Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月19日~20日)


こんばんは♪

リビングでうとうとして、ディアたんにおやつほしい♪ほしい♪

って顔をなでられ覗いたら、

またまた100コメ超えちゃってましたので
先に更新します。

いつもいつも遅くなってすみません(>_<)

19日 シン地方雨なりでうっとうしい1日でした。

毎日 春眠 暁を覚えず♪で~す。眠って眠っても。。。眠~いww

今夜は1週間の疲れが出始めたので先に失礼させていただきます。

おやすみなさい(^_-)-☆皆さまも心地よい眠りにつけて

素敵な夢をみられますように☆

遅くなりましたが、20日は、電卓の日、LPレコードの日

などの記念日があります、

電卓は、ケータイの基本機能としても欠かせません。

毎年開催されている電卓技術を競う大会には、

全国から電卓名人が終結。すごい早さです!

ちなみに、19日は、ミュージックの日、カメラ発系記念日、

アカデミー賞設立の日などの記念日がありました。

ニコット釣り、新レア出たのかな?早くつりたいな。



親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

2月28日で3歳9ヶ月になりましたが、今は主ですww

3月1日夜体重測ったら 5,3キロでした。

最近シンの膝の上でおやつのおねだりをするけど、

あっちに「みゃ~ん♪」っておやつもらって、

今度はこっちにもらってないふりして「みゃ~ん♪

ディアは、渡り上手だよww

まったく、甘えん坊にはまいったよ。可愛いけどね♪

19日、夜測ったら5,4キロでした。

今週も素敵なサプライズがありますように♪
                     
                     にこしん☆

アバター
2015/03/20 23:21
早めに青ガチャ、自力コンプです!
アバター
2015/03/20 23:18
シンちゃん
こんばんは。
春の穏やかな陽気は心地良いです~!

体調不良はいけないね~。
くれぐれも無理はしないで~!
お大事にして下さい。
アバター
2015/03/20 23:15
こんばんは、
体調不良とのこと、お大事になさってくださいね^^
よい週末を♪
アバター
2015/03/20 23:13
こんばんは(^^)
来週の入荷がイースターに枝垂桜。
ニコタの予定で春だな~って思ってしまいました;
アバター
2015/03/20 23:08
こんばんは♪お彼岸ですね~。
お墓参りがあるので、週末も晴れてほしいですぅ~(^^)
アバター
2015/03/20 23:04
こんばんは^^
昼間寝てばかりいたにゃんこが
この時間になるとおやつ~ってうるさいですw
今もじーーーっと見てます^^;
アバター
2015/03/20 23:01
STP&お水お届けに参りました^^素敵な週末をお過ごし下さいね(^.^)/~~~
アバター
2015/03/20 23:01
こんばんは。良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2015/03/20 23:00
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。
今日は曇りの一日でした。明日は晴れるようですね。
どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2015/03/20 22:59
こんばんは。
だいぶ春らしい感じです。
アバター
2015/03/20 22:58
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

暖かい日が続いてますね^0^
このまま、休みの間も暖かでいてほしい^0^
アバター
2015/03/20 22:52
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
眠いよ~~~おやすみなさい!の前にお風呂だ(--;
アバター
2015/03/20 22:47
こんばんわ^^
やっと週末。
年度末、やることありすぎです。

おやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2015/03/20 22:34
こんばんは。有給消化の為、今日から数日間仕事休みです。
休日初日は美容院で髪切ってきました(^^)
アバター
2015/03/20 22:25
こんばんわ~(#^^#)今日は妖精で巡回です♪素敵な週末をお過ごしください☆^^
アバター
2015/03/20 22:23
恵の雨に草花は喜びあたたかくなった春風に吹かれて花々が咲き始めたよ 清々しく明るい陽の光につつまれて
アバター
2015/03/20 22:16
こんばんは! 
花粉のせいか、ものすごく眠いです。……いつもの事のような気もする…
アバター
2015/03/20 22:16
*:.。☆..。.(´∀`人)こんばんは良い週末を~♪
アバター
2015/03/20 22:16
こんばんは~☆
お正月みたいなコーデになってしまいました^^;
アバター
2015/03/20 22:16
こんばんは♪
暖かくて・・良いお天気で・・ちょっと風があって・・
花粉が飛ぶには最適?の日でしたクシュンッ!((*>艸<)).:∵;´、www

ぐっすり寝て1週間の疲れをとってくださいね
(● 'ー')ノおやすみなさい
アバター
2015/03/20 22:12
昨日と打って変わった上天気で御座いました 
久しぶりに青い空を見た気が致しまする
アバター
2015/03/20 22:10
シンシンさん、こんばんはー
花粉がたくさん飛んでますね^^;
アバター
2015/03/20 22:10
こんばんは。
今週もお疲れさまでした。
アバター
2015/03/20 22:09
今晩は。お疲れ様です。
ゆっくり休んで良い夢を見てください^^
アバター
2015/03/20 22:00
ウレシィ~థ౪థ金曜日ぃ~の夜!
明日は早朝からお出かけ(๑◔‿◔๑)朝、起きられるか心配w
アバター
2015/03/20 21:54
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2015/03/20 21:49
明日は、お墓参り"(-""-)"・・・と言っても家から3分のとこ^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2015/03/20 21:49
こんばんは★青ガチャ目玉1つでコンプ、なかなか出ません・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2015/03/20 21:42
こんばんわぁ^^ 
白ガチャ、フルで2回…でもフレームだけ出ません…
こんなんあり?(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2015/03/20 21:39
✿╹◡╹。)こんばんは☆

植物には恵みの雨で、桜の蕾がほころびかけてピンクの顔が可愛いです。
春本番もすぐそこまで^^
アバター
2015/03/20 21:37
こんばんは(。・ω・。)ノ今週もお疲れ様でした^^
アバター
2015/03/20 21:19
目当ての和風背景コンプ♪ シックで落ち着くお部屋だこと 
ニコ店食材おにぎり以外一向に増えませ~んw
アバター
2015/03/20 21:16
こんばんは♪

なんとかたどり着いた金曜日、巷では連休ですね。

良い週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2015/03/20 21:07
♡♥(癶ヮ癶)こんばんは♥♡久し振りに一日晴れました。洗濯物がよく乾きすっきり
アバター
2015/03/20 21:03
コンバンニャ~ンo(=ёェё=)o やっと金曜日♪明日は寝坊します(〃 ̄ー ̄〃)
アバター
2015/03/20 20:58
こんばんは。素敵な週末になりますように!私はもう少し年度末の仕事をしてきます(´xωx`)
アバター
2015/03/20 20:56
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日はちょっと肌寒かったです。 

お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2015/03/20 20:45
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
今日は制服の採寸に行ってきました(*´∀`*)
採寸自体は早く終わったんですがそれに行き着くまでの
待っている時間が長くて疲れました(´▽`*)アハハ
アバター
2015/03/20 20:42
こんばんは(*´σー`)
アバター
2015/03/20 20:38
こんばんは。ステプと水のお届けに来ました。
今日も一日お疲れ様です。
アバター
2015/03/20 20:20
~~~^^こんばんは~~~夜回りで~~す^^楽しい週末をすごしてね~~~~~^^
アバター
2015/03/20 19:42
(●ↀωↀ●)コンバンハ♡  ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです✿ 素敵な週末をお過ごしください☆

明日から3連休、ウキウキです♪
アバター
2015/03/20 17:47
こんにちは^^今日は過ごしやすいような?素敵な週末をお過ごしください
アバター
2015/03/20 17:37
シンシンさん。こんばんは♪

春のポカポカ陽気で 心は軽く 体は・・重いです~w
今週もお疲れさまでした(*^_^*)
私も ディアたんに 顔を撫でられたい(*'ω'*)

アバター
2015/03/20 16:56
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/03/20 16:20
壁|ノェ`*)っ)) こんにちわぁ♪

週末になると予定がなくてもウキウキしちゃってます(*ノωノ)
アバター
2015/03/20 16:09
こんにちは~♪
今日で5周年を迎えました。
これからも宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2015/03/20 15:57
こんにちは♪
今週もありがとうございました♪q(^-^*q)
良い週末をお過ごし下さい(*⌒∇⌒)ノ彡☆
アバター
2015/03/20 14:54
”φ(*´・ω・)ノッ” 今週も、一日・一日が長かったーぁ;残りぁと4時間!すてぽち☆ざぱぁ~んっ!
アバター
2015/03/20 14:40
こんにちは^^白ガチャの背景きれいなのが多いですね^^
アバター
2015/03/20 13:46
こんにちは♪

もうすぐ登録なさって5周年になるのですか、それはおめでとうございます♪
さまざまな事情で退会される方も多いので、
5年も続けていらっしゃるなんて、素晴らしいことだと思います。

本当におめでとうございます^^
アバター
2015/03/20 13:39
どんだけぶりかでコンビニサンドを食べたよ←しかも4つwオカンと親父さま共に買ってきてくれたんだものww
アバター
2015/03/20 13:15
今、晴れ間が見え始めました。

午前中は買い出ししてきました。
牡丹餅買ってきて、昼食です。
うまい!!
アバター
2015/03/20 13:13
✿こんにちは✿お水&stpのお届けです~♫白ガチャ…何とかコーデ出来ました♫
アバター
2015/03/20 12:30
こんにちわ!寒暖差にご注意ですよ ♫
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/03/20 11:44
こんちゅあ~
アバター
2015/03/20 11:11
こんにちは(乂☉ェ☉)
今日は曇り空で、少し肌寒いです(>_<)
    
アバター
2015/03/20 10:14
昨日は午前中は雨降りだったけれど、お昼過ぎから雨脚が弱まり、夕方には雨がやみました。
アバター
2015/03/20 10:12
こんにちはー♬

今日は晴れるというから洗濯2回も廻したけど空は???
乾かないとコインランドリー行かなくっちゃー
アバター
2015/03/20 09:28
お早う御座います♫秋にはおはぎ、春にはぼたもち、と言う食べ物はな~~~ん~~だ?
アバター
2015/03/20 08:03
おはようございます♪
春の夜、三味線の音を肴に一献傾けるのはいかがでしょうか?^^
アバター
2015/03/20 07:43
おはようございます。
朝からかなり暖かいです^^日中暑くなりそうな予感です。
アバター
2015/03/20 06:47
おはようございます(__)
仕事バタバタしてます。素敵な週末になりますように~~(^-^)/
アバター
2015/03/20 06:44
おはようございます(*^-^*)

今日も、暖かくなりそうです♪
黒ウーロン茶を飲みながらの訪問です^^
アバター
2015/03/20 05:34
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらでは木瓜の花が綻び始めました♪
アバター
2015/03/20 04:58
おはようございます。

店頭には、春キャベツ、菜の花、新たまねぎ…春らしい食材が並んでます☆
旬は短いから、早めに食べないと(*^-^)

お疲れ様です☆
お風呂に入って、ゆっくり休養して下さいね~♪♡
アバター
2015/03/20 04:10
おはよう
段々春らしくなってきたね
アバター
2015/03/20 01:55
庚申(57)なんで57皿作れて嬉しいステプぅ♫
アバター
2015/03/20 01:49
こんばんは。深夜の光速巡回です ぴゅー二三*・・)
アバター
2015/03/20 01:39
こんばんは。
うぅ・・・今週いっぱい巡回に伺えないかもです><;
ごめんなさーい;Θ;
アバター
2015/03/20 01:27
暖かかったね~。花粉症は大丈夫??私は大丈夫~ (゜∀゜)b
アバター
2015/03/20 01:21
❀こんばんは~❀ 昨晩はお餅をきざんでホワイトソースを作ってみました~ (*^_^*)  
アバター
2015/03/20 01:07
こんばんは♬♫
今日頑張れば、明日は休み(/・ω・)/
白ガチャ、同じ物ばかり出る・・・><;
アバター
2015/03/20 01:04
こんばんは☆今日は雨でしたが寒くなくてよかったー
アバター
2015/03/20 00:54
こんばんは★
イベおむすび~カワイイですよね♪
お皿の横に乗っている クマイチも
食べちゃって イイのかな? カプッ!

おやすみなさ~いzzz
アバター
2015/03/20 00:50
こんばんは。
きょうは蒸し暑くなりました。
まるで梅雨のようでした。
アバター
2015/03/20 00:42
こんばんは^^
アバター
2015/03/20 00:34
今晩は!
今日は、LPレコード&電卓&サブレの日&上野動物園開園&東京国立博物館開館記念日です!
アバター
2015/03/20 00:34
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

5周年でチワワのパジャマ~頂けました(○゚ε^○)v ィェィ♪

何時も優しいお言葉~★(*^-゚)v Thanks!!★ です。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2015/03/20 00:31
暖かなお彼岸になると 良いですね 雨もううんざりですまだ梅雨じゃないけどSTP&WTR
アバター
2015/03/20 00:27
こんばんは。
白ガチャまたダブってばかりでした;;
アバター
2015/03/20 00:20
今夜は最終回「ウロボロス/セカンド・ラブ」 ㋔㋳㋜㋯✩
   嵐←4択
アバター
2015/03/20 00:12
こんばんは。ステプ&お水お届けです。

ステキな夢が見られますように。
アバター
2015/03/20 00:11
こんばんは。お疲れですか?ゆったり休んで下さいね
アバター
2015/03/20 00:00
こんばんは☆結局白ガチャの誘惑に勝てませんでした汗)又回しそう(-_-;)
アバター
2015/03/19 23:59
こんばんは~
変質者ではありませんw
今日は駆け足です~(;´・Д・)
アバター
2015/03/19 23:57
こんちゃ^^
某有名店のランチを食べたのですがスープは美味しかったのに杏仁がぁ~><;
アバター
2015/03/19 23:52
こんばんはぁ^^ 
今日は初めの予定通り母の所に行ってきました♪
アバター
2015/03/19 23:52
こんばんは^^
今日もお疲れ様でした~。
素敵な夢を見てくださいね:*:・。,☆
おやすみなさーい(●´人`)。o○
アバター
2015/03/19 23:48
こんばんは^^
また寒くなってくるみたいですね。。
アバター
2015/03/19 23:44
シンさん、こんばんは^^

シンさんもいい夢見られますように。。。
アバター
2015/03/19 23:43
こんばんは。雨が降ると一気に冬に逆戻りです(*_*)
せっかく咲いた梅の花も散ってしまいそう・・・
アバター
2015/03/19 23:41
こんばんは✿ 
新白ガチャなかなか良いですね^ ^ 
ニコみせのおにぎりも美味しそうですw
アバター
2015/03/19 23:41
こんばんは☆
ニコ休みがちでごめんなさい><
アバター
2015/03/19 23:31
こばは~
アバター
2015/03/19 23:30
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
アバター
2015/03/19 23:28
シンちゃん
こんばんは。^^
アバター
2015/03/19 23:28
こんばんは(❀╹◡╹)ノ新白ガチャ、珍しく初日で目玉2つ出たので打ち止めにしようかな・・・w
アバター
2015/03/19 23:26
今晩は☪超高速巡回で御免なさい(o♥◡‿◡)o))ペコ stp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺
アバター
2015/03/19 23:26
✿こんばんは✿お水&stpのお届けです~♫白ガチャ…なかなか揃いません(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.