Nicotto Town


小桃のかんづめ


夜中の大迷惑男!!


今日午前1:30分ころです。

もちろん眠っていました。ピンポンとドアホンのチャイムが・・
2回目が鳴って目が覚めて えっなんか緊急事態?と
ねぼけながら思ったのよね・・するとおっさんの何か大きな声
がして3回目のチャイム・・

ドアの鍵・チェーンロックを確認してから
うちはモニター付きドアホンなので出てみたんですわ。
すると全然知らないおやじ(じいさんに近い感じ)が
ドア開けろという。もちろん開けませんよ。

地元訛りと 酔っているのか よく言っていることが
わかりません。
同じアパートの知り合いを訪ねてきたら 電気はついてるのに
出ない・・死んでたらどうする・・みたいなことらしい。

部屋の電気をつけたまま この時間だってコンビニに行くとか
あるだろうし・・と言いたかったけど かかわりたくないので
「寝てましたから 切りますよ」と通話ボタンをオフにして
相手をしないことにしました。
私の部屋は2Fの角なので 窓を叩かれる心配は まず
ないので。

そのおやじは2時ころまで なんだかわめいたり怒鳴ったり
してましたね。。

けさ ゴミ出しの時 1Fに住んでいる男性に会ったので声をかけたら
そのお宅にもやって来たんだそう・・
その方は彼女さんと二人住いですが 私が一人暮らしなのは
知ってるから「大変でしたね」と言われたのでした。

また同じようなことがあったら
近くの交番か110番しようと誓っています!

アバター
2015/04/03 22:20
お久しぶり~!
みみかだよ^^
忘れちゃってないよね?ww
忘れてたら、ご対面してあだ名とか
決めなおしてまた1からかな?

それってすごくこわいね(+o+)
私だったらチャイムとかわめいたりしても
ぐっすりだったら、絶対起きないww
だって私が寝てるときにお姉ちゃんにカンチョウされても
起きなかったしwww(後から聞いて自分でもビックリ)

1回目でもう通報でしょ!ww
アバター
2015/03/23 11:13
miss 小桃さん good mourningです
大変でしたね 怖かったでしょうね
それ以降は 何にもないですか?
一人で 暮らしていると 怖いことが沢山あるですよね
気を付けて下さいね
mommyが 行ってたのを思い出しました
アメリカも 怖いけど 日本も 最近は 怖くなってきたから
気をつけなさいって 行ってたことを 思い出しました
朝早くから コメント 出して ごめんなさいね
またよろしくね(^^)/

アイラより
アバター
2015/03/21 19:22
その後知ったこと・・
おっさんは前にうちのアパートに住んでいたらしい。。
やはり前に私の部屋に住んでいた人と顔見知りだったのでは・・
ということみたい。。
アバター
2015/03/21 18:04
やっぱりアレルギーって大変ですし嫌ですよね〜!
アバター
2015/03/21 15:54
変な人が居ますね。
人んち来ないケータイという文明の利器をなぜ使わん、
まぁ、酔っ払ってんならどうか知らないですけど

大変でしたね
アバター
2015/03/21 15:43
それはっ

猛通報レベルです!!!!!!!!!

うるさくっていやですよねそういう人…

酔っ払い、か、狂気にかられた人とか
リストラされた人 とかじゃないでしょうか…。

泥棒…

こんなあからさまな泥棒もいないか…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.