Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


第2節京都0-2磐田

ホーム開幕戦 17000人弱も集めた試合でしたが、

結果は・・・・・
なんかお客様一杯でコレで勝てれば集客も・・・・と思える試合
しっかりおとしてますよね。
しかし17000人弱集まるのはJ1に居た時の対浦和戦以来とか。
でもあの時は半分以上浦和サポさんだった事を考えれば
少なくとも80%は京都の試合見に来てくれる人だったと思うしなぁ。
それでこの結果はいかがなもの。

ジュビロとは相性も悪く勝ててないです。ってか静岡チームに
からっきしダメダメ君なサンガ(*´Д`)=3
たぶんエスパルスにはホームでは勝ててないのではないかな?

前節がなかなか期待持てるゲーム内容だっただけに期待しちゃった
私が馬鹿ね~♪なわけで
前節「おぉオグリさんったら今年は下がって守備もきっちりやってるのね」
が「こらこらオグリ!ボール欲しくってもそんなに下がったら・・・ほ~ら
シュートレンジに誰もいーひんし(*´Д`)=3」となってしまっています。

磐田は本当にいい外国人連れてきたね。
ってのが感想。
確かにDFはオグリをしっかりマークしていたしビツさんが競り合ってことごとく負けてた
相手はアダイウトンだし背の高いFWジェイはしっかりポストプレイもできるし
うん。いい選手だわ。

京都は連携まだまだ。個人技でないわ(唯一沸いたのはミヤのボレーゴールポスト)
ですからね、まだまだです。
って事で磐田さんも京都に勝ったぐらいで「今年は昇格間違いなし!」なんて
思わないこと。

それでも昨シーズンよりはマシなサッカーしてると思えるので
私的には大丈夫なのですよ^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.