Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


やったー٩(●˙▿˙●)۶釣れた♪

画像

イベントのレア魚釣れました(*´σー`*)エヘヘ さっそく掛け軸にしてお部屋に持ち帰る。

いつも30分以上待ってもなかなか釣れないのに今日は5分で釣れたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

さっそくお部屋に飾ってみました!

にゃんこが1匹、水槽にとびついてます。:+.(p∀`ワラリ).+:。

アバター
2015/03/17 21:47
▷◁Micaさん▷◁

こんばんわー٩(ˊᗜˋ*)و

ありがとうございます!!!早々に釣り上げてきました(๑`・ᴗ・´๑)gキリッ✧
Micaさんもいつもレア釣り頑張ってますよね♪今回のもすぐ釣れると良いですね(。◠‿◠。)

カワセミマリモ覚えてますー!メジロマリモなるものも出現してたのですねΣ(・ω・ノ)ノマリモシリーズいっぱい出そうな予感☆゛
お魚も期間限定で色んな種類が出るから釣り甲斐がありますよね。ずっと同じのばかりだと飽きて釣らなくなっちゃうし><
また飾ったらお部屋拝見させてくださいね✿
アバター
2015/03/17 21:43
▷◁Akielさん▷◁

土日が確か3倍でしたっけ?いつも平日にやっちゃう~効率悪いわたくしです(ノ∀`*)ペチョン
Akielさんは3倍デーに釣るのかな?自分のお部屋に飾るのが楽しみですね♪また画像掲載したブログ待ってます(´∀`)
気にいったレアは普通の水槽バージョンも欲しいな~と思いつつ、そのまま忘れてしまっているパターンですね(๑¯ω¯๑)どうも飽き性でせっかちなもので、こういうぼ~っとしたゲームは眠くなっちゃって苦手でしてㆀ
Akielさんは穏便でじっくり待つことができそうな性格(みーあ脳内イメージ)なので、こういうの得意そうですよね!現に前に幽霊パネルすごい量集めてましたしwww
アバター
2015/03/17 20:44
こんばんは♪

レア魚早速ゲットおめでとうございますー!
わたしは前回のは釣ってお持ち帰りしましたが今回のはまだです~。

そうそう、話しそびれてましたが、以前のレア魚のメジロマリモ可愛かったです♪(もう一ヶ月くらい前かな?)
カワセミマリモと言うのも前にありましたけど、シリーズになったのでしょうか。
もしそうなら次はどんな小鳥が来るのか楽しみですw
アバター
2015/03/17 19:59
3倍じゃないのに5分とはやりますなぁ(´ー`)
まだこちらは釣りしてないので画像は見ないようにコメントしてマス…w
自分で釣ってその姿を拝めたいのだ…!
レア魚おめです~!
普通の水槽でも持ち帰りたいところですよねぇ♪
…もう1匹いってきなさi(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.