Nicotto Town



クルは無事退院^^


昨日、10時にお迎えで、退院しました^^

クルは、くるみが上げた食べ物しか
食べないので、病院からでた、おやつは
たべなかったそうです(>_<)

病院から、出て、少し歩いたら・・
滝の様な・・・溜まってたんだね(>_<)

家に着いて、牛乳にイヌビスケットを
浸して、退院後の初めてご飯^^
ムシャブリついてた^^;

手術の痕は、5㎝位・・何とも痛々しい
クルはとうとう・・「オカマ」になった
「あのブラブラが面白かったんだけど」

4月初めに抜糸
それまでは、舐めないように、「オムツ」中

少しは大人しくなるかな??

手術費用は薬、歯石取り、を含めて
10万位でした^^;
母から、見舞金と、クル預金でどうにか
支払完了^^
来月は広島に旅行の予定だったんだけど
5月に延期だね^^;

くるみは、何と、クルを思う余り・・・
昨夜・・・心配疲れで・・ダウン(>_<)

でも、今朝は、回復しました^^;
皆さん、5千円・・違った^^;ご声援
ありがとうございました
クルに変わって、お礼の言葉を
述べさせていただきますヽ(^o^)丿

アバター
2015/03/22 06:26
のんびりいこうよさん∮
ありがとう^^
そうそう、元気過ぎて・・・心配~~~(>_<)
うん、5月が楽しみ~!
旅行に備えて、くるみもクルも体調を整えないとね(*^^)v
アバター
2015/03/21 09:32
退院おめでとう(ノ´▽`)ノ♪

あいかわらず元気なクルちゃんのようで、一安心ですね(♡˙︶˙♡)

5月の広島旅行 クルちゃんにいっぱいいい思い出を作ってあげて下さいね~
アバター
2015/03/21 09:02
ナルちゃん♪
10万と充満かぁ~あはは・・・くるみと同じラベル・・じゃなかった・・レベルだね^^;
落ち着いたかなぁ~??さっきも、「う~~~」って言われたけど(>_<)
アバター
2015/03/21 07:02
取りあえず無事に退院おめでとう!
オカマちゃんか~ブラブラ無くなるんだ~^_^;
同姓として可愛そうな気もするが性格が落ち着くみたいだし仕方ないか(*^_^*)

くるみもクルも体調壊さないように気を付けてくれ~(*^。^*)
特に手術後は菌の感染に注意してくだされ~菌が10万すると大変だ~(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.