Nicotto Town


気まぐれ日記


悪い事連発・・

まいど~っ☆ 
彼岸の初日・・ちゃんと墓参り行ってますか~?
自分は、関東で見た電車案内板『こんど』なので、この話は早々とお開き(^.^)/~w


さて話は変わって・・

今日は色々と悪い事が続きました^^;

朝から広告を見て
三ツ矢サイダー1ケース(250ml×30)777円(税込840円)を買いに行ったら、明日w

その後自転車でパチ屋に行って、店出たら大雨(・.・;)
1時間30分も休憩所で漫画を読みまくってたけど、全然雨が止まず…
しゃーないから、向いの別店に走って行って店がサービスで設置してる傘を借りて帰宅=3

帰る途中が薄暗かったので、道に大きな水たまりが有るのに気付かずジャバ~!

そしたら、靴の中が水浸しに…(・.・;)

『何で、こんなにビショビショになったんやろ?』って靴を調べたら、サイドに穴が開いてる^^;

家に着いて、そのまま家に上がったら・・
オカンに『何やねん! この型は(>_<) 濡れたまま家に上がるなぁ』って怒鳴られて
仕方なく、雑巾で床を拭き拭きしながらテレビ[ニュース]を聞いてたら
ベアが過去最高とか聞きたくない景気のええ話ばっかしで気分悪くなってテレビ消すw

んで、最近あまり景気が良くない財布を取り出して金の勘定してたら
財布がペロッ!って変に裂けやがった(・_・;)

あ~、なんて日だ!


彼岸の初日からこんな結果・・
あんまし信じたくないけど、やっぱ厄年っすわ~(-_-;)

この不運を皆さんに平等にお裾分け出来たら
不運といえるレベルじゃなくなるのやけどな~(-.-)ボソッ ww

この運、欲しい人居ます?(笑)

おわり

アバター
2015/03/22 20:49
れぃさん・・
やっぱ冒険島持ってる人は違う、パチンコ大好きっすね~(-_-)ウンウン w
アバター
2015/03/22 20:04
なんか↓のパチンコネタに食い入って読んでしまいましたが・・・www

怪我とかがなかったのならよしとしましょう!!w
アバター
2015/03/22 02:45
国府津さん・・
もしかして勝った事しか言わんのじゃね?w
先手で『今日はなんぼ負けた?』と聞いてやりましょ~ 
・・負けず嫌いなら負けた事を言わないかもですが(笑)

※ここでパチンコに関する薀蓄を

弟さんがどの程度の台(回る台)を打ってるか? それに尽きますね~(-_-)
『パチンコは数(遊戯時間)をこなせば確実に確率通りにほぼ収束される』ものなんで
もし、ボーダー台(慶次の等価交換で1000円約18回転)レベルor以下で勝ってるなら
この先、単発地獄や15万円ノーヒット等も出てくる可能性大ですw

今のご時世、止め打ち・捻り打ち・右狙い撃ちなどを完璧に使いこなせる
かなりの凄腕プロでも日当2万(8時間以上稼働)を維持してる人は殆ど居なく大苦戦してる状況
(グラント・リニューアル廻りの開店プロ除く)

バトル機種は波が荒いので多少は運で勝てる時期もありますが、1000円20回転以下では間違いなく安定して勝てません・・・なので、単独プロ(ピンプロ)は避けてる人が多い^^;

ちなみに、バトル機種=ホールのドル箱機種…一番の資金源です
1台40万もする台を大量導入する意味を考えたら…わかりますよね?w
アバター
2015/03/21 22:32
隣の部屋にいる弟、パチが絶好調なようで・・・
普段はスロ派なのですが、このところはパチに転向したようで・・・
今日は「車の点検費用が出た~」
昨日は「慶次で10万勝った~」
などと騒いでいますw

あんまりうるさいので、
「やかましい! こちとら、株で毎日15時過ぎたら3万殖えとるわい!!」
と言い返し、黙らせようとしたら・・・

「この相場で取れないわけないだろ? それに、家にいるなら“デイトレ”できるだろ?」
と、弟にさんざんやりこめられて…

黙らせる方法、何かありませんか?
アバター
2015/03/20 20:06
milkさん・・
アカンわ~ 
昨日から遠征してグランドオープンの店に行かんかったのがケチの付き始めや~(-_-;)
期待値2~3万を破棄して、期待値5000円のクソ台打ってた俺って…(笑)

サイダーは昨日買ってきた(-_-) 靴は晴れなら問題ないレベルで捨てるの悩み中ww

財布はアカン! 絶対捨てれん!
理由は・・バックナンバー60『今日と明日』2011/02/05を読んでみんしゃい(-_-)/

・・ネェさんの不幸さはギネスやもんなぁ(-_-)ウンウン
今年はクリスマスイブの明石家サンタで不幸話やってや!
ハガキ出しとくわ~( ..)φメモメモ ええ商品当ててな~ww
アバター
2015/03/20 19:14
今日は どうやった?
でも世間は色んなことあるやん・・それに比べたら悪くもないで?

あれやん
サイダーは明日行って(今日か・・)いいことあるかも?
靴びしょびしょは、そろそろ替えなさいよ~の合図w
財布は これも新しいのしなさいよ~の合図やんかぁb

アタシの負運に比べたら・・以下省略ww
アバター
2015/03/20 01:08
あおいさん・・
そうなんです(-_-) 
一つずつやと小さな出来事ばかりなので、皆で分け合えば不運と言えなくなるのですw

靴は新品が3足あるので変えましたよ~^^

雀かぁ(゜o゜) 鳩やツバメはよく聞くんやけど・・結構珍しいのでは?
そのウンに乗って、宝くじなどはどうですか~?(笑)
アバター
2015/03/19 23:44
ひとつひとつの出来事を見るとどれも大したことないように思えますが、重なるとヘビーですね^^;
とりあえず、靴は買いましょうよ^^;
私も今朝ひとつブルーな気持ちになった出来事がありましたよ^^
朝の通勤途中、スズメに糞落とされました!脳天にジャストミートですよww
我ながら良く当たったもんだと感心してしまいましたww
アバター
2015/03/19 22:36
mieさん・・
ピンチの翌日は、そこそこのスランプでした(-_-;)
・・明日が怖いww
アバター
2015/03/19 22:33
ゆぅさん・・
その言葉、ネェさんにだけ言われたくないわぁ(-.-)ボソッ w
アバター
2015/03/19 21:30
ピンチはチャンスじゃ~~~ ヽ(`◇´(;_;、)ゝ
アバター
2015/03/19 00:40
どんくさいなぁ~(≧艸≦)ぷぷっ♪
アバター
2015/03/18 22:43
ひふみさん・・
この財布なんやけど、どうしても離されへん物なんすわ^^;
自分の持ってるもので一番愛着があるというか、思い出深い物なんすよ(-_-)
「この財布のおかげで今の俺がある」のかも・・みたいな(大袈裟やけどw)

すでにボロボロで人に見せるのは恥ずかしい状態ですが
今まで(23年間)頑張ってもらったんやから、
少なくとも、旅(日本全制覇)をする時まではお伴にしたいなぁってw

もし暇が有れば、過去ブログ・・
バックナンバー60『今日と明日』2011/02/05を読んでください(-_-)/
アバター
2015/03/18 21:52
こんばんは☆
お財布はちょうど買い時だったのかもね。
春財布ってことで気分を変えて新調してはどうでしょう?
(「張る財布」と「春財布」との同音であることから、俗に金運を呼び込むとされていて縁起が良い)
それから、財布に一番最初に入れる金額を財布が記憶して減らさないようにしてくれるらしいです。

不運は古い財布と一緒にポイしちゃえ~!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.