Nicotto Town


広場からでも気軽にコメントしてください


久しぶりにランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/03/10 ~ 2015/03/16
順位 大きさ
4位 スイートピー【ピンク】 4.95cm

ども、もはやおなじみになりつつある「お久しぶりです」



一年って早いね もう高校2年生になっちゃうんだよ


いまだに慣れないことも多いけど、


厳しかった部活も調子が出てきて、僕は元気にやっております


さて、今日は久々にガーデニングで入賞したので投稿


結果は4位で、お立ち台には届かなかったけど、満足してるw


こういうニコタのミニゲーム(?)的要素でお立ち台に上がったのは


大分前に釣りで金のシャチホコを釣って3位になったとき以来かな


あの時はシャチホコが釣れるってだけで驚きだったのに、さらに


お立ち台にも上がれてビックリ2連発だったねw


じゃあ、短いけど今日はこの辺で


俺のブログを未だに見る人がいるかどうか怪しいんだけど、まあいいかw


ではでは~(^.^)/~~~

アバター
2015/04/10 13:11
お久です☆
約一ヶ月経っちゃいましたが、ランクインおめでとうございます!

高校に入ってから、毎日が遅く感じるのに、一年が早く感じるのは私だけでしょうか…(笑)
でもホント、時間って早く過ぎていきますよね~
部活全力で頑張ってください!(^_^)
アバター
2015/03/19 20:18
久しぶりやんなあ笑←

元気にやってるようで何よりです、はい。w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.