Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月20日~21日)


こんばんは♪

リビングでウトウトしてから覗いたら、

80コメ超えてましたので先に更新します。

20日 シン地方曇り時々晴れなりでうららかな1日でした。

21日も用事で外出するけど、晴れるみたいでよかった。

でも、3週連続同じ場所に外出しているけど、疲れちゃうよ。はぁ~~^!!><

毎日 春眠 暁を覚えず♪で~す。いつも電車ぎりぎりだよww

20日は、電卓の日、LPレコードの日、などの記念日があります、

電卓は、ケータイの基本機能としても欠かせません。

毎年開催されている電卓技術を競う大会には、

全国から電卓名人が終結。すごい早さみたいです!

ニコット釣り、新レア出たのかな?早くつりたいな。



親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

2月28日で3歳9ヶ月になりましたが、今は主ですww

3月1日夜体重測ったら 5,3キロでした。

最近シンの膝の上でおやつのおねだりをするけど、

あっちに「みゃ~ん♪」っておやつもらって、

今度はこっちにもらってないふりして「みゃ~ん♪

ディアは、渡り上手だよww

まったく、甘えん坊にはまいったよ。可愛いけどね♪

19日、夜測ったら5,4キロでした。

今週も素敵なサプライズがありますように♪
                     
                     にこしん☆

アバター
2015/03/22 05:33
☆シンシンさん
✿(。◕‿-。)おはようございます✿

昨日は少しお庭の手入れをしました✿
紫陽花の新芽がとても可愛い♫✿

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね✿
アバター
2015/03/22 02:04
こんばんは☆
訪問&コメをありがとうございます(^o^)/

おにぎり、運動会とか遠足とか(笑)

浮世絵繚乱…結構好みです♪
アバター
2015/03/22 01:24
♡こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ばんは♡訪問ありがとうございます♥♡^ ^ステプ水遣りお届けです♥♡^ ^
アバター
2015/03/22 01:07
こんばんは^^
私は帰ってきてからいつもおこたで寝ちゃいます^^;
ちょっと横になるのが 妙に気持ちいいんですよね~^^
アバター
2015/03/22 00:44
こんばんは〜今日は日帰りで大阪まで行ってきました♬時間があったらもっとゆっくりできたのに…><
アバター
2015/03/22 00:43
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

昨日~桜の開花となりました。素敵な休日をお過ごし下さいね(^_-)

巡回後~1Rだけ釣りをして、寝る事にします(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2015/03/22 00:42
こんばんは^^
深夜の黒子くんのアニメ!みたいけど~(笑)まだ咳が出るから録画して明日みよっと~^^;
アバター
2015/03/22 00:41
こんにちは。娘のマイページを見て、「こんなもの持ってるの?」と目をまるくする今日この頃です。
アバター
2015/03/22 00:34
こんばんは☆明日はお食事会~楽しみです
アバター
2015/03/21 23:56
こんばんは。

いつもありがとうございます。

ギリギリの時間で、失礼します。

シンシンさんらしい、素敵な週末になりますように ☆彡
アバター
2015/03/21 23:52
こんばんは(^^)
今週もありがとうございました!
どうぞ明日が良い日であります様に+☆*.+:。
アバター
2015/03/21 23:44
こばは~
アバター
2015/03/21 23:42
こんばんはぁ^^ 
今朝コリオとテニスの時間がかち合ってしまい・・・・
結局テニスに行ってきました♪
アバター
2015/03/21 23:21
こんばんは。
もう雪の心配はないのでタイヤ交換と思いましたが、
すでに土日は予約がいっぱいでした。
アバター
2015/03/21 23:15
今晩は。桜の蕾がピンク色になってきました。
もう3月も下旬だし良い季節になってきましたね。
アバター
2015/03/21 23:13
こんばんは(* ^-^)ノ

今日はタイヤ交換しました^^

春ですね~♪
アバター
2015/03/21 23:07
最近、昔の邦画を観るようになりました^^
レンタルが安いから「日本沈没」73年作は奥が深い^^
アバター
2015/03/21 23:02
こんばんは。よい週末をお過ごしください。
アバター
2015/03/21 23:00
こんばんちゃ!
今日は疲れたぁ~థ౪థ 
ごめんねぇ(๑◔‿◔๑)足早に巡回ステプです。
アバター
2015/03/21 22:54
こんばんは~☆
春分の日♬楽しい週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2015/03/21 22:52
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
連休とゆっくりしていたら、遅くなってしまいました^^
アバター
2015/03/21 22:49
ヾ(๑ↀᆺↀ【こんばんわぁ】さて、これから顔を描こうかなぁw美しく描けるといいなぁ〜(# ̄ー ̄#)

   ∧_∧ ヒョコッ♪
 /(๑•ω•๑) /\  
/| ̄∪ ∪  ̄|\/
|__ __ |/

    いつも
 \ありがと〜♡/
   ∧_∧∩ミ
 /(๑•ω•๑)っ \         楽しい週末をお送りくださいね(。・‿​‿・。)♪
/| ̄∪ ̄  ̄ |\/
|__ __ |/
アバター
2015/03/21 22:48
シンちゃん
こんばんは。(^O^) 
久々に白ガチャ回しました~。
アバター
2015/03/21 22:39
広間の襖絵を依頼されましたが
どちらかと云うと屋根の修繕のほうが得意で御座る
アバター
2015/03/21 22:30
こんばんは。のんびりと週末を過ごしてます。
やっとかぼちゃが育って羊羹作れました(;´∀`)
アバター
2015/03/21 22:29
こんばんは!お墓参りで行ったお寺の本堂で、お坊さんのお念仏が長くてウトウト^^
アバター
2015/03/21 22:28
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪  今日はぽかぽか陽気で過ごしやすかったですね♪

春を感じるようになりましたね~。  よい週末をお過ごしくださいね~v(*´∀`*)v
アバター
2015/03/21 22:27
(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪
最近暖かくなったので、春物いろいろ買っちゃいました(≧∇≦)
アバター
2015/03/21 22:09
こんばんは☆お彼岸ですね~お墓参りにいってきました^^
アバター
2015/03/21 21:56
春分の日のこんばんは^^
コンビニでぼた餅を売ってるのを見てお彼岸だったと思い出しました。
アバター
2015/03/21 21:55
こんばんは✿
今日は天気が良かったので大掃除してました♪
アバター
2015/03/21 21:35
こんばんは^^ 今日は春の陽気でしたね(*^_^*)
アバター
2015/03/21 21:22
こんばんは、お中日はお参りの人が多いです。
アバター
2015/03/21 21:20
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした、

今日は「春分の日」実際は昼の方が少しだけ長いらしいです^^
アバター
2015/03/21 21:10
こんばんは♪

今日はお墓参りに行って来て それから おはぎをいただきました~
美味でございます~ww

明日も素敵な1日になりますように~☆ミ
アバター
2015/03/21 20:56
お墓参りに帰参中 山の鶯も鳴き方が上手になったかな 
ホーホケキョ ケキョケケ・・←( ̄▽ ̄;)
アバター
2015/03/21 20:50
☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆こんばんは☆彡 今日も一日いいお天気でした
アバター
2015/03/21 20:49
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日もいいお天気でした^0^
アバター
2015/03/21 20:30
こんばんは^^今日は外は暑かったですか?^^;
午前中雨だったけど、午後から薄日が差しました。
来週また寒くなるみたいなので、コートはもう少し出しておいた方がいいでしょうか?

素敵な週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2015/03/21 19:39
こんばんは☆明日は休みだ~嬉しい(*´∇`*) よい週末を♪
アバター
2015/03/21 18:46
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2015/03/21 18:44
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥(。・o・。)ノただいま~♪ 白と赤の沈丁花のいい香りがしています
アバター
2015/03/21 18:19
こんにちは♪
今日はお墓にお参りに行ってきました。
天気に恵まれたので良かったです(*^_^*)
アバター
2015/03/21 18:09
今晩は、出かけるとけっこう疲れますよね。
どうかゆっくり休んで、素敵な夢を見て下さいね。(ちょっと早いですけれど・・・;)
アバター
2015/03/21 18:06
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

暑さ寒さも彼岸までと言うけど 来週はまた冬の寒さになりそうです。
3週連続の外出 お疲れさまでしたm(__)m
今日は 初夏のような暑さだったのですね(>_<)
今夜はゆっくりと休んでくださいね♪良い週末を☆彡

アバター
2015/03/21 17:58
ステプお届けです^^
卒業旅行で温泉に行ってきました~*
景色も良くて気持ちよかったです!

電卓技術を競う大会とかあるんですね~
ちょっと見てみたいです…
アバター
2015/03/21 17:39
こんにちは♪
あわただしい一週間が終わりのんびり過ごしています^^
たまにはいいよね♪
暖かくなるにつれて、鼻の症状がますます悪化してます。辛いけど、ぽかぽか大好き♡
アバター
2015/03/21 17:27
うららかな春の陽気(^^♪
ステプ・水やりお届けします!
今週もありがとうございました(_ _)
アバター
2015/03/21 17:15
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!



アバター
2015/03/21 17:15
シンシンさん。こんにちは♪^^くしゃみや鼻水が増えてきた…そろそろ、喉も痛くなりそうです…(^_^;)
アバター
2015/03/21 17:15
こんばんわ☣ 本日のstpお届けでし 良い週末をお迎え下さい( ´▽`)
アバター
2015/03/21 17:04
こんにちは❤最近、天気予報観ないのでその日任せ。楽しい週末を過ごして下さい。
21日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2015/03/21 16:58
こんにちは♪
選抜高校野球も始まり桜の開花予想も24日とか。春~感じる週末になりました(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/03/21 16:43
胸の中をくすぐる何故かなつかしいようなウキウキとした湧き立つ気持ち 春風にのって身も心も躍りだす
アバター
2015/03/21 16:29
こんにちは♪ 今日はお天気も良かったので動物園に行ってきました(*´ω`*)
アバター
2015/03/21 16:22
こんにちは^^素敵な週末をお過ごしください✿
アバター
2015/03/21 16:16
こんにちは、お出かけ前の訪問です。
思ったより外が寒い~><
来週は告知を見たらしだれ桜が発売…普段P種買わないのに買っちゃいそうです^^;
アバター
2015/03/21 16:05
春を呼ぶセンバツ♪
閉会式の頃には桜満開かなぁ?
素敵な週末をお過ごしください♡
アバター
2015/03/21 15:03
こんにちは。
体調如何で今後無言訪問が増えるかも知れませんが
宜しくお願いします。良い週末を✿゚*
アバター
2015/03/21 14:00
こんにちは
 
良い週末を(^O^)/
アバター
2015/03/21 13:57
こんにちは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2015/03/21 13:41
ドアの前で、出してって鳴くから出すとすぐ入れてって鳴くニャンコ。ウザいんですけど(-.-)
アバター
2015/03/21 13:01
聞いて!退院以来初めてジャンプができたの。体力は確実に回復してる♪美味いモノ食べてお祝いしなくちゃww
アバター
2015/03/21 12:59
(๑❛ᴗ❛๑)こんにちは!お水&stpです✿

快晴なので、お布団干し&お掃除^^スッキリ♪
アバター
2015/03/21 12:30
こんにちは^^青ガチャ73弾そろいました!いちごのTシャツ嬉しいです^^
アバター
2015/03/21 12:28
こんにちは♪ 良い週末をお過ごし下さいませ✿
今日はお墓参りに行ってきます(。◕‿◕。)
アバター
2015/03/21 11:55
こんにちは。いつもありがとうございます。
素敵とお水( ^ω^)_凵 どうぞ
アバター
2015/03/21 11:17
おはようございます(9`◕ω◕)9
今日はポカポカ陽気で薄着でも良さそうです^^
良い週末をお過ごし下さい✿
アバター
2015/03/21 11:05
おはようございます。

晴れているけど雲さんがいっぱいだね。
まだ、暖房がないと寒いよ~。
アバター
2015/03/21 10:55
ブランチにパンケーキはいかがでしょうか?
アバター
2015/03/21 10:32
おはようございます。
週末釣りできそうです。
アバター
2015/03/21 10:29
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2015/03/21 10:01
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
つぶやき見て慌ててコメ入れたけど
その後で ↑ 見たら…
お出かけぇ~~~ (+。+)あちゃ-
無理されませんように!
アバター
2015/03/21 09:58
あらら…具合悪いんですか?
やっとお天気になってきたのに辛い!><
お休みの間、ちょっとイジイジ・・・( ..)ヾするかもしれないけど
元気になる為です!
じっくりおとなしく横になってゴロゴロ 体休めてくださいね!
アバター
2015/03/21 09:53
おはようございます。素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2015/03/21 09:33
おはようございます!
素敵な連休お過ごしくださいな♪
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/03/21 09:32
(๑╹ω╹๑)ノ ぉちゃんぽの途中ですが、ここで すてぽちσ✿メガ水をお届けちましゅ♪
アバター
2015/03/21 07:33
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日のこちらは寒さが舞い戻ってくるようです。
アバター
2015/03/21 06:55
お―о(*^。^*)о…は―○(*^0^*)○

ディアンたん元気そうだね

うちのアリス(トイプー)はいたずら盛り

ディッシュをばらまいたりで ㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

なのに甘え上手(つ∀<。)キャハッ♪
アバター
2015/03/21 06:27
ヾ(。◕ω◕。)ノ*おはようございます*
今週もまた寝オチ続きで訪問出来ずすみませんでした○┓ペコ

体調不良とのこと、週末ゆっくりお過ごし下さい
1週間お疲れさまでした(。◡‿◡。)
アバター
2015/03/21 06:11
おはようございます^^目玉が出たのでニコ店90%UPすることが出来るようになりました♫
アバター
2015/03/21 05:10
おはようございます。

ここ数日曇りで青空が見えません☆
春の青空はふゆのそれよりぼんやりしている気がします。
春霞と言うと雰囲気有るけど~(*^-^)

お出掛けお疲れ様です☆
体調が早くよくなります様に願ってます♪♡
アバター
2015/03/21 01:44
こんばんは♬♫
白ガチャ散財です^^;
良い週末を(。◕‿◕。)
アバター
2015/03/21 01:28
夜中に |д゚)コソッ とお邪魔しまふ。
眠いんだけど、やっと週末だと思うと嬉しくて寝たくありません♪

お大事に。
アバター
2015/03/21 01:26
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2015/03/21 01:00
こんばんわ!水遣りステプ♬
アバター
2015/03/21 00:54
シンシンさん~(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

素敵な祝日をお過ごし下さいね( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

体調不良ですか?お大事になさって下さいね。
速く寝る事が一番ですね。

オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ
アバター
2015/03/21 00:45
こんばんは☆よい週末をお過ごしくださいませ
アバター
2015/03/21 00:40
こんばんは。素敵な週末をお過ごしくださいね★
アバター
2015/03/21 00:19
こんばんは^^
やっと回復のきざしがみえてきました^^;長かった^^;またまったりよろしくです~☆
アバター
2015/03/21 00:17
もうすぐ桜開花楽しみですね~ 
よい週末でありますように♡ 今週はおサボりだったエミリンより
アバター
2015/03/20 23:57
こんばんは☆今週もお疲れ様でした^^
やっと白ガチャも落ち着いて、のんびり出来そうです。
今週はどんより雲の日が多かったので週末位はちゃんと晴れてくれればいいんだけど…
では良い週末を✿
アバター
2015/03/20 23:56
こんばんは。
近所の公園の河津桜と玉縄桜が満開を迎えてとても綺麗です。
お花見がしたいなぁ✿
アバター
2015/03/20 23:54
今一番描きたいのは、お向かいの庭に美しく咲き誇っている、満開の白モクレンの花❀╹◡╹❀
アバター
2015/03/20 23:52
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥ウロボロスを見て涙しての巡回ですステブ
アバター
2015/03/20 23:48
今晩は☪
明日はお休みさせて頂きます。(。◡‿◡。)ペコっ
素敵な週末をお過ごしくださいネ✿(ღ◕‿◕ღ)
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2015/03/20 23:44
こんばんはぁ^^ 
今週もお疲れさまぁ♪
ステブのお届けで~す^^
アバター
2015/03/20 23:41
こんばんは。
暖かい日が続きましたが、
こちらでは明日から最低気温は東京の冬並みの日々になります。
アバター
2015/03/20 23:35
体調いかがですか?
お久しぶりです。

今日は、志望校に合格しました^^
アバター
2015/03/20 23:01
(*'▽') 連休と言っても土日変わらずだが素敵な週末をお過ごしくださいね☆
おにぎり上手く作れたんですね とてもうまかったぁ!(^^)!
☆おやすみなさい~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.