Nicotto Town


うさよのしろつめ草


占いなのに~。。


面白いコラボキャンペーン(*^。^*)♪
本名とうさよで占ってみました!(^^)!
そしたら・・どっちにも思い当るところがけっこうあってびっくりしました@@!!
言われると・・当てはまることが思い出されるから・・占いって当たるなーって感じるのかな(・_・;)?

まぁちょっと。。注意した方が良い点は、肝に銘じることにして・・(^^ゞ
今後の参考にしよ~っと(*^_^*)♪

アバター
2015/04/03 23:57
ソラさん、やっぱりそうでしたか~(*^。^*)?!
なぜだかそれぞれの結果に思い当たるとこがあったりしますよね(・_・;)!!
当たるも八卦、当たらぬも八卦!・・・そうよね(*^。^*)♪
アバター
2015/04/03 23:00
同じく本名とニコネームでやりましたよ。
違う結果が出たのに両方とも当てはまる点がいっぱいあったんですけど?

当たるも八卦、当たらぬも八卦と言ったところでしょうか。
アバター
2015/03/23 19:40
き~さん、週末ゆっくり過ごされましたか(*^_^*)?
そうなのー@@?フルネームと名前だけでは結果違うんだー@@!!
私もまたあとでやってみよっかなぁ~!(^^)!♪
アバター
2015/03/23 19:38
ことこさん、こんばんは(*^_^*)
占いって面白いよね~(*^。^*)♪当たるのー(~_~メ)?って思いながらも、どんなコメントつくのかすっごく興味津々に見てしまいます(^^ゞ♪
早くネットお引越しして・・お店開けてね~(*^。^*)❤
アバター
2015/03/23 12:37
わたしもやってみたけど…
フルネームと名前だけとで結果が違うし、どうなんかなぁ~って思っちゃいました(^▽^;)
でも楽しいからいいかな~(´艸`)
アバター
2015/03/21 18:18
あぁ!o(T□T)o やってみたいけどPCじゃないとムリみたいです。。
早くネットの引っ越しを終わらせなければ( ノД`)…

占いの結果を見て、あーでもないこーでもないって言うのが楽しいですよね~ヽ(´▽`)/
私、雑誌の占い特集をつい買っちゃうタイプなのです(*>ω<*)
アバター
2015/03/20 22:38
ろまんちゃん、こんばんは~(*^。^*)♪
ろまんちゃんもそう思ったー@@?!
占いって面白いね(#^.^#)✿
お友達・・ほんとは何て名前なのかな~(*^_^*)って想像するのも楽しいですね♪
アバター
2015/03/20 22:35
私も今やってみました~^^
HNと本名で違うんだよぉ面白いよね。
でも、何だか両方当たっているような気がする。
アバター
2015/03/20 22:35
ソラさん、こんばんは(*^_^*)
私も本名はタイプ1でしたよー@@!
なにかひとつ・・ふたつ・・思い当ることがあると、「確かにー@@!」って感じるんじゃないですかね。。(^^ゞ。。
タイプの解説文も意外に無難にまとめてあるようにも思いますよ(^_-)-☆・・・って夢が無いこと言っちゃいましたね(*^。^*)♪
アバター
2015/03/20 21:58
やってみました。
本名がタイプ1でニコネームがタイプ0でした。
うさよさんと同じく両方とも当てはまることが多く・・・・・・ん?
これってもしかして万人に当てはまるようなことが書いてあったりしてww

まあ、当たるも八卦当たらぬも八卦と言いますので。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.