Nicotto Town


私は見た!


元気をくれる魔法の言葉?


いつも、のらりくらりとしていて、全然直球勝負じゃなくて
申し訳ありませんが、具体的な魔法の言葉なんて
思いつきません。

が、しかし、愛情のこもった言葉でしたら、きっと元気に
なると思います。

なので、みなさんから「魔法の言葉」をくださいね。
お待ちしていまーす!

アバター
2015/03/22 22:22
りにゃもOZEにゃんがいてくれるから
毎日がんばれるよ♪
いつもありがとう♪
アバター
2015/03/22 06:12
月並みですが 『大好きだょ』         てーのどーだしょ? (。・▽・)ノ
アバター
2015/03/21 23:02
おーちゃん こんばんわ   (◕‿◕✿)
コメありがとね(◕‿-人)❤
へぇ~~~ウグイスのつがい。。。.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!!
鳴いてるのは聞いた事あるけどーーー見た事ないかも(。◡ˇ‸◔)ん?w
(((*⌒―⌒*)))うんうん 今日も暖かったし~もぉ春はそこまで来てる(◕. ◡。)ネェー

テニスも前と変わらずできてるし(*ゝ(ェ)・)b
今日も暑いぐらいだったよー(〃´o`)=3 フゥ
今日はね 3期が最後の日で 6年生はこれでおしまいなんだ~
ちと寂ちぃッ。゚(*ノェヾ**)゚。~!!
また下から新しい子が入って来るかなぁ。。。 それも楽しみ♪(。→‿◕。)☆

おーちゃんは最近走ってないのかな?(゚_。)?(。_゚)?
またお話聞かせて(◕. ◡。)ネェー
明日もお休みかな(ღ◔‿◔ )ん? 
良い休日を(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
アバター
2015/03/21 20:53
OZEにゃんはりにゃこの元気の元だよ♪
いつもありがとう-。
アバター
2015/03/21 18:50
うるるの座右の銘はどでしょ^^生きてるだけで丸儲け~♪

煙草はLARKメンソールで好きというか麻雀してる時にいつの間にか喫ってて止められなくなっちまったぜ (-。-)y-°°°
医者に止めるように言われてるし歯医者にヤニ掃除に行くのもめんどいんだけども、その気になれないの(~_~;)
アバター
2015/03/21 07:32
おはようございます^^
コメントありがとうございます。甘酒は飲む点滴と言われてるらしいですね^^;(米麹の方ね)
酒粕で作る方は全く別物ですが、今度作ろうと思ってます♪

魔法の言葉は「開けゴマ!」デス www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.