Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

労働が割と早くおわったので・・・
映画観て帰宅しました。

まぁ~こちらから、観たい!と言うのではなく・・・
義理があるので・・・と・・・。

自分の趣味に合わない内容でした。
なんとか、良いところを見出そうと思ったのですが・・・

ふぅ・・・。

アバター
2015/03/21 10:58
なんの映画観たんだろ?  アナベル観たい(/∇\*)
アバター
2015/03/21 00:48
なに見たのかな~?(*´∀`*)
アバター
2015/03/20 23:24
あら? デート での、でしょうかな? ^ ^

わたしも、せっかくの映画で 気づかいたくないので 大概ひとりで観てます^ ^
なのに ひとりで観たかった映画に 彼がついてくるので致し方なく。でも やはりそれは間違いで
見終わった後に余韻に浸りたいその瞬間に、とんちんかんな感想をペラペラ話し出したので
「ひとりで観にくればよかった」と思わず 本音が口に出てしまったw その一件は(割と最近w)
少し反省も入れんしとかな〜〜
…とか考えてしまうので、あと 同じく人に付き合うと ↑ な「・・・」となるので
やっぱり 嗜好ものは ひとりがらくちんですわ^ ^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.