Nicotto Town


ミディアムボーイ


元気?をくれる?魔法の?言葉・・・


ここで元気をくれる魔法の言葉を考えてみたら、なんだろう・・・元気を?ニコっと事務局さんが、ワンツーマンで、サポートしてくれているから・・・とか?見張られているのではなく、プレイヤーが、望んでいるニコタワールドを極力目指して、あなたのご希望通りニコっとタウンを作成したよ!とか?んん~リア生活も?安心して暮らせるようにしたから、存分にニコタを楽しんでね?とか?事務局さんいじめとなるかもしれない充実したニコっとタウン生活で、悩み無く、平然と元気にニコタをやっている。そうなるお言葉でしょうか・・・?んん~・・・なんだろう・・・有名人の名言名句でしょうか・・・?よーでる ヨーデル よーDell 世ー出る いっちゃちゃちゃちゃあ~とっ!♪なんか昔、CMでカッパのなんかあったような・・・?べつに意味はありませんwww。キスミント!キスミント!それは須藤元気さんのガムのCMだったなー・・・なんだろう・・・Pコインをわざわざ投入しなくても!Pコインが稼げる広告が増えてるぞ!とか?CM視聴でPコインが!・・・んんー・・・ニコ株ネット。これは、ここニコタ内に、ニコタ専用株の相場が表示され、ランダムに適当。Pコインを初め何百円か投入して、価格変動が、ニコタの生命指数となっており、下落したらニコタのピンチだと知らせていて、事務局内ではあわただしい・・・しかし、株価上昇していると、事務局は有頂天中・・・まるでニコっと事務局のバイオリズム的波線が表示され、心の壷を満たせれるキーワード投稿で、抽選で、株価上昇中の投稿地点で、それのPコインが送られる。当たれば、500Pコインが、10000Pコインとなってやってくるかもしれないという元気をくれるキーワードによる魔法Pコインでのお返しwwwかな?そんなのあったら元気になるのかも・・・?わからんwww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.