Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


相性占い


昨日ブログに載せた「なまえだけ占い」、相性診断もあったのでやってみ・・・ようとしたけどみんなのリアル名知らないんだった( ゚д゚ )デキナイジャン

残念(´・_・`)




ん~ん~
なんとなく5年前に付き合っていた彼の名前入れてみた(オイ



95点


 ゚Д゚)スッスゲ-!!!!100点中のですよね?wだとしたら当たってないんじゃないかn((
95/1000点の可能性か。
0点とかだったら面白かったのに!ネタ的になんの面白みもないな(´゚д゚`)


昔から占いはよく見てしまいます。見るときはまず「恋愛運」からw勉強運とかはスルー多いです( ´ー`)フッ

朝はめざましテレビの占いを見て仕事に行きます☆

めざましテレビと言えば・・朝から美味しそうなものばっか食べすぎなんですけどおおおおおおぉぉ
食べ物率多すぎて目に毒です。。。

クレープが食べたい(*´ェ`*)パフェが食べたい(*´ェ`*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.