Nicotto Town



卒業しーずん



しーずん
season
しいあそん

===============

ごぶさたしております
3・4日詰めると2週間くらい足が遠のいてしまうにこっとタウン
不思議(゜_゜)
白ガチャチケットが手に入りません><

さて。
あるSNSを利用しているのですが、ちょうど同級生たちが大学卒業の年にあたるため、
袴姿の写真を見かけます。


いいなぁいいなぁいいいいなぁああああ!
(私も専門卒業の時に着ましたがw
(会場の設備がまずく酔ってリハーサルでリタイアw
(ちくしょーー!みたいな・・・・


赤い着物(オカンの着物:ばあちゃんからの贈り物、ただし一回も着ていない)に
紺の袴(おばちゃんのを借りた、ちなみに今年はいとこが高校の卒業式で着た)を
あわせました~

ひいばあちゃん!おばちゃん!!ありがとう!!!
オカン!!!!なんていうこと!!!!!


===============


黒ガチャ、奥様と梟と馬おさえときたーい
ひつじガチャは背景1種類だけだからなんとかなる?w
ぼちぼち再開した今日この頃でした。

p.s.東北も春の陽気です

アバター
2015/05/06 16:48
こんにちは^^ブログにコメント失礼致します
サークル【幻想断片】よりお知らせです

以前より取り組んでいました『石物語』の外部ブログがほぼ出来上がりました
現在「石物語WIKI 仮公開中」となっております
詳しくはこちらをどうぞ
↓↓
http://fractfantast.wiki.fc2.com/

「石物語WIKI」ページをご覧になられて何か違和感などございましたら
サークル管理人のロワゾーさんのブログまでご連絡くださいませ
※サークル更新通知の高頻度発信を避けるためです
相談・削除・修正等出来うる限り応じたいと思います
↓↓
http://goo.gl/f84vBU

「石物語WIKI」はとても素敵な出来上がりになっております
是非一度ご覧になってくださいませ^^
アバター
2015/03/22 07:51
おはようございます^^
ブログにコメント失礼致します
サークル【幻想断片】より参りました

先日は外部ブログ用の画像回収作業にご協力頂き、ありがとうございました^^
無事終了した事を報告させていただきます
(↓一覧表を作りましたのでこちらをご覧くださいませ↓)
 http://yui.at/bbs1/sr3_bbss/16868tori/24_1.gif

もし↑で使用されているものでなく別のスタイルをご希望でしたら
そちらも受け付けておりますのでご遠慮なく申し付けくださいね
(丸一日そのコスチュームでいらしてくだされば撮影&画像取替えが可能だと思われます^^

+

そして作業的な事で、依頼に参りました
プロフィール作成にともない画像と共に添える文面の作成にもご協力くださいませ

こちらにつきましてはロワゾーさんのブログをご覧の上
ご記入お願い致します(*´ー`)ノ~~(質問&意見&暴言もこちらにどうぞ)
↓↓【幻想断片の皆様へ】↓↓
 http://goo.gl/TXD6Bi

大変お手間をおかけする事となりますが、どうぞよろしくお願い致します^^


※お願い事ばかりで申し訳ありません^^;
アバター
2015/03/19 07:41
おはようございます
サークル【幻想断片】からお邪魔します^^

…私も袴を着る機会を逃してます(涙
見かけるたびに羨ましくて仕方がないです


>3・4日詰めたら2週間は遠のく
はΣ(゚∀゚*)まだこのブログから2日しか経っておりませんね
是非「宝石コーデ」と「外部ブログに載せるコーデ」のブログアップをお願いします^^

こちらに細かい説明がありますので是非ご一読くださいませ

↓(ロワゾーさんのブログ)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1104605&aid=58910617
アバター
2015/03/18 04:40
こんばんは☆
私も袴着てないんですよ リハーサルだけ(/ω\)
でもまぁ あんまり似合ってなくて (チンドン屋さんみたい…) と自分で思っていたのでよいのですが;w

「なんていうこと!」 ってとこで吹きましたwww

さてさて 幻想断片サークルなのですが ゆずりはさん コーデってもう決まっていますか?
実は サークルで各宝石のコーデ画像を集めていまして
ぜひゆずりはさんに 琥珀コーデ見せてもらえればなぁ と (´∀`*)

お忙しいところ恐縮ですが もしお時間ございましたら よろしくお願いいたします☆
(一時的にでもブログ公開いただければ パシャリと撮影しに伺わせて頂きますので ご連絡ください!)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.