Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


枝豆が90位に。

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2015/03/10 ~ 2015/03/16
順位 作物 大きさ
90位 枝豆 7.60cm

農園ランキングで枝豆が90位になりました。
甘味処のミックス豆菓子用に育てていたのがランクインした様です。

甘味処…
稲と小豆の消費率が非常事態です(д゚||)
育てても育てても追いつかない!

その上、稲が材料の新たなイベントまで始まり…

ちなみに余談ですが、自分は少額課金者なので、普段なら今回のニコみせイベントの様な
白ガチャを買ってね商法には乗っからない!っていうか、乗っかれない!のですが、
Pコインの残高が少なくなったので課金の特典背景が貰える金額分を1ヶ月位前に入れたばかりでして。

おまけに和物好きなので、今回の白ガチャで欲しいものもあったりして、
チケット2回+自腹でフル回転10回!しちゃいました( ̄▽ ̄;)

一番欲しかった普通品の艶牡丹フレームは出ない&
目玉は絵筆の漆塗1個しか出ないという惨敗でした(_ _|||)

ま、きっとフレームはフリマでどうにかなるさ…うんうん。

白ガチャをフル回転させたのって、考えてみるとゴシックホスピタル以来です。
そんな訳で、せっかくなので記録。

・浮世絵繚乱の大きな絵筆(漆塗)×1
・浮世絵繚乱のくわえる筆(漆塗)×2
・浮世絵繚乱の図案集×2
・浮世絵繚乱の高歯下駄×3
・浮世絵繚乱の雅蝶フレーム×3
・浮世絵繚乱の花あそび×1

目玉と普通品の筆のカラーが一致した事は幸いな感じですかねぇ。

前回の羊ガチャの時は目玉を持ってなくて内装特典は貰えなかったのですが、
今回は貰えるので、そこは嬉しい(- -*)♪
和物好きな身としては、ちょうど良かったです。

アバター
2015/03/20 18:35
えんたろーさん

お誕生日、おめでたい(- -*)♪
しかしグーグルさん、粋なサービスしてますねぇ。
バースデーケーキは、やっぱり嬉しいですね。

背景、確かに意外とスゴイですよね。
背景はいらないって言うフリマでのメッセージが結構ありますが、来ますねぇ。
自分も前回、解禁の時に出したら応募がいっぱい来てビックリでした。
普段の出品は閑古鳥なのに( ̄▽ ̄;)
刻印含む5点とは、すごい応募ですね。正に神応募…!

何やらお忙しそうですね;
時間のある時に、ゆっくりとグルグル…
お目当てのアイテムが出ます様に(-人-)
アバター
2015/03/19 22:12
こんばんは♪
お祝いありがとうございます♪
グーグルの検索画面に表示されているケーキの絵が、
さりげなくちょっとだけ嬉しかったですw

今日はちょっとあれこれと慌しくてまだ回していないのです。
明日の朝にでも回そうかと思います^^
白ガチャの背景、意外と需要があるんですよね~。
前回も前々回も解禁してすぐフリマに出したら沢山応募が来て、
神応募的なものも来ましたよ@@ (プレミアム刻印含む5点応募とか)。
背景は決してハズレではないですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.