Nicotto Town



歯痛は人を縛るよね・・・

一昨日朝 目覚めてみると下の前歯にかなりの痛みを感じました

(!? 昨日まで何ともなかったのに・・・? 酔っぱらってるあいだに

なんかあったか??)

なんてことを考えながら 取りあえず会社へ行きました☆



ジオは基本的に「体調不良時」に歯茎を腫らすことが多い人なので

(ま ちょっと体調が良くなれば元に戻るだろう)

と楽観していたのですが午後になると痛みはむしろ増してしまいした

(あら~もしかして今回はかなり深刻? 歯槽膿漏で抜歯が必要とか

かなぁ やれやれ・・・)

そんなこんなで 結局月曜日はほとんど仕事になりませんでしたし

夜も痛みのためにあまり眠れませんでした☆


昨日の午後歯医者へ行きますと

『レントゲンの結果 歯の根っこを支える顎の骨が溶けてますねぇ

凄く腫れてます 何回か消毒して その後抜くしかないです』

とのご託宣が下りました(トホホでございます)

『けっこう長い治療になりますから それなりの覚悟をして下さい』

とも言われてしまいました・・・(;-_-) =3



(お金も時間もかかる上に 口の中が落ち着くまではしゃべりも安定

しないんだよなぁ・・・やれやれ 歯痛ってつくづく人を縛るよねぇ)

という何とも気重な状態でおりますというお話でございました☆



アバター
2015/03/18 23:45
(;´Д`)あららら  歯はねぇ・・・・ 

ジャッカルは現在 初期歯周病の進行を食い止める治療で8回~10回 通うの決まってます。

そのほかに、奥歯のインプラントを悩み中です 30万で 寿命が短いと3年 長くても10年前後と
言われてますし・・・・

歯磨きは ほとんどタダで出来る事ですからじっかりやらないと 被害がデカイですよねぇ・・・



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.