Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:63

なんとな~くバタバタしてますが・・・土曜ぐらいは、のんびりしようかなぁ~と

アバター
2015/03/25 23:26
三百三十九文字でしたー。
アバター
2015/03/25 23:26
うんうん、わかるわかる。
大学お金出して卒業して、
殆ど働かないで、
生活にも役に立ってるんだかどうか?
な、ひと、
特に女性に多いように思うわー。

むちゅめは、
資格とりのための進学ですのよ。
ちょっと多めに資格が狙える大学は
自宅から通えず、また、偏差値低めの
格下校だったりしたんだけど、あえて、そこを受験したのよ。全ては資格のために。仕事は女性なんで、転々としなくちゃならないかもしれないんだけど、
なにかしらを続けるためには、資格保持がやはり有利かなー、ってね。
なんで、優雅な英文科さんとか、経済系に、進む子が多い高校にあっては、むちゅめは理系だし、進路が資格系なんで、異色な感じなのよー。
願わくば、バリバリ働く事が出来る人になって人生楽しんで欲しいものです。。
アバター
2015/03/21 23:47
いや、スキー行って、疲れて帰ってきた。。。
なんだか、いっつもバタバタなの。。。
のんびりっってなにっ???ってかんじ。。。_| ̄|○
アバター
2015/03/21 10:57
のんびりしたい(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.