Nicotto Town


つぶやきrnao


お名前なんてぇ〜の?占い



なんか、、キャンペーン期間中らしいので

やってみた、、

 

どこか愛嬌があり、周囲からかわいがられやすい人です。 
お人好し駆け引きの仕方をまったく知らないお人好し。また、生活感があまりなく、流行に疎い面もあるようです。
気合いや根性という考えがあまりなく、相手から決断を迫られたり、せかされたりするのは苦手。
集団の中では上下関係を強く意識していて、それをはっきりと表現しています。
比較的、同世代との付き合いが苦手なため、年上の人との交流が多くなりがちなところも。
人見知り受け身な性格から、自分のテリトリー以外では積極的に発言をしません。人見知りが非常に激しく、自己表現が得意ではないため、
初対面の相手からは、つかみづらい人に見られがちですが、実は、意外とお調子者であることが、時間をかけてわかってきます。
恋人に対しては、とてもやさしく、思いやりがありますが、感情の起伏が激しいことから、付き合いが長くなるほど、わがままになってしまい、
感情に任せて振り回してしまうような面もみられます。

 


天才肌人付き合いや生き方など、全体的に不器用な面が多いのですが、手先だけは極端に器用なところも。
また、自分に合ったものを見つけると、あまり時間をかけなくても、スルリとマスターしてしまうような天才肌でもあります。

 

いやぁ、、、不器用なやつですから、、、
経験欲が旺盛あなたはいかに多くの変化に富んだ経験ができるかどうかが、人生のテーマとなるでしょう。
ひとつのことを貫き一生を終えてしまったらもったいないと感じてしまうのです。多くの経験をするには、やはりお金が必要になり、
どうしても出費が増えがちな面もありますが、あなたが本当に喜びを感じることができるのは、お金で買えるものではなく、
人との心のふれあいということに気づくでしょう。


ちなみに、、ダリーんは、、タイプ2

相性は、、80%でした。。@@;

アバター
2015/03/21 21:44
これ面白いよね~^。^
私もやってみました タイプ1
相性占いはまだやってないな~
当たってましたか?
アバター
2015/03/21 09:37
るなおちゃんが、ピンクってたのでとんんできました~
夫婦の相性、80% なかなかの高確率ではありませぬか!
相性100% だなんてでたら、文句言えないジョー 20%は、あわないとこがあるのだから
アバター
2015/03/20 21:18
お~ 天才肌? タイプ8 ってやつかな?
詩蘭は ハンドルでも本名でも ルルルダーリンと一緒 タイプ2ですよん。。
ってことは、ルルルさんとも 相性80パーセントw
アバター
2015/03/20 10:33
旦那との相性してない( ´,_ゝ`)プッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.