Nicotto Town



魔法のことば



はい、そんな都合のいい言葉はありません。

が。
あっというまに元気になるのは我が家のにゃんこの
「にゃ~~」
ですね。
仕事で疲れて帰ってきても元気になります^^
癒されますよ~♪

アバター
2015/05/13 07:30
ひーたまさんありがとうございます!
うれしいな~^^
考えますね♪
アバター
2015/05/12 23:34
光里さんへ

ここに、書かせて貰います^^
5月13日、お誕生日おめでとうございます
プレゼント、何がいいかな?
また、ご連絡ください^^
アバター
2015/03/25 21:15
えみいさん>
わかります!
いなくなったら、って考えると泣けちゃいます><
ほんとかわいすぎてメロメロです~^^;
アバター
2015/03/24 23:54
ほんとですね~^^
私もうちのワンコに毎日癒されてます。
まだまだ元気なのにいなくなったら・・・って心配~!
かわいすぎて、後が怖いです~
アバター
2015/03/21 22:47
マコトさん>
猫かわいいですよ~^^
癒されます♪
アバター
2015/03/21 22:46
白馬の天使さん>
のんびりどうぞ~^^
アバター
2015/03/21 21:09
猫いいですね!
わたしも、癒しの泣き声を聞きたいです><
アバター
2015/03/21 14:08
(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)

お久しぶりです。
ここのところリアの都合で、ガーデン・ニコ店関係のことしかできずに、訪問できなくてなってしまって申し訳ないです。

落ち着いたら、また交流の方もきちんとするつもりでいますので、よろしくお願いします。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.