Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


一眼レフかったよ!

タイトルの通りでござい

念願の一眼レフかいました!はい!

ずっと夜景のときの明かりがぼやけないではっきり撮れるカメラが欲しくて。
でもデジカメだとふつうそんなのなくて

一眼レフ買いました。
合格祝いじゃー(*´▽`*)

あのね、卒業しちゃったけど高校がね、山の上にあってね。
市内だよ?市内の周り家とかビルとかあるけど山の上なの。
だから部活帰りとか!!

すごい夜景がきれい!!!!!!!
夕日がきれい!!!!!

朝日がきれい!!!!!!!!!!

うちの学校の一番好きなところはここね。

だから写真とりたかったんだけど、
夜景はスマホもデジカメも電気がぶれてぶれて><;

一眼レフかったから!!!!!!!!なにもこわくない(*´▽`*)(*´▽`*)

夏にOBとシリウス流星群みる会があるからそれにいくんだ!そして写真をとりまくるのが目標です。

アバター
2015/03/18 10:45
メルカッツ提督さん>
ですです!すごい憧れでした~
おお、私はまだ、レンズのケースを変えていないので使えないです(´☉ω☉`)
はやく買わねば。
いちおう、標準レンズと広角レンズの2つなんですよ~

ありがとうございます!これからばしゃばしゃとります~
アバター
2015/03/18 08:21
写真愛好家には一眼レフは憧れですよねぇ^^
それがしはフィルム式で2台持ってますが
デジカメでは簡単な一眼しか持ってません。30倍までです^^;;

頑張っていい写真撮ってください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.