Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


新しいガチャが


綺麗だったからつい…。チケットで

フレーム狙ったらまさかの上着と靴だった。

靴は嬉しいが
上着はもらえても下に合わせるものがないぜっていう。


あとフレームこなかった。

最近フレームに飢えてる。

チケットだとフリマもプレもできないからかなしいわ~

とりあえず和物でまとめたら季節感きえたよ!!!!

アバター
2015/03/20 16:06
わかりました^^

その日になったらよろしくお願いします!!

私もメモしておきますw
アバター
2015/03/20 15:55
こちらにすみません^^;

フレームですね^^

フリマ希望ですか・・大丈夫です!
アバター
2015/03/20 15:45
侑さん>
そうですそうです!!!エルモのところです!(*´▽`*)

揺らいでるんですかw
あのガチャって2か月?だっけかで更新ですよね。
その間に一か月に一回ログインでチケット手に入るので、今月はまだ手に入ってないし、ラストワンチャンスあるかなって睨んでますw
アバター
2015/03/20 15:38
タイミングが…って感じですね
自分も今回が初めてハリポタですwww

あれですか?エルモの…間違ってたらすみませんw

自分は今揺らいでますwwww
アバター
2015/03/20 15:33
侑さん>
あそこのワッフルはおいしいですよね…って分かりますかね?

思っちゃいますwwまぁ、しないんですけどw
アバター
2015/03/20 15:31
USJは31日に食べ歩き目的で行きますよw
自分も6年ぶりぐらいに行くのでたくさんお金を持っていかなければ…ww

ちょっとだけなら課金してもいいかなって思わせますよねww
アバター
2015/03/20 15:26
侑さん>
お出かけですか!いいですね。

私も和服好きなのでついついいいなーってなっちゃいますw
ニコタって一つ一つがちょっと手を出せば買えるアイテムだから怖いですよねぇww
アバター
2015/03/20 15:25
むとさん>
うん、あれだけは絶対に欲しかった無理だった。
フリマでも狙うかな。って。
今ならガチャ刻印Cありだけでも狙えるかねぇ…。
アバター
2015/03/20 15:23
自分は3月中にたくさん出かける予定なのでお金が…ww

和服のものは全部素敵に見えるので欲しくて欲しくて…泣
課金したくなりますwww
アバター
2015/03/20 15:22
あの右上と左下が主張してくるフレームいいよね
あれコーデは難しそうだけど見るだけ要因で欲しいわヽ(●´ε`●)ノ
アバター
2015/03/20 15:17
こちらこそご訪問ありがとうございます!

ガチャ素敵ですよね!課金しちゃいそうでもう怖いです((

でもお金貯めなきゃいけないので我慢・・・泣



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.