Nicotto Town



結構はまってます


甘味処が出来たので、けっこううれしいです。


昨年のウサギの饅頭はこのために保存しておきました。

おまけにたすき掛けにエプロンの着物姿にははまります。

syocoの感性によくあっているから。

まあ、きらびやかなお姫様姿には憧れるけど、やはりsyocoは労働者階級なのよねー。

働けど働けど我が暮らし楽にならざる・・・なんて歌あったかしら?? 

それそれ、いいのよねー。

何かがいつも不足している、何かをいつも求めているって感じがとても好きなのよ。

だけど!!  今月は引き落としの金額がハンパでないから、そんなロマンチックな事は言ってはいられない。

オークションに作品を出し、多少稼ぎました。ちょうどネットショップにもご注文が入り、まあこれで良しとしましょう。

来月もアクセサリーをせっせと作り販売して頑張ります。

ゲームばかりをやっていたら堕落しそうに思えて。そんな性格のsyocoなのです。

とにかく一つの事に夢中になるととても集中するタイプなので。

バランスバランス。

アバター
2015/03/22 21:48
順調に行くと良いね(。・_・。)
神社で、パンパンしとくよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.