Nicotto Town



今日は、卒業式でした!!!!!!


      今日は、小学校の卒業式でしたー(。・v・。)ノ

         今日で、卒業!!なんか悲しい。。

      昨日で学校終わったし、これから、春休みだ(*'ω'*)

      むっちゃクチャ、ブログ書くの久々やー!!!!!

       

       ま、そうゆうことで、今日は卒業式でしたとゆう

              ブログでしたーノノ 

           よかったら、コメントよろしくお願いしますノノ

アバター
2015/03/24 21:53
ありがとー!
中学お互いガンバロー★
アバター
2015/03/24 10:26
卒業おめでとう!私も3/23無事卒業できたよ(^^)/
中学校緊張してるかな? でももえちゃんなら大丈夫、

クラスはバラバラになるけど、一緒に頑張ろう!!
そして6年間お疲れ様でしたぁー
アバター
2015/03/23 11:44
めーるみて
アバター
2015/03/22 23:26
卒業おめでと〜(((o(*゚▽゚*)o)))
6年間お疲れ様♪

さてもえちゃんは中学生になれるのか!?
卒業式の後に教室行くとなんか寂しくならなかった?
もうここで勉強することもないし
みんなとも過ごせない><的なw

悔いのないような6年間だったかな?
中学生って大変だけど頑張ってイコーネ♪(^ω^)
アバター
2015/03/22 18:36
メールみて!
アバター
2015/03/22 06:12
卒業ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

先日も言ったけどこちらにも書かせてもらいますね^^
中学までの準備期間 春休み楽しく過ごしてね♪
アバター
2015/03/21 18:56
卒業おめでとう
アバター
2015/03/21 16:23
卒業おめでとうございますヾ(●´∀`●)ノ

ちなみにあたしは、中学校の卒業式でしたw
アバター
2015/03/20 21:47
卒業おめでとう~、卒業って嬉しいけど6年間居たところを離れるのは少し寂しい気もするよね、そういうものよね
中学でもいい思い出ができるといいね(^0^)これからもがんばるんば!
アバター
2015/03/20 21:19
卒業おめでとー!中学生になってもお互い頑張ろうーねo(^▽^)o
アバター
2015/03/20 19:57
卒業おめでとう(*^▽^*)
これからもよろしくねっ
アバター
2015/03/20 19:56
(祝´∀`)ノ.+:。卒業おめでとー!!!!

中学はいろいろ大変だけど、新しい友達もできるといいね◎

がんばってね!!!
アバター
2015/03/20 19:25
卒業おめでとう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.