Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


花瓶が6つ

前々回の100コメ―――→*乃香ちゃん*
前回の100コメ―――→*新しいアイドルユニットアナ&むとのむとさん
*


何時も絡んでくださりありがとうございます(ノ)ω(ヾ)



基本的に
       伝言板に字数で打てない
ことをこちらに打っちゃってください


後は、雑談で字数・・・。って時とかもです。
ただ、
返事は基本そちらの伝言板などにします。
ええ、つまりぱっと見勝手に話しが進んでる(しかも一人)とかっていう一人まつりーふぉう!状態になります。

「あ、一人の人がものすごい書き込んでる、今も続いてるみたいだからやめとこう」
とかの遠慮は一切いりませんので入り乱れてカオスになるぐらい寧ろやっちゃってくださってかまいません。
どうせ故意的に消去しないと消えませんから見れますしね。



※不適切と判断したコメントはこちらで消去させていただきます。

アバター
2016/03/31 22:14
100コメげっと!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

次は1コメとります~ニヤニヤ
アバター
2016/03/31 22:13
いえ~気持ちだけで十分ですよ~♪
今日のプレ企画当選率もすごかったんでw

あ~なるほど!
でも難しくないですか?w((理解力ww
時期とか同じくらいなのになんで分けるんでしょうねー

ハートガールBの方が多分人気ですよっ!
私今Bの方に応募しまくってけられまくってますw
でも黒ガチャは解禁後10日ぐらいすればゆるくなるんで気長に待ちます^_^;

高校受験はまったくといっていいほど勉強しなかったけど大学はそうはいかないですよね~・・・
まあ、頑張ります、多分・・・w

秋田なんですか!?
おおお~じゃあ東北大!?とか!?
わさおがいるとか??
いいですね~☆
アバター
2016/03/31 20:40
やっぱり間違ってましたねw
すみません~
教えて下さり、ありがとうございます☆

わかります~
でも解禁マジックを信じて回してますw

ただ私、何がわかんないってやる気スイッチの場所が分からんのですw
結華先生、押して下さい笑

そうです、面食いなんで\(//∇//)\笑
もうすぐ、オオカミ少女と黒王子やりますよ♪

100こめ狙ってますw
アバター
2016/03/31 11:45
参加ありがとうございました(*´∨`*)ノ"
良かったらまた参加して下さい!!

stpおいてきます。

話が伝わらなすぎて泣けてくるんですがね(ToT)w
アバター
2016/03/31 11:22
了解です*
検討感謝でした
またの機会によろしくお願いします*
アバター
2016/03/31 11:19
コメント有難うございます*

ダブルハートヘアクリップ
蝶々ヘアクリップ 2014
こいのぼりクッキー
節分まめ茶
ニッポン応援フラッグ 2014
カパタロウバッグ
足元のゴーレム(岩)
北極サンタレストランのペン

上記でお求めの物ありますか?
アバター
2016/03/30 23:55
待って待って待ってくださいな!w
明日2月限定終わりじゃないかもです!?!?
「知った」んじゃなくて「思った」だけなんです~
ほとんど無心でかいてるから変なミスが。。
違ったらすみません^_^;

ガチャを回す勇気ww
私は白ガチャはチケ×2(気に入ればPコ使う)で。黒ガチャは必ず1回回してますよーん☆
たいていはその場でプレ交換ですが~

個別指導!!
かっこいい!頭いいんですね~♪♪
いや~私も教わりたいものです☆

・・・山崎賢人くんですよ~((キャキャキャw
アバター
2016/03/29 22:54
でも私C品好きなんですよね~
私にとってはCだろうがPだろうが可愛ければ・・・
でもやっぱPのが可愛いの多いですけどね♪
解禁マジック、きっとつぎこそは!
リリース初日に3時にガチャして、1か月後3時に出すといいですよ~mm

私だけ・・・♡
それはそれで嬉しい・・・
いいんじゃないでしょうかっ!それでも!
私はせまく深く派ですよ~ん☆

バイト・・・かっこいい・・・
もしかして家庭教師さんですか!?

好きな声優・・・
俳優なら・・・((キャッ
アバター
2016/03/29 17:21

 こんにちは✿コメント有難うございます!
 見れたようで良かったです...!

 結華様のイラストのお陰で華々しくなりました...!この度は本当に有難うございました!

 お友達にも協力してもらったので全部が全部自分でやったわけではないですが
 とりあえず3日で精一杯頑張りました...(震え声)
 曲とかもうクズすぎてクズでしたし...()
 記事の飾りつけも適当ですよ~ラインとかただ⌒を乱用してるだけですし( ˘ω˘ )...
 でも褒めて頂けてとても嬉しいです...!有難うございます!

アバター
2016/03/26 09:05
ホイップカールは最初みんなが可愛いって言ってて・・・そう?
みたいなノリでプレしてもらいましたw
今はかなり気にってます~

私も感謝の王冠プレでゲットしました~!
2010!!
すごいですね~☆

あの3人が好きすぎて・・・
久しぶりに時間ある時に古典読みたいです~・・・

それ私相手いませんw
アバター
2016/03/25 19:55
コメントが長くなってしまったため連コメ失礼します。
お伝えしたいことが2点程あります。
1点は記事に記載していた通り此方はフリマでの受け取りを希望するため、御手数ですがサブ合わせて約4日程応募していただければならないということです。
もう1点は代理金額が5Pから変動するため、記載している金額以上になる場合はお出しできず、それ未満となる場合はその分のアイテムを返却させていただくこととなるということです。
アバター
2016/03/25 19:54
こんばんは^^
コメントありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリお返事遅れて申し訳ございません。

17ポップポップひまわり5
17トンボ玉アンクレット5
17トンボ玉ピアス5
18お月見だんごベルト5 
18コスモスリング5
18コスモスブレス5
18菊あわせ5
18満月Tシャツ5
19キャンディーペンダント5
19コウモリペイント5
19くろねこブレス5
19月とコウモリ5
20セピアオータム5
20ドットポップアップル5
21クリスマスカード~2010~5
21リボンパーティー5
22卯年の年賀状~2011~5
23鬼さんのくるぶしソックス5
23雪どけ散歩道5
25ひらひらさくら5
27アンブレラTシャツ5
27てるてるピアス5
51ちゃぷちゃぷ雨ふり~2013~5
61チューリップのピアス5
69クリスマスソックス2014 5
73いちごTシャツ5
74春色レイヤードTシャツ5
74シロツメクサのペンダント5

計28点:5P×28点=140Por100C×28点=2800C

21雪あそびスコップ10
54おなすの牛10
62こいのぼりクッキー10
72ホワイトデーのふわふわマシュマロ10
75かえるヘアクリップ10
77頭のせヤシの実10

計6点:10P×6点=60Por500C×6点=3000P


合計:140P+60P=200Por2800C+3000C=5800C


上記で買い取らせていただきたいと思います。
また、P代理+C代理でのお好みの組み合わせでも大丈夫です。
アバター
2016/03/24 21:15
こんばんは(*^^*)
この度は此方が開催した「退会プレ企画」に参加頂き、有り難う御座います。
結華様が希望された【コサージュ(ラフィン)水】が見事当選しました!
おめでとうございます!
お手数お掛けしますが、このコメントを拝見次第、申請お願いしたいです。
アイテム発送は申請きた順番にしますので、場合によっては時間かかると思われます。お待ち頂ければ幸いです。
コメントを下さる方は「板」という記事にコメント頂ければと思います。
また3月27日までご連絡が来なかった場合は当選破棄となってしまいますので、ご注意ください。
ちゃんとした結果発表の記事は明日出す予定です。
長々と失礼しました。
改めまして、本当に参加有り難う御座いました!
アバター
2016/03/24 13:13
ですね~
でも小花柄も好きです(^-^)
おー!フラワーカーペットもぶんぶんも持ってたんですね!
てことは、かなり古くからいます?
あっ感謝の王冠!もしかして2009年からいたり・・・

貞明ですか!やすこたんですね!
あと東下り三人衆も好きですo(^▽^)o

なるほど!
私はド都会に住んで見たいです~
アバター
2016/03/24 09:44
うた恋わかりますか?!
いいですよね~
私、行成と少納言が好きなんです\(//∇//)\

可愛いw
飴ちゃん、おいしいですよね笑

私だって都会憧れます←
東京か、大阪か、京都に住みたいです☆
アバター
2016/03/22 17:54
実家生ですか~それもいいですよね◎
平安時代好きなんですか!?私もなんです・・・(;O;)
「うた恋」とか知ってますか!ぜひ調べてみてください~
百人一首はですね、一時期百首覚えたのです♪
そして小学生のクラス大会で5連勝しましたw((懐かしいー・・

そうですか~
ではなんか交換とか特別な求めがあったときはお声掛け下さいね(*^^)v

中学生・・・
といえば、なんか私中3のときに近所の小学6年生に「おねーちゃんいくつ?」って言われて
「中学3年生だよ(^u^)」って答えたら「うそー!?中1かと思った!」っていわれたことがありますw
何が言いたいコラ、みたいな・・・笑

いやいやそんな~
ダサイとこですよw
アバター
2016/03/22 17:09
充実してますよ~☆
新学期が楽しみです(^^♪
むむ!?憧れの寮生活ですか~?
映画館ってあるとこはあるけどないとこはないですよね~!
ぜひ見にいってみてください~
実は私、百人一首得意なのです((ムフフw

いえー
過去イベ品に最近の青ガチャで返すという恩知らずな行為を許してください~
なんか、最近の目玉で持ってないものがあれば言って下さいねー
ないのもありますが。。

そうなんです!伸びますよね!きっと!
みんな150cm・・・可愛い・・・^m^

こちらもかなり田舎です~郊外ですが・・・
アバター
2016/03/22 00:11
なーるほどー
めっさいいと思いますよ!!w

とどきました~
ありがとうございますっっ
モモミちゃん可愛いです☆
今から着てきます~大切にしますねっっ
ちょっと・・・今忙しいのでお礼はあとで送りますね~w

ネーミングセンs・・・いえ!なんでもないです!いいと思いますっ笑
あら~皆さんそうなんですか~
私んちは姉も母も165越えてます~。。

チュッパチャップスめっさ最近食べてますよ!?
もう懐かしいと言われる時代なんですね・・・w
アバター
2016/03/20 16:44
あらっ(´・Д・`)
そうだったんですね!
まあそういう風にのんびり続けるのもいいですよね~

ありがとうございます~♪
ぜひプレでお願いします!!

・・・それでいいです。。笑
はい。架空の花なんて素敵じゃないですか♪

そうですよね~
最近母にやたら小さい言われるんですよね~
分かってるよ!!みたいな・・・

キャンディーおいしいですよね~
特にチュッパチャップスのチェリー味☆
アバター
2016/03/19 23:56
こんばんわ~
色々あってお洒落タイムを脱退し落ち込んでる琥珀です。。泣
つっこまんといてください~いづれ分かるので言っておいただけです・・・苦笑

いいんですか!?
でも悪いですよ~
私みたいに変コス好きな方とかはPで応募してくれたりしますよーbb

もうお花は諦めた方がいいですねw
なんか架空の花かもしれないですw←アカン奴

それは、、本気で悩んでる感じですか・・・?
でなければ、普通に可愛いと思いますよ☆
悩みだとしたら、まあやっぱり可愛いんで大丈夫ですよ!w

えー。。
求めてる人多そうですけどね・・・
私価値観ないんですよね~笑←それで拒否られた経験アリ
でもきにったなら良かったのでは~♪
アバター
2016/03/18 22:50
なーるほど!
無欲でやれば・・・って思ってる時点で欲が出ちゃいますww

腑に落ちないですがそれでOKです(^^グッジョブw

わああ同じくらいです!!
で・す・が!私まだ中学生なんで~絶対のびるんで!!
大丈夫です~大学生でちっちゃいのも可愛いですよ?((満面の笑みw

林檎いいですよね~
でも常に加えてるぺろきゃんも可愛いですね^m^
いつか口をみてみたいものです笑
アバター
2016/03/18 21:50
あとあとC服に関してはあと1種類で全部そろうから
大丈夫だぞbb
アバター
2016/03/18 21:50
一番人気があるのはGS3かな
DSとPSPの二種類があるんだけどPSPの方がオススメ
行動と服装で主人公の性格が変わったりそれによってエンディングとか
ランダムイベントの内容とかが変わるからすごいやりこみ要素がある

合唱団はね~社会人サークルだったからか経験なしでもOKだったのさ
アバター
2016/03/18 17:38
残念!
グーグルよりヤフー派です!!w
そしてお花も違うような・・・もっと小学生でも知ってそうなやつです
もしかしたらコスモスかもですね!w

スモールですか~
私も割と小さいんです泣
ですが!さすがにサイズがないほど小さくはないのですが私のが背高いですねはい!w
ぶっちゃけ何センチですか~?^m^
アバター
2016/03/17 19:03
花・・・なんでしたっけね・・・w
なんかコスモスみたいだけど、コスモスじゃないやつです((笑

サイズがなくて絶望!?
それは結華さんが小さいのか大き・・・ゴホン

チケットのやつでませんでした~
あと一回回すかどうか悩みどころです。。
アバター
2016/03/17 08:53
どもども生きてた
最近またときめもにはまってイキイキしてるぞ~
あと僕が入ってる合唱団サークルにサンホラ好きな人多くてうれしかったです
アバター
2016/03/16 18:55
コメント有り難う御座います
すみませが今回は引かせていただきたいと存じます
アバター
2016/03/16 00:09
いや~まあ、気が向いたら!((イコール作らないw
管理とかできませんもん~

ひまわりはなんとなく思いついただけですw
可愛いとは思いますよ~
私、とっても好きな花があるんですが、名前忘れました!www
アバター
2016/03/15 19:08
こんばんは!
他の方と成立致しましたmm
今回はありがとうございました!!
またご縁がありましたら宜しくお願い致します^-^
アバター
2016/03/15 18:43
お返事ありがとうございますmm*
そして温かいお気持ちありがとうございますmm*
どちらにしろお返事にはまたお伺いさせて頂きますね!!宜しくお願い致しますmm*
アバター
2016/03/15 18:39
こんばんは!コメントありがとうございます><
とりあえずC品からお出し出来るもの書きますね^^
2013年10月 カボチャスーツ(ブラック) black
2015年10月 ハロウィンコーデ2015(ladies) pink
2012年2月  セーラー服~2012~ brown
2014年11月  実行委員のジャージ(ladies) blue
(2015年9月 セーラー服【R】 black お気に入りの為少々出しずらいです><)

以上がこちらから出せるC品のリストになります!
御求めございましたでしょうか・・・場合によってはPも考えさせていただきたいです><
こちらに失礼させて頂きましたmm*
アバター
2016/03/13 22:21
だって気持ち頂きましたし・・・w
ありがとうございますっ

なんか、伝言板とかかっこいいですよね~
創ろうかなと思いつつ、めんどう・・・w
私花ならひまわり希望ですww←
アバター
2016/03/13 08:06
(タイミング・・・ムフフ)か、可愛い・・・w
お気持ちだけありがたーく頂いておきます☆

そうなんですよねー!!
しまいには色鉛筆とか使いだしちゃうので逆に授業聴けないとゆー・・・w

そして・・・
でんごんばん!?
知らなかった・・・これからここ使いますね・・・!
花瓶の花になりまーすw
アバター
2016/03/11 23:47
コメントありがとうございました!

なるほどです…すごくファッション頑張らないといけないのかなって思ってたので、ちょっと安心しましたω`@
確かに、服無かったら無かったで 新しい友達と買い物に行く口実(?)もできそうですね!
色々考えながら選びたいと思いました*
STP/お水お届けです♪

(花瓶ってタイトル素敵です♡)
アバター
2016/03/10 16:26
お返事有難うございます!              

分かりました^^
無理言って申し訳御座いません><

すみませんが今回は諦めますね㎜
ご検討ありがとうございました!
アバター
2016/03/10 16:17
こんにちは!

コメント有難うございます◎
代理求めております!

400p(+フリマ代10p)いかがでしょうか
アバター
2016/03/09 01:26

 プレ企画ご参加ありがとうございます 
 03/08 23:59〆切まして集計を始めます
 感謝の気持ちを込めましてお礼の巡回です
 コピペで本当に申し訳ございません
 結果まで暫しお待ちくださいませ
 お邪魔致しました
 
アバター
2016/03/06 19:30

 とんでもないです!
 私こそ企画のブログ分かりやすく書けておらず申し訳ございませんでした
 ありがとうございます
 素敵お返しです(`・ω・´)
 結果までおまたせしてしまいますがよろしくお願い致します
 
アバター
2016/03/06 01:34

連投失礼致します
在庫切れです
更新できておらず申し訳ございませんでした
アバター
2016/03/06 01:32

お祝いのお言葉ありがとうございます。!
歌っちゃいますよね(笑)

いいねだけでP物の方は参加完了です
またC物につきましては1~28の中からご希望のもの(3つまで)をご選択いただき
P同様03/08に〆切まして集計をし結果を出します
なので早いもの勝ちなのは青ガチャのみです
質問に対する答えになっていなければ語彙力理解力が足りず申し訳ございません
お気に入り等は参加者様にお任せ致します
結果のためにはその方が楽だと思いますので

夜分に長々と失礼致しました
アバター
2015/11/23 22:27
たしかに作れそ~
でも公式が欲しくなってしまうのがクラスタなのだ・・・

キャストみないと~てか内容もすごい気になる\(^ω^)/
前半ミュージカルで後半ライブだったらしいねwww
個人的には第二弾やりそうなきがする
アバター
2015/11/17 21:50
松パーカーほしぃぃぃぃぃい

まじかよヘタリアミュージカルやんの?ってかもうやってる?
刀剣も気になってるし生執事も新しいのやってるしやばいば^p^
バイトしないと(使命感)
アバター
2015/11/15 22:59
わざわざCコーデしてから参加する人とかたちわるいんじゃ~
一応違反者リストは作っといたわ
アバター
2015/10/18 19:34
ほんまそれ\(^ω^)/
まじかじゃあ大丈夫だな
アバター
2015/10/14 12:17
どっちか書いてなかったね\(^ω^)/
リアルの方だよ~
ニコタの方だと本当に数えるの面倒だし^p^
アバター
2015/10/12 14:14
こんにちは!
プレゼント企画への参加ありがとうございます_(._.)_

持ち物のアイテム「プレゼントの靴下」が在庫切れになってしまいました!
申し訳ございません;;
他に希望のアイテムありましたらご連絡お願いします!
アバター
2015/09/07 20:48
価値でそうだなっておもって(´・ω・`)

でもたぶん同じ考えの人多いよね\(^ω^)/
アバター
2015/07/20 19:37
先送り有り難うございます^^
全て受け取りました
こちらからも送ったので、ご確認ください

この度は交換有り難うございました(*⌒▽⌒*)
アバター
2015/07/20 19:10
我が儘を聞いて下さり有り難うございます<(_ _)>
友達申請承認いたしますね
先送りしてくださるとのことなので
お言葉に甘えてお待ちしております(・ω・)
アバター
2015/07/20 19:06
うーん…;申し訳ないですが
ちっちゃな傘は目玉品なので、目玉品3点出すのは
少々難しいかな、と感じました;
鬼さんトートの代わりに、桜のピアスの7:4をお願いしたいです(__;)
アバター
2015/07/20 18:37
入れ違いになってしまったようで、申し訳ありません;
申請はひとまず保留にしてあります
アバター
2015/07/20 18:35
連続で失礼します

大変申し訳ないのですが
在庫を改めて確認したところ、鬼さんトートの在庫がありませんでした;
完全に確認ミスです;;
そのためこちらがお出しできるのはそれ以外の3点になります
7:3での交換は難しいでしょうか?
ご検討宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2015/07/20 18:32
こんにちは*コメント有り難うございます
お出しいただけるアイテム全てと
お求めになられているアイテム全ての
7:4の交換はいかがでしょうか?
アバター
2015/07/14 06:44
永遠の18歳ということで行かせてもらいますわ(^Д^)

ガリ勉じゃない知的ってなんだwwww
アバター
2015/07/12 23:47
若作りファッション(`・ω・´)

結華は妖精さんみたいだね
かわいいわ。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。
アバター
2015/06/30 17:21
昔は課金してたんだけど
正直アイテムとか買わなくてもいいやってなったから
ここ2年くらいは課金してないよ

魚人だとしてもダサい!!あれはダサいぞ!!
しっぽだけで正直十分だわあれ
アバター
2015/06/25 22:20
レン様も髪長いけど旦那さんだからね
でも確かに青の子←名前ど忘れした\(^ω^)/
前髪自然感0だよねwwww

今非課金だから買えないZE☆
それだったら女装物一つしかないから女装モノ買うわ(そして沼へ)

恐竜てきなあれは絶対いらないからCM頑張って見て課金アイテム買いました☆
アバター
2015/06/24 20:48
明るい色は大体膨張色なのか(・□・;)

確かにあの髪型はあれだよねー前衛的っていうんだっけ?
なぜダム様を見てショート女子の良さを知ったwwww

本当に男の方は優遇してくれないよね^ω^
もっと素敵アイテムをくれ(買うとはいってない)
今までも女用の方が多くねってこと多かったけど
最近になってもっと差がひどくなったきがする\(^ω^)/
アバター
2015/06/20 15:31
白は膨張色って聞いたことあるけどオレンジはどうなんだろ?

それ自分が変人みたいじゃんwwwww

アイドルだからね!!!でも玉の輿だしいいよね!!!
ダム様振られた\(^ω^)/

200pより安いしランダムじゃないからいいやということで
でも黒ガチャで背景あってもいいよねー
わかるわかるぶっちゃけ普通の男用よりもデザインいいのがまたね・・・
アバター
2015/06/16 19:59
あと君の名前初めて言ったわたぶん\(^ω^)/
アバター
2015/06/16 19:58
オレンジの服なんてめったにないよねっていうか
売ってるところ見たことないかも\(^ω^)/

それ考えたこともなかった(・□・;)
だれかしら撮っててもおかしくないよね学校祭だもん

レン様今世の旦那さんだったかwwwww
じゃあ結華が来世でダム様を彼ピッピにするということで・・・
アバター
2015/06/14 22:50
まず最初に色から覚えたからねwwww
ちなみにオレンジやったんだけどオレンジ色の服とかアクセ売ってなかったから困ったZE☆
学校祭でやっただけだから動画はありません♡

たしかに今まで攻略したキャラ金持ち多いかもwwww
自分でも全く気づかなかったわ\(^ω^)/

次の週でレン様攻略する予定だから来世の恋人はレン様だわwwww
アバター
2015/06/13 21:14
そもそもうたプリは踊ったことはあるけどアニメ見たことなくてね
カミュ先輩が魔法使い始めた時に思わず笑ってしまった\(^ω^)/
アニメも見始めようかしら(^ω^)

お~どんな趣味か教えてくれ←

大丈夫大丈夫カミュ先輩は元彼というか
前カレ(前世の彼ぴっぴ)だから
アバター
2015/06/13 17:43
まさかのカミュ先輩でした(*´д`*)

今はダム様攻略中だから彼ピッピ2人できるぞ~~~
アバター
2015/06/10 22:28
お久お久( ´ ▽ ` )

それは自分で言ってて悲しくなる言葉だな
まぁ僕も彼女なんてできてないんだけどね!!!!!

でもうたプリ始めたからゲーム内では彼ピッピできそうだZE☆
アバター
2015/05/31 15:55
こんにちは^^
訪問&コメントありがとうございます。

お求めの品は、全てお渡し可能です。
流れに沿って、フリマ出品が完了されましたら、報告の方をお願いします。
確認後、応募の方をさせていただきます。

では、ご連絡をお待ちしております。
アバター
2015/04/29 16:38
村井仰天ニュースにだけでてる気がする\(^ω^)/
友達とか(≧▽≦)ブァーハッハッ!
アバター
2015/04/20 08:06
こちらこそありがとうございました!!!!
アバター
2015/04/19 21:47
こんばんは♪

21:46 にて応募されていただきました(о´∀`о)

お気づきになれましたら成立お願いいたします。q(^-^q)
アバター
2015/04/19 18:20
こんにちは♪
覚えてて下さってありがとうございます

もちろん在庫管理しております(*´∀`)

結華様が出品という形でお願いしたいです。
アバター
2015/04/07 16:49
たしかに( ゚Д゚ )
でも内容によってはできるかも?

本当マジニート
というか友達できるきがしなくて本当うつ
友達ってどうやって作るんだ?
ねんど?←
アバター
2015/04/03 16:31
子役とか女の子使っても良かったのにね
オーディションに身長規制はなかったのか謎
桜蘭も舞台になればいい感じになりそうだよね
実写化より舞台の方がより原作っぽいイメージがある

もう周りの人達大学のオリエンテーションとか
仕事始まった人多いからニートな気分になりますな

アバター
2015/04/02 22:41
吃驚したwwwバグかと思ったwww
覚えてたら天才的でしょ

僕ドラマ本当に最初しか見てない
あのハニー先輩身長普通にあるくせに
「僕のうさちゃんが〜」って言うところよくネタにして友達とはなしてたわ

あといまね、明日旅たつからもうパソコントランクの中に入ってて
スマホでコメしてるからすごい短いです(いい訳)

そして顔文字もないっていうね
アバター
2015/04/01 23:14
いったい誰に届いたのか謎ですな
戻ってこないって事は確実に誰かには届いてるってことでしょwww

そりゃブログだからブログ感覚で投稿するわな
たしかにブログだとめったに消さないよねなんでニコタだと消す人多いんだろ?

いやいや僕以外に絡む人がいるだけいいじゃん\(^ω^)/
今のところ君1人だからねwwww

頭フリフリを黒にしようと着こなす自身がない(ヾノ・∀・`)

コメント返信する時にコメントくれた記事の上のコメント書く欄に書いてから
コピペして相手のブログに各タイプなんですよ僕(意味わかるようにかけてるかな僕?)
じゃないと何の話してたか忘れるんだよね年だからさ←

あとちゃんと送れてたありがとう
あと今更だけど僕も桜蘭すき(アニメしかみたことないけど)
アバター
2015/04/01 22:52
何を間違えたのか自分のコメけしてしまったでござる(^ω^)
アバター
2015/04/01 22:51
一番最初のメールは送った瞬間バグった感じのメール来たから送れなかったとして
それ以降のメールはちゃんと遅れてたっぽいから誰に送ってしまったのか謎\(^ω^)/

僕すぐ消しちゃうなずっと放置してたからと言ってコメ増えるわけでもないし
消さない人って結構珍しくない?
最初らへんのキャラというか喋り方が不安定な時期に書いたブログ本当恥ずかしいよね(/ω\)

結構そういう人いたよいつもはコメントくれないのにそういう時だけコメする人
まじかよwwwwいやがらせwwwww
でも君以外絡む人いないから確実に100コメ取れるZE☆

帽子部分だけフリフリしろってのかwwwww
女装の方がまだよかったでござる(^ω^)
アバター
2015/03/31 15:54
メールとか一年以上やってないわ\(^ω^)/
メールの送信方法というか書き方まったくわからんかったwww
メール送りましたよ(三段活用かな?)

悪の娘シリーズとか七つの大罪(?)系からだもんね小説なりはじめたの
千本桜舞台になってたよ見たことないけど

逆にわかるーとかすごいーってコメントだけされた方はどう返すんだってなwww
僕は伝言板にコメントされても気づかないから閉鎖してるわ
ブログ消さないタイプだからすぐ流れて見つからなくなるかなかな?

でもコメントの横に出てるアバちょくちょく変わってるから
名前同じ人と仲いいのかな?ってなってるかもよwww
アバター
2015/03/30 23:26
じつは結構いるんですよこれが\(^ω^)/
「なんでも」よりかは「C」で検索かけたほうがいいって気づきました
結構古いアイテム持ってる系の君なら楽にp物集まると思うでbb

まじで(゚д゚)いいの?
Gメールならあります(`・ω・´)

小説本当にたくさんあるよねwwwww
そんなに曲にストーリー性ないでしょwwwって思う

わかるわかるでも同時進行しない人の方が多いよね
コメント1行だけで絡みしてる人とかすごすぎなんですけど\(^ω^)/
そういう人とか絡めなそうというか会話が続かなかった^p^
だから絡む人がいなくて伝言板が埋まらないというね
アバター
2015/03/29 23:35
だよねーあんなカラフルなパジャマ誰も着ないでしょwww
時間が経てばそこそこ人気になりそうだよね(あのカーペットみたいに)
まじか!!!どっちにしろ可愛い長袖服持ってないから関係ないわ\(^ω^)/

浴衣は柄ぐらいしか変わらないからハズレは少ないよね
でも僕のアバ和服超にあわないんだよね(・□・;)
いるねwww毎日何のために答え書いてるんだろ~って思いながら見てるわ
検索ワードを「c」にして検索かければ以外にc物でもOKな人いるからね
本当cなめてたわぺろぺろしてた(^ω^)

機械というかパソコン系何一つ分からないけどデータほしいっす!!!!!
どうやってもらうんすか!!!!!!

でも千本桜CMでも使われたし舞台もやったから人気すごいよね
やっぱ最近の人なんじゃない(適当)

まぁ一つ一つのコメントの文字数が多いのはいつものことだけどねwwww
会話を途切れさせないように2~3個の話を同時進行してるからなんだろうけど
その方が話しやすいし気が楽なんだよね(続けさせないと感がないから)
アバター
2015/03/29 17:48
どうせならドレスみたいな感じの方が良かったよね
ブレスレットと合わないじゃん服的に\(^ω^)/
僕も今回はたくさん買っておこう最近のCにしては結構目立つからね
長袖系とは隠れちゃうから合わないと思うけど他の服との相性も良さそうだし

男の方まじでいい服ないんですけど\(^ω^)/
全身服は2月にしか買ったことないかもしれない(ゴシック好きというのもあるけど)
せめてフリマできるくらいは欲しいからクイズも頑張らないとね
代理は黒ガチャ白ガチャでも結構出してもらえるよbbbb
しかも原価で買い取ってくれる(ちなみに目玉は原価の倍)
ガチャくらいならC物でも十分狙えるから地道にガチャ品集めて
それを代理で買い取ってもらうか限定と交換してもらえればいいわらしべになるよ
僕もちまちまやってるけど結構限定品集まったぜ(`・ω・´)

もう3年前か・・・一回停止してまた再活動してまた停止だもんね・・・
実はホストクラブ持ってます♡1だけだけど^p^
ブログもなくなったのかΣ(´∀`;)最近見てないから気づかなかったわ
昔ねるたんjust be Friends歌ってみた上げてたらしいんだけど
どこ探してもげろりんと一緒に合わせてるやつだけしか見つからなくて
単品で聞きたいのにどこ言っても見つからなくてショックだったの思えてるわ

でも千本桜も正直評判悪いらしいね^p^<なんでかは知らんけど
最近のこはバルシェさんとか知らないんだろうし
逆に96猫さんのパクリって騒ぎそうだから年の差って怖いよね\(^ω^)/

もう本当文字数がすごいことになってるwwwww
普通の人だったら10回分のコメントの長さだよね本当にwwww
アバター
2015/03/29 09:34
おはようございます*
お礼の気持ちをこめまして、素敵等の巡回です*

この度はプレ企画にご参加いただき誠にありがとうございました*

※参加者の皆様へコピペでお送りさせていただいております
アバター
2015/03/28 23:40
今回の全身服安いは安いけどさ
パジャマってなんやねんwwwwww
でも花のブレスレット(?)可愛かったよね欲をいえば色違いも売って欲しかったけど

羽とセットだとお得だけど男用になると服の方ダサくなりそうだからね
もう課金しない主義だけどだからといってクイズとかでpコ貯めないから金無い\(^ω^)/
毎週同じ時間に同じ番組を見るのが苦痛なタイプだからかもしれない(言い訳)

ねるたんとか本当何年前?超懐かしい\(^ω^)/
CDとかあったね~ホストクラブとかあったわ~ブログとかも見てたわ~
最近のボカロ好きはみっくみくもしらないらしいし本当ついてけないっす^p^
最近のボカロは全くしらんから昔のボカロ曲カラオケで歌ってるわ
レパートリー凄い少ないからね(`・ω・´)

本当超懐かしいわ懐かしすぎて文字数がすごいことになってるね!!!!!
そして1コメで凄い画面を独占できるねbbbb
アバター
2015/03/28 23:11
ていうか今更君のプロフ見て気づいたんだけど
僕も ねるたん 好き!!!!


超懐かしい\(^ω^)/
アバター
2015/03/28 23:10
今回は男用も女用も全身服はピンとくるものなかったけど
共用品可愛いよね~いつもはカラフルコーデしないけど
この時期はカラフルになりたいお年頃になるわ

イベントで登場する妖精の衣装とか絶対出るよね\(^ω^)/
羽いい感じだよねbb羽の下部分小さいからちょっと残念な気がするけど
アバター
2015/03/28 17:23
可愛いよね(۶•౪•)۶
今回の限定髪は本当ツボbb
服はちょっとあれだけど・・・・(´;ω;`)

突然天からの声が聞こえた系男子だね☆
アバター
2015/03/28 10:51
そんなにフリマに出すアイテムあるのかよ(゚д゚)だよね
一日一回でも十分だと思うんだけどね
どんだけ交換に命かけてるんだよ\(^ω^)/

今回の髪はショートとツインがとても可愛い(۶•౪•)۶
本当女装系以外でいい男用作って欲しいわ( ´△`)
もう女装するしかないじゃん・・・・・
アバター
2015/03/27 18:21
カボチャはカボチャなんだから新しいの作るなヽ(`Д´)ノって感じだよね

放置とかも抜かして考えるともう100万人もいないだろうね
サブアバとか何に使うねんって感じだよね
男アバと女アバひとつずつ作るならまだしも8個ってすごいね\(^ω^)/

ミラクルはやってません\(^ω^)/
アバター
2015/03/24 21:43
イベントの花だったからもう無料だと絶対手に入らなそうだよね\(^ω^)/

何万人突破とかあるけどその人数の中に退会した人も含まれてるし
100万人まじかのときはサブアカラッシュあったから本当はもうそんなに人いないのかも
自分で言ってて悲しくなってきた(´;ω;`)

なにそのミラクルwwwww
やばい絶対面白いwwww
アバター
2015/03/24 21:16
今月は薔薇(赤)がもらえますとかだったらまだ合成できる気がするけどね
最近課金する人が少なくなったとか?
そうなってくると本当にクレームばっかで人がいなくなっていくね\(^ω^)/

まぁびっくりして目覚めるわ絶対
いや変というか面白いwwww
アバター
2015/03/24 19:38
ログインでもらえるやつはランダムだからさ
一本だめメガ花あるとか結構あるよね\(^ω^)/
なんかケチになった感じするよね

なんかマジlove系は出だしがうるさいよねwwww
ニワトリの音いいね(゚д゚)真似しようかな
そして兄のツッコミがおもしろいという
アバター
2015/03/23 19:21
24時間だから頑張ればメガ花4本作れる位あつまったよね
今はちょっとね・・・沢山貰える時期を経験済みだから少し不満な感じ?

学校祭準備は基本的に運動部より文化部の方が忙しいイメージだな
わかるわかるwwwだから定期的にめざまし音変えてるわ
朝からドキドキで壊れるもんじゃないってことか\(^ω^)/
でもめざまし音を好きな音楽にするってのは僕もよくやってるわ
アバター
2015/03/21 23:13
前は花を収穫するとランダムでイベントpタネ貰えるとかだったのに
今はイベントでもpタネ1個くらいしかもらえなくなっちゃったしね
毎年同じイベントがあるわけでもないし買わないと合成できるまでにはならないよね

きつい所もあるんだろうけど超ゆるいよね忙しいのは学校祭準備の時くらいだし
僕も朝苦手;;だけどチキンだからめざましの音は小さくないと心臓バクバクなるwww

片目に咲いてると刺さってるは結構違うもんねwww
アバター
2015/03/21 21:02
あとメガ花とか中途半端にあったときとか
「あと一本なんです~~><」って人にあげれたらって思う

むとさんは小中高ずっと文化部でした\(^ω^)/
だから朝練とかないのよ

このアイテム結構好き(*´ω`*)
でも片目に薔薇が咲いてるとかも結構カッコいいかもね
アバター
2015/03/21 14:22
家具もだけど花のタネとかもプレできたらいいのになって思う\(^ω^)/

そうわからなくなっちゃうの(^ω^)
2歳差になってる期間が長いからかな?
でも一緒に登校とかはあまりなかったな兄者部活で朝早いからさ

やるやる!!ニュースになったら見てね☆
アバター
2015/03/20 16:54
買う人いるんだね
僕の周りで買ってる人はいなかったからびっくりだ

兄とは一歳しか離れてないから今年誕生日で20歳かな?
僕早生まれだからたまに兄の歳わからなくなるわ\(^ω^)/

まじかぁ!!やってみようかな(゚∀゚)←
アバター
2015/03/20 15:20
結構課金家具増えてきたけど
買ってる人とかいるのかな?

ここまで一致だと逆に驚きだよね\(^ω^)/

僕の女装があまりにも可愛すぎて女の子がよってきちゃってきたな☆
外でだったら通報物だけど学校祭でならできそうだね\(^ω^)/
アバター
2015/03/19 23:42
こちらこそありがとうございました〜!

私も矯正のために上2本、下2本の計4本抜歯しました(^o^)/
矯正はお金も時間もかかるし悩むところではありますよね…

でも歯並びで相手に与える印象も少しは違うと思いますし、
今はやってよかったなーと思ってますよ!
アバター
2015/03/19 19:26
また課金で2階部屋を作ることができます!!的なのは売り出されそうだよね

pショ以外は制服以外現実じゃ着ない服が多いからね\(^ω^)/
まぁ基本的にひきこもりだから寝巻きで過ごすけい男子なんだよね僕も
兄弟はねー兄だけどいるよー
新しい扉は開いたか分からないけど結構楽しかったで
知らない女の子にも沢山話しかけられちゃったしね(*´ω`*)
モテモテ?←
アバター
2015/03/18 21:34
カーペットで床を作るとか面倒だよね
あと二階は見えないけどありますよ的な感じに見せるアイテムだから
階段の長さ的な問題もあるだろうね

ファンなんていらないわぁ~貴方だけで十分よ♡

やっぱ自分がそういうの着ないからイメージもできないんだろうな
って言っちゃうといつも僕こういう服着てるよって言ってる感じになるねwwww
やばいー家族に見られるなら知らない人に見られたほうがまし^p^
でも一回女装的なのはしたことある(`・ω・´)
アバター
2015/03/18 21:14
逆に丸パクリしかしたことないわ\(^ω^)/
2階構造とか懐かしいな丸パクリしかしたことないからやったことないけどwww
階段がいいものないんだねそりゃ階段ないと登れないもんね

やっぱ最初はファン少ないからさぁ・・・ちょっと話題になるために的なね?
過激なアイドルですキャピ♡

だよねピンク×白のふわふわコーデとかすごいよね\(^ω^)/
やってみたいわぁ
リアルで着ようもんなら通報ものやで!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.