Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


探し物イベントのジオラマ

画像

ミニチュア模型みたいなのもらってたのでお部屋に置くついでにちょっとだけ改装...

無料家具ショップでなにげなく購入した壁紙、ふつーに冬の景色だと思って買ったらよく見てみるとアイテム名が「夜の和様庭園【蛍の宴】」

えっ( ゚д゚ )

これ蛍だったんだwww蛍っておもっきり夏じゃん!!!てっきり雪だと思ってたよ><

まぁ、いっか。。。笑

アバター
2015/03/29 12:38
▷◁麻衣さん▷◁

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

ぱっと見、雪にしか見えませんでしたwww
アバター
2015/03/29 10:22
可愛いお部屋ですね(o´罒`o)

蛍、雪・・・似てますしね(笑)
アバター
2015/03/19 21:56
▷◁ゆぅゆぅさん▷◁

かわいいよねぇーーー(≧▽≦)b
頑張るだけの価値アリ!!ゆぅゆぅさんも手に入って良かったね~(*´ω`*)
アバター
2015/03/19 21:47
ジオラマ、かわえぇーーー^^b
頑張って良かったーーー^^
アバター
2015/03/18 17:12
▷◁虹湖さん▷◁

同じくもらってからしばらく放置してましたwwwいまいち使い道がわからなくて(;´Д`A
置いてみると結構かわいい(*ノωノ)お部屋が少しにぎやかに♪
アバター
2015/03/18 16:16
模型貰ったけどまだ配置してない(^^ゞ(倉庫見たら同じのが何個も・・・^^:)
探し物イベントの置物人形たち、並んで座ってて可愛いですね❤
アバター
2015/03/18 01:56
▷◁ゆぅゆぅさん▷◁

あははwお疲れ様(*>∀<)旦~┳┳
無事できたみたいでよかったー✿おめでとーぅ!!
アバター
2015/03/17 23:17
ぜぇぜぇぜぇぜぇ・・・・・・
やってきたーーーー^^b
アバター
2015/03/17 22:40
▷◁ゆぅゆぅさん▷◁

(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン この画像には使ってないけど、パネル?組み合わせられる地面のジオラマももらえるよ☆
まだ間に合うよーー!
タウンイベントの「やよい姫の探し物」ってやつだよ(。◠‿◠。)1日1回クエストが受けられて、3人話しかけられる人がいるよ。(1日で3人ともやることもできるよ!)
アバター
2015/03/17 22:35
模型かわいいねーー^^b
まだ、もらえるんだっけ・・・・・^^;遅い?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.