Nicotto Town



写真集を購入しました

川村典幸写真集「居合道」スキージャーナル


ボクのお師匠さまのお師匠さま(ボクは孫弟子)が載っている写真集を Amazonで購入しました♪

平成4年5月に発行された写真集です
現在は絶版です
定価4,500円で 全182ページの写真集のうち 目的の写真は4枚だけです

アルバイトで生計を立てているくせに 定価の2.9倍の費用を投じてしまいましたww

範士九段であるお師匠さまのお師匠さまと 素人のボクと どこが違うのかは 一目瞭然でした♪

キレイに立っていらっしゃる… というのが第一印象です

こんなスゴい買い物をした事は 兄弟子にも お師匠さまにも 今は秘密です♪

アバター
2015/03/23 09:13
みみきゅん>

 みみきゅんの携帯電話には 警察の電話番号が入っていますね?
 入っていますね!!!

 こんな感じで 見えない取調室で 年上の女性が好きなみみきゅんのクセを 有能な検察に 条文と照らし合わせて 結論付けてあげます♫

 さよなら みみきゅん♪
 差入れは 熟女の写真集がいいかい?

 きゃはっww
ごまちゃん>

 居合の玄人たちを何年もかけて 武道写真のプロが撮影した 居合の写真だよ♫

みみきゅん>
みみきゅん>

 残念ながら 熟女の写真集ではありませんww
アバター
2015/03/23 08:08
僕をドツイたらすぐ警察に言うから。
アバター
2015/03/22 15:17
どのような写真集ですか。
スキーのもの・・・?
ググってみますね。
アバター
2015/03/22 09:33
中身はエロ本やろ?
白状しいや!
アバター
2015/03/21 17:11
居合の表紙のだけで中身はエロ本だろ?
きゃはは。
アバター
2015/03/21 16:32
風さん>

 ボクはすごくないよww
 すごいのは お師匠さまと お師匠さまのお師匠さま だよww
 でも 僕に惚れてもいいんだよ〜ww
 きゃはっww
アバター
2015/03/21 14:39
みやぁさん居合なさってたんですね。すごいなあ~
アバター
2015/03/21 09:27
みみきゅん>

 みみきゅんを もうひとつの意味で バラしてやるww
 解体 って意味だよ〜♪

 なお ボクの周りで叫んでいる人はいません ><

 叫ぶ人は… 世界のナベアツが「声カッター」ってネタのときに叫びますねww

さゆちゃん>

 居合 というよりも 抜刀術って言った方が正確かもね♪

 居合は 刀を抜くまでの所作
 剣道は 刀を抜いてからの所作
 と ボクの中では落ち着いています♪
アバター
2015/03/21 08:51
僕がばらしてやる!

居合道って、ぎゃぁーとかいやぁーーとか叫ぶ奴でしょう?
アバター
2015/03/21 08:15
http://www.geocities.jp/kt_0t3wqu6irw/dob/OBEX_DEMO.PNG
伝説のオウガバトル
黒い服を着たキャラが侍で技が「居あいぬき」
ところが侍は刀を常に抜いているので居合いになってない。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.