Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


皆さまに聞きたいこと!


免許に合格したら自分にご褒美として「i Pod nano」を買おうと思っています・・・

なので、皆様に聞きたいことは「色」についてです♡


私は、優柔不断で色の好みが全くと言っていいほどありませんw

なので、アンケートを取って色を決めたいと思います✿

●レッド
●ショッキングピンク
●シルバー
●ブラック
●パープル
●ブルー
●ライトグリーン
●イエロー
●オレンジ

の9色でございます*。

この中で皆さまのアンケートにより私がその色を買いたいと思います・ω・d

どうか、宜しくお願いいたします!

アバター
2009/09/08 21:40
♫sai♫さん・・・イエローorブルーorライトグリーン
麻美さん・・・シルバーorパープルorブルー
アジアンタムさん・・・ショッキングピンク


よしっ!
ではでは、これから結果出しますね♪
皆さんの票で私のカラーが決まります・ω・d
ドキドキですね♡
アバター
2009/09/08 20:29
ショッキングピンクかな~♪

免許^^ ガンバってますね~w
アバター
2009/09/07 23:48
免許がんばってくださいね(*´∀`*)b

私は無難にシルバーにしました。
ずっと使えるし、色付のカバーを付ければ可愛くなるのでいいかな・・・と^^

私は、パープルとかブルーとか
クールな色がかっこよくて憧れます( *´艸`)
アバター
2009/09/07 22:20
自分が好きな色は黄色、青、緑です。

自分ならライトグリーンを選びます。(^^)
アバター
2009/09/07 21:30
沢山のコメント来ました*。
だいぶ参考になっています♪
本当に皆さまに感謝ですね♡

苺さん・・・明るい色or暗い色
結さん・・・赤
翡翠さん・・・シルバーorブラック
亜美恵さん・・・オレンジ
ふじさん・・・ライトグリーン
りりららさん・・・ショッキングピンクorシルバー
竜治さん・・・ブラックorパープル
XFRさん・・・ライトグリーン
せぽさん・・・ショッキングピンク
aluさん・・・シルバー
もしか!!!!!さん・・・レッドorパープル
こういちさん・・・シルバー
ちょここ@さん・・・ジルバーorブルーorレッド
たゆぅ☆さん・・・シルバーorブルーorブラック
Drosselさん・・・シルバー
☆ヨッシー☆さん・・・ライトグリーン
onpuさん・・・ブルー
ミカエルさん・・・ショッキングピンク
バッジョさん・・・ライトグリーンorショッキングピンクorパープル
micoさん・・・ショッキングピンク
✖林檎✖さん・・・明るい色
ちこちゃさん・・・ブルーorブラック
しばさん・・・ライトグリーンorブルーorオレンジ
✝伊御✝さん・・・パープルorブラックorシルバー
kcさん・・・ライトグリーンorイエロー
ジュリアさん・・・ショッキングピンクorパープルorブルー
くるすきさん・・・レッドorブラック
ぴよこっこさん・・・ショッキングピンク
YUKINさん・・・ライトグリーン
kikuさん・・・ブラックorブルーorライトグリーン

よしっ!
あと一日したら色決めちゃいます♪
ここまでお答えくださった
           *~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*
苺さん、結さん、翡翠さん、亜美恵さん、ふじさん、りりららさん、竜治さん、XFRさん、せぽさん、aluさん
もしか!!!!!さん、こういちさん、ちょここ@さん、たゆぅ☆さん、Drosselさん、☆ヨッシー☆さん、onpuさん
ミカエルさん、バッジョさん、micoさん、✖林檎✖さん、ちこちゃさん、しばさん、✝伊御✝さん、kcさん、ジュリアさん
くるすきさん、ぴよこっこさん、YUKINさん、kikuさん
          
本当にありがとうございます♡
アバター
2009/09/07 21:20
自分の好みとしてはブラックですが、
女性の方でブルーとかグリーンを持っていると(独断ですが)個性的な感じがします。
アバター
2009/09/07 20:57
個人的にはライトグリーンですね・・・
アバター
2009/09/07 20:51
私はピンク好きだもん!
PCもピンクだし^^
アバター
2009/09/07 20:50
σ(б。б)はレッドorブラックに1票ですね☆
アバター
2009/09/07 20:43
ショッキングピンクを持っています。
パープル、ブルーもいいなと思いましたが。
アバター
2009/09/07 20:01
こんばんは、コメント失礼します!

i Pod nanoですか!カラフルで迷っちゃいますよね(^_^;)
私ならライトグリーンやイエローといった、普段着に使わなそうな色を選んで、コーデのアクセントっぽく使いたいです。
アバター
2009/09/07 19:10
私はパープルとブラックとシルバーに一票ずつ!
アバター
2009/09/07 17:16
もう少しで免許獲得ですね。
がんばれ!

車はそれぞれ癖があるから、何度も近くの空いているところで練習して感覚を覚えてね。
4WDとFFではハンドル操作も少し違うから気をつけてね。

色はね、個人的にはグリーンとかブルー、オレンジが好きですね。

アバター
2009/09/07 16:49
こんにちわ~
検索して色合いみてきちゃいましたw
私は ブラックかブルーですね~ ブルーといっても水色っぽかったけどw
きれいな感じでいいなって思ったのがブルーでした~
あとは無難な色のブラックですね~w
アバター
2009/09/07 16:30
私は明るい色がいいと思いますー^^
アバター
2009/09/07 15:10
私がりっこさんの年齢のときは、
迷わずショッキングピンクをえらんでいました。

何から何までピンクの小物♪
そんな時代もありました。
アバター
2009/09/07 09:36
教習についての温かいメッセージ本当にありがとうございます♪

本日も張り切って事故しないように運転してまいりますw

ちなみに、車は・・・
トヨタのシエンタ4WDにいたします☆
アバター
2009/09/07 09:34
ふんふん・・・

苺さん・・・明るい色or暗い色
結さん・・・赤
翡翠さん・・・シルバーorブラック
亜美恵さん・・・オレンジ
ふじさん・・・ライトグリーン
りりららさん・・・ショッキングピンクorシルバー
竜治さん・・・ブラックorパープル
XFRさん・・・ライトグリーン
せぽさん・・・ショッキングピンク
aluさん・・・シルバー
もしか!!!!!さん・・・レッドorパープル
こういちさん・・・シルバー
ちょここ@さん・・・ジルバーorブルーorレッド
たゆぅ☆さん・・・シルバーorブルーorブラック
Drosselさん・・・シルバー
☆ヨッシー☆さん・・・ライトグリーン
onpuさん・・・ブルー
ミカエルさん・・・ショッキングピンク
バッジョさん・・・ライトグリーンorショッキングピンクorパープル

な~るほどぉ・・・
徐々にアンケート集まってきました♪
皆さんのおかげで徐々に決まりつつあります*。
本当にありがとうございます・ω・d
アバター
2009/09/07 09:28
うー。ライトグリーンかショッキングピンクかな。
 パープルも良い
アバター
2009/09/07 08:28
ショッキングピンクがいいかな?

ホワイトないんだね(*´ω`*)

合格祈ってます!
アバター
2009/09/07 05:09
ブルーがいいです♪
ブルーにもいろいろあるから
むつかしいとこですけど
アバター
2009/09/07 02:22
りっこちゃんでピ~ンときたのがライトグリーン!
似合いそうだよ(^u^)
アバター
2009/09/07 01:04
こんばんは。

わたしもちょここ@さんと同じでホワイトなら・・・って思いましたけど、バリエに無いんですね;;

iPod classicのメタルシルバーはカッコいいですけど、nanoのシルバーは塗装のシルバーですか?
でもシルバーならどのTPOにも合わせ易いと思いますよ。
アバター
2009/09/07 00:56
個人的には、ブルー(色合いが好みじゃなければブラックかシルバー)

蜂蜜好きなクマさんが好きなら イエロー
ダックさんなら、ブルー。猫さんならショッキングピンクとか。
でも、特別なご贔屓ないみたいだから。

ディズニーのケースもある?みたいだし、
それにあわせて、本体を選ぶのも楽しそうですね~^^
アバター
2009/09/06 23:39
伝言板のコメントで来ました!

・・・・・う゛
ホワイトはないのか!!!←
ホワイトなら個人的に即決ですね(´ω`)

検索したのですが、
ブラックが一番人気のようです。

*人気ランキング*
ブラック
シルバー
ショッキングピンク
ブルー
パープル
オレンジ
ライトグリーン
イエロー

の順番だそうです(・ω・)
レッドはありませんでしたorz

シルバー
ブルー
レッド  好みですね(ノ)ω(ヾ)
なんか3色もすいません(´Д`)

でも一番は、りっこさんのファッションに
合わせて選んだほうが絶対いいと思います(´ω`*)
レッドならさし色に使えていいと思います*
アバター
2009/09/06 23:30
 自分も、aluさんと同じで、やっぱシルバーが好きですね♪
自分はウォークマンなんですがやっぱシルバーです、携帯もそうですw
アバター
2009/09/06 23:13
赤ってアップルの店限定色じゃないですっけ?(違ってたらごめんなさい><)
限定に弱いあたくし・・・www
個人的にはパープル好きなんですけどね(全然アンケートになってないというw)
アバター
2009/09/06 23:09
一番飽きの来ないシルバーw
アバター
2009/09/06 23:01
ピンク(*^^*)
…ごめんなさい、私が好きな色ですw

以前iPod miniのピンク持ってました★(もう壊れてしまいましたが;;)
免許がんばってくださいね♪
アバター
2009/09/06 22:51
(´-ω-`)ウーン...
Σ(・ω・ノ)ノ!

ライトグリーン!
いかがですか?
アバター
2009/09/06 22:44
無難に選ぶならシルバーかブラックがいいと思います。どんなファッションにも合いますし。
あとは沢山の種類がある保護カバーをつけて自分らしくするのも良いかと思いますw

個人的にはパープルがいいですw
アバター
2009/09/06 22:32
娘は、ピンク持ってますよ(*^_^*)
買いに行った時に シルバーか、ピンクしかなかった(・・?
アバター
2009/09/06 22:28
ふむふむ・・・
メモメモ_Φ・ω・●

苺さん・・・明るい色or暗い色
結さん・・・赤
翡翠さん・・・シルバーorブラック
亜美恵さん・・・オレンジ
ふじさん・・・ライトグリーン
アバター
2009/09/06 22:23
私は明るい色が好きだし 人が持ってない色が欲しいので
ライトグリーンかな?
アバター
2009/09/06 22:20
めっちゃ迷ったケド・・・
ゥチなら~「オレンジ」カナ^^♪w
アバター
2009/09/06 22:17
私的にはシルバーとか、
ブラックが好みですが、
皆様の仰るとおり自分の性格とかにあわせて、
選んだらどうですか(^^?
好んで着るファッションで決めるのもいいですよね。
アバター
2009/09/06 22:14
私なら赤買うと思いますww
でもりっこさんの好きな色で選んだ方があとで後悔とかしないでいいと思いますよww

アバター
2009/09/06 22:12
うーん、りっこさんの性格?にもよるな!!(え?

明るい子だったら、明るい色を選ぶし…
クールな子だったら、黒とかが、似合うと思うな♡

好きな色とかで決めるのもいいと思うw
あ、普通か~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.