Nicotto Town


ヤツフサの妄想


絶滅したはずの鳥がカメラに映ってた!



つがいが居ないので、絶滅の危機にあるヤツフサです (・ω・)


そんな事は置いといて、西暦1681年まで アフリカの東にある小さな島、

モーリシャス共和国のモーリシャス島に住んでいたと言われている飛べない

鳥、ドードーが南米コスタリカのジャングルで、トカゲを撮影をしていた無人

定点カメラの映像に映って居たと言うので日記に書いておこうと思いました。


http://tocana.jp/2015/03/post_5995_entry.html



飛べない鳥が
 太平洋横断か!
イツノマニ Σ(゚Д゚;;)ノ



と言うかそれ以前に334年間どうやって生きてたんだよw

300年間隠れていたはずなのに、いきなりカメラの前にドードーと

現れやがって! ヽ(゚ω゚=)

何だろう、日本でもトキが絶滅したと思ってたら、中国に居たと言う

くらいビックリなんですけど、もしかしたらイタズラかも知れないと言う

事も踏まえて保護するにしてもそっとしとくにしても、調査はして欲しい

ですね。 (´ω`)


BGM:飛べない鳥 (歌:ゆず)
https://www.youtube.com/watch?v=X8lCgvw1XSk

 

アバター
2015/03/19 21:09
>みいこ様
毛様はきっと生きて居るのです ヽ(゚ω゚=)

生えてるときはマイナス電荷を帯びているのに、
抜けるとプラス電荷になると言う謎の生き物です。

いくら自分の家のエアコンが、マイナスプラズマを
発生するシャープのプラズマクラスターだから、
静電気でくっつくとか理屈を自分で言って納得しようと
しても、自分の手の届かない所まで引き寄せられるとか
ありえないと思ってしまうのです。 Σ(゚Д゚)
アバター
2015/03/18 23:55
自分のではない抜けた毛や 羽 はとーっても気持ち悪いです。
特に外出先のトイレの洗面台の。。
アバター
2015/03/18 22:28
>↓全身GU↓様
白髪の座敷童子ってなんかとっても
いやんな感じです ('A`)
アバター
2015/03/18 22:27
>幻影様
モーリシャス等以外に移動しているほうがビックリ
だと思います。 (・ω・)

ニュージーランドの飛べない鳥、キウイが中国の
山林で発見されるくらい、どうやって生き延びてるのか
まったくわかりません。 Σ(゚Д゚)

キウイもドードーも肉食獣が居ない環境で進化してるので
トラとかヒョウとか犬とかキツネが居るのに生き残ってるの
が凄いです。
アバター
2015/03/17 23:37
>エアコンの上に長い毛

あっ…座敷わら…
アバター
2015/03/17 23:22
モーリシャス島にしかいないと思っていたのが
そもそもの間違いじゃないのかい?
って言いたくなりますよね^^;

だって日本にもいますよ!
ポケモンのドードー・・・
ポケモンの最初の151匹の中にいます
子供と一緒に覚えたので間違いないですぅ~  (笑
アバター
2015/03/17 22:22
>↓全身GU↓様
時々なんでそこに居るのかよくわからない生き物って居ますよね・・・

ヤツフサの家では謎のワープ毛が居るんです。 Σ(゚Д゚)
すげーありえない所に毛がいるんですよ。
絶対あの毛は生きてます。 ヽ(゚ω゚=)

この間はエアコンの上に長い毛が乗ってました。
椅子でも無ければ手の届かない所にですよ!
ヤツラきっと夜中にワープしているに違いないです。

ドードー鳥はドードーとしてるのかなんなのかわからない
とぼけっぷりですね!
アバター
2015/03/17 21:48
なんか吹いたww

さかなクンさんもいるはずのない場所で魚見つけてたし
きっと夜中に宇宙人が生物をこっそり移動させているに違いない
そう思っていた時期が私にもありました(ヽ´ω`)

動画見たら本当にドードーと横切ってるやんけΣ(゚∀゚ノ)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.