Nicotto Town



白36弾一日目!


浮世絵?


若干不思議なチョイスであります。
しかして!
背景とフレームが大変好みなのでゴウ!
艶牡丹が欲しいv ちょっとアバター隠れちゃうのが惜しいですけども。
あと羽織は欲しいなあ~。目玉だけども。も。も。


浮世絵繚乱の艶羽織(赤)
浮世絵繚乱の艶羽織(白)
浮世絵繚乱の大きな筆(漆塗)
浮世絵繚乱の大きな筆(白木)×1
浮世絵繚乱の作業衣上×1
浮世絵繚乱の作業衣下×1
浮世絵繚乱のくわえる筆(漆塗)×1
浮世絵繚乱のくわえる筆(白木)×2
浮世絵繚乱の図案集×1
浮世絵繚乱の絵皿×
浮世絵繚乱の高歯下駄×3
浮世絵繚乱の艶牡丹フレーム
浮世絵繚乱の雅蝶フレーム×1
浮世絵繚乱の花あそび
浮世絵繚乱の風流な部屋×1


おお、筆一本ゲット!(゜∀゜)
……。
………。
物欲センサー発  動!!


うぬ。
下駄以外は酷いダブりは無いので良い方かなあ?
トリオDE下駄は可愛いのでヨシ。トリプルゲッター←
しかして一日では背景フレームの揃わない昨今の白ガチャよ…(´;ω;`)

アバター
2015/03/20 20:19
>多々野さん

ありがとうございまーす♪
帰ってきて速攻回して、手ぐすね引いてたガチャさんにやられている花鶏です。
うふふふふふ2日フルでも背景が揃わない昨今の白ガチャよ…(´;ω;`)
というわけで花あそび、交換有難く!!
ささっと下駄を送らせていただきます~
アバター
2015/03/20 18:31
おおう、白筆おめでとうございますー。
1日目は意外とばらけさせて、2日目にてぐすね引く作戦なのだろうか、ニコガチャ…。

ところで、2日目には突入しましたでしょうか?
多々野はすでに玉砕しましたが(くわえる漆筆が5兄弟になりました…)、
もしよろしければ、下駄と花あそびを交換しては頂けないでしょうか?
すでに入手済みでしたら、さらっと流してくださいまし〜。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.