Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


寒い~{{{{(*+ω+*)}}}}

画像

天気予報では今週は暖かいって言ってたのに・・暖かいのは昨日だけで今日とかむしろ寒いんですが(:.;゚;Д;゚;.:)

昨日の気分のまま薄着してたら風邪ひきそうですwまだまだ冬服を手放せそうにありません(^∀^;)

暖房とこたつにも毎年お世話になってますペコ↓↓○┓┏○↓↓ペコ



♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・



昨日はめずらしくお友達が来てくださったので1枚パシャリΣp[【◎】]ω・´) ✧

ニコのお猫様もこたつがお好きなようです。リアで飼ってるねこも、よく私と一緒にぬくぬくします((*´艸`))w

それでしばらくもぐって睡眠をむさぼったあと、「ふぃ~あちちち」って感じでのっそ~りと出てきます。笑
まさに↑の画像のにゃんこみたいなかんじですww

たまに、顔だけだして、ふとんかけてるみたいな形になることも・・・可愛い’`ァ,、ァ(*´Д`*)’`ァ,、ァ

猫に目がないです(*´∀`*)えへへ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.