Nicotto Town



痛みが人を謙虚にする

歯痛に関する続報(?)でございます☆


『来週の月曜に抜歯をしてそれから~云々』と歯医者に言われまして

(あぁ それまでは睡眠をたっぷりとって酒も止めて身を慎まなくちゃ

ダメだよってことかぁ てか 歯を抜いてからの方がもっとキツくなるっ

てことも考えておかないとだなぁ)ということを考えましたねぇ☆



普段の状態ならば ”ちょっとくらいの体調不良” が感じられても

「たくさん呑まなきゃいいさ」とか 

「早めに寝て体力を温存しなさいっていわれてもそうそう眠れないし」

とか想って ”いい加減に過ごす” ジオなんですが ここまで生活に

支障を来すような痛みがあるとなると さすがに謙虚になりますねぇw




「もし病気や怪我に何の痛みもなかったら人は ”治そう 治りたい”

ってことに真剣にはなれないのかもなぁ?」

という逆説的なことも想ってみましたというお話でございました☆






月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.