Nicotto Town



メモリが足りません、

いきなりこんなメッセージが
メールがたまり削除しようとしたら、
Outlook Expressが壊れたようで、リカバリーをと思い
動画を外付けのHDDに、入れようとしたら、***(忘れました)が壊れているか
見つかりません、コピーできません、、、
WINは調子が悪いのか???
リンゴちゃんも欲しいけど、今より使い勝手が悪かったらと思うと
購入には踏み切れず、、、
システムの復元も、日にちを変えても月を変えても、失敗しましたと、、、
まともに動いているのは、仕事で使用している
レッツノートとメビウスだけ、、、、
バイオはダメおに成りました、、、

アバター
2009/09/07 23:02
あらららら・・・・
とうとうですか・・・
アバター
2009/09/07 23:02
その内リカバリーするようです、、、
でもiPOD用に入れたYou Tubeの曲が
移動できないから、(エラーメッセージ、***が壊れています、でも再生できるし???)
思案中です
アバター
2009/09/07 21:16
あうー!たいへんだ!!!

マシントラブルは、ほんと、時間くうし、とにかく消耗します・・・。

とにかく。 がんばってください!
おいらは、マシンぶっとんだときは、それまでと潔い感じです^^

一度、火を噴いたことがありますのww ほほ☆
アバター
2009/09/07 16:38
うー大変ですね~
アバター
2009/09/06 23:20
メモリいつも気にしてますけど
復元作業が出来ないほどになると
動きがにぶーくなるので
あせっちゃいます~☆
大事なデーターとか外付けメモリーに
ドンドン移動させちゃってますw
あ。うちのバイオさんは元気ですw
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.