Nicotto Town



教えて下さい、ダーさんとふー太郎の川下り

ダーさんとふー太郎、くまみ(だったはず)の川下り


一度だけフラッとタウンに出たらみたんですが
その後さっぱり見かけることができません

見ることのできる確定時間はいつなのでしょうか?

アバター
2015/03/19 00:58
こんばんは~(*´∀`)ノ

ここに来て、川下りの出現法則を知りました!
ありがとうございます♪

さて、自分も写真を撮りに行くかな…。
(いつか時間のある時に;;)

今夜はおやすみなさ~い(ρ。-)Zzz...。
アバター
2015/03/19 00:07
>ティカさんw
時間にリロード必須ってのは新規のサービスでしょうか、難しいですね><
かぱたろうまで!
まずはふー太郎激写に勤しみ、そのごカパクンも!
アバター
2015/03/19 00:06
>りぽちゃw
なかなか凝ってるのよ、舟下り。表情がこれまたいいのよ^^
アバター
2015/03/18 23:32
説明不足じゃなかったか・・・と心配になって舞い戻りました。
リロード → 写真 、って、なかなか撮影し辛いですが、
頑張って撮ってくださいまし~^^

フー太郎、可愛いですよね(*´∀`*)
第二イベント広場には、同じように10分置きリロード必須で、
かぱたろうが出現しますよ(*´∀`*)
アバター
2015/03/18 23:23
知らなかったwww
アバター
2015/03/18 23:02
>ルナさんw
ありがとうございます!
私、00に見れて、その後ぱったりだったので、しょんぼりしてました。。。
リロードが鍵なんですね!
どうりで私は10になっても30でも見れなかったはずです><
アバター
2015/03/18 23:00
>ティカさんw
こんばんは^^
情報ありがとうございます!
なるほど、リロードが必要なんですね、これはもうちゃんと構えて撮影してまいります。
ふー太郎ファンとして、みかけて萌え萌え! 写真撮り忘れた! もう一回! あれーもう会えない;;
でしたので、楽しみに出かけてきます。
アバター
2015/03/18 22:40
たしか。。10分にみたような。。

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アバター
2015/03/18 22:28
ご無沙汰しております。
ブログタイトル見て、参上しました^^

中央イベント広場ですよね。
毎時10分置き(0分・10分・20分・・・)に、タウンに出た直後にだけ見れますよ。
その時間以外にタウンに出ると、そのままだと見れないので、
時間になったらリロードしてください。

これって、運営さんは告知してないんですよね^^;
不親切だわ・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.