は暖かくて良かったですね^^
アバター
2015/03/17 23:00
ZZz(-ω-)。おやすみなさい
アバター
2015/03/17 23:00
こんばんは^^
お水とstpのお届けです♪

今日は日向では暑いくらいの陽気でした^^
アバター
2015/03/17 22:58
今日は暖かかったね(^◇^)毎日これぐらいの陽気になって欲しい!(^^)!
アバター
2015/03/17 22:48
今晩は。今日は暖かかった~帰りは上着無くても大丈夫なくらい。3月半ばですものね。
ただ春は眠気に負けそうになるの。
使い物にならなくなるから15分でも昼寝は必要なのよ。(断言)
アバター
2015/03/17 22:40
こんばんは^^
今日はあったかいを通り越しそうでした(^_^;)
鼻水がちょっとちょろちょろしてきた・・

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
可愛いですよ~^^
アバター
2015/03/17 22:32
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
今日は春を感じさせてくれる一日でしたね(^^)
アバター
2015/03/17 22:29
遠くに見ゆる煙突の煙が真っ直ぐ登って雲に溶け込んで居りまする 
くぐもった街の音が聞こえて参ります
アバター
2015/03/17 22:29
こんばんは。
暖かい一日になりホッとしました。
今週は暖かいと思うだけで嬉しいです。
アバター
2015/03/17 22:27
こんばんわ、
とても暖かい一日でした。
今日は友人夫婦と町までお出かけ、
美味しいピザを食べました。
道中、菜の花がきれいでした。
早咲きの桜も咲いて、いました。
アバター
2015/03/17 22:27
ステキとお水です。
今日は4月から5月の初夏さえ思わせるポカポカ陽気☀
日中はコート不要でした♪

「眠って眠っても。。。眠~~~いww」
私も同感・実感です!!!
アバター
2015/03/17 22:24
今日は暖かい一日でした。
アバター
2015/03/17 22:22
こんばんは。金平糖の花の手持ちが出来ました。
いつもありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2015/03/17 22:19
こんばんわ〜
お水とステキをどうぞ^^*

やっと雪が溶けてきて、地面が見えてきました♪

それではおやすみなさい〜zZ
アバター
2015/03/17 22:18
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今日は、暖かったですね^^
アバター
2015/03/17 22:18
こんばんは☆
この暖かさで職場近くの桜の木が少し咲き始めたよ♪
染井吉野はまだみたいだけどね~✿
アバター
2015/03/17 22:10
こんばんは(* ^-^)ノ

あったかくて眠いです~^^
アバター
2015/03/17 22:06
こんばんわ。
気温上昇の暖かい1日でした。^^
今夜もお水のお届けです。(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2015/03/17 22:06
こんばんわ☣ 明日は「彼岸の入り」なので お墓参りに行ってきま~す( ´▽`)
アバター
2015/03/17 22:03
こんばんは。
今日は暖かい一日でした。
アバター
2015/03/17 21:49
やっぱり春は眠いですよね?
アバター
2015/03/17 21:48
今晩は、本日は日あたりもよく大変ぬくぬく過ごせました。
アバター
2015/03/17 21:48
こんばんは!
昨日のニャンコシンさんもかわいくて素敵でしたが
本日の和菓子屋さんの店員さんも爽やかで素敵ですね♪
アバター
2015/03/17 21:48
こんばんは♡今日は塾おさぼりしました( *´艸`)
アバター
2015/03/17 21:47
明日もスポーツクラブで汗を流して来ます^^ポカリも飲み放題なので(^O^)
お水とステプ送信^@^
アバター
2015/03/17 21:46
急に視力がおちて心配だったので眼科へ行きました。目は異常なしでも老眼って言われたよ えぇぇー!?
アバター
2015/03/17 21:41
こんばんは。
ケーキ屋さん、レベル100達成おめでとうございます。
うちは、真夜中だけの甘味処やってます。
稲がたりないです。。。
アバター
2015/03/17 21:34
こんばんは。
暖かくなりました。
超特急で失礼します。
アバター
2015/03/17 21:30
こんばんは^^
今日は暖かかったですね~♪
日中外出る時、上に重ねる必要がなかったです^^
早く春来ないかな~♪とこういう陽気だと勝手にウキウキ(笑)
夜の寒さもその内なくなりそうな気がしてます^^
アバター
2015/03/17 21:30
素敵お届け♪汗ばむ1日♪1枚脱ぎ また1枚今日は筍姫♪
アバター
2015/03/17 21:29
♬♩♫♪☻(●´∀`●)こんばんは☺♪♫♩♬ 暖かくて歩いているだけで汗が !
アバター
2015/03/17 21:29
軽く治るはずが、夜勤のせいでこじれかけています・・・
アバター
2015/03/17 21:27
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
今日は入学の説明会一回目に行ってきました(*´∀`*)
道のりが交通機関を使って30~40分ぐらいと思っていたんですが、
まさかの1時間~1時間30分かかりました(´;ω;`)
遠すぎます...
アバター
2015/03/17 21:26
こんばんは。お昼休みに一眠りしすぎて始業時間オーバーをやらかしました(恥!)
アバター
2015/03/17 21:25
こんばんは。
帰ってから寒いのが嫌なんで床暖を弱でつけていましたが、
帰ると室温は24℃(暑い)でした。
アバター
2015/03/17 21:20
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様^^今の時間は雨が降っています^^;

今日のシンシンさん。なんだか格好いですよ♪(*^。^*)
アバター
2015/03/17 21:10
今晩は♪
春だね~暖か…
ん?あれ?陽射し暑っ!初夏か!
…以上職場での本日の天気へのツッコミでしたw
アバター
2015/03/17 21:02
今朝は暖かくて、二度寝の誘惑が強く大変でした(>▽<;;
うちのワンコもベットの上でお腹を出して寝ていました(笑)
沈丁花が香っています♪
アバター
2015/03/17 21:00
こんばんは(。・ω・。)ノ今日は暖かかったです^^このままだといいな~♪
アバター
2015/03/17 20:40
こんばんは♪

今日は3月とは思えないほどの暖かさでしたね、

ついついコンビニでアイスを買っちゃいました☆
アバター
2015/03/17 20:24
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥今日は霧が深くて前が見えませんライトをつけて出勤午後まで晴れませんでした
アバター
2015/03/17 20:18
3月1日夜体重測ったら 5,3キロでした。...。

    ↑
ここのところ「液体重測ったら」って読んじゃったよ。
いまどき体液測る体重計があるのかと勘違いしちゃったよー( *´艸`)
アバター
2015/03/17 20:12
こんばんは。
アバター
2015/03/17 19:52
シンシンさん、こんばんは。

今日は今年初めて、朝、駅でウグイスの声を聴きました。
もうすぐ春、って思っていたのに、もう春が訪れているんですね。
今日は暖かかったです。

でも、気温の変化が急なので、体調管理には気をつけます(^^;)
アバター
2015/03/17 19:47
こんばんは。今日は非常に暖かく昼間はセーターを着ずに過ごしました。
アバター
2015/03/17 19:41
こんばんは、今日は久しぶりの青空お天気で暖か〜お天気いいと気分も晴れ♡
アバター
2015/03/17 19:22
こんばんは!水遣りステプ♪
アバター
2015/03/17 19:10
こんばんわ♪
今日はポカポカ陽気でしたね(*´∀`)♪長袖のTシャツ1枚で十分でしたw
アバター
2015/03/17 17:56
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

今日は快晴で 気温は19℃ 一気に春めいてきました♪
今日もお疲れさまでした(*^_^*)      
ブラックバス  10位 自己ベストおめでとうございます!
スマートシンさん!可愛いですよ(*'ω'*)
アバター
2015/03/17 17:41
こんにちは。訪問コメントありがとうございます。
遅れながらステキ+お水お届けです(♡˙︶˙♡)
にゃんこ人力車ლ(╹◡╹ლ)かわいいです。
アバター
2015/03/17 16:07
こんにちは!水遣りとステプのお届けです。♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.