Nicotto Town



長男の感想

朝私が脱いだばかりのパジャマをくんくんくん




お父さんのにおいがする!



ガ━━(´・д・`|||●)━━ン




別にダンナが臭いってわけでないんです!
うん・・・・

アバター
2015/04/11 15:37
■捩花さん
きゃあ!
でも寝るときには私は息子たちと一緒でダンナは一人寝なのに!w
アバター
2015/04/05 13:13
↓無自覚でしたか…。
ほら、移り香と言うじゃないですか~。
香りがうつっちゃう程、一緒に居るって事よぉ~。
んもぅ、ラブラブ夫婦め!!言わせないでよぉ~!(*ノωノ)
アバター
2015/03/31 09:39
■apeさん
まったく自覚ないんですけどw
そうだったのか!
知らなかったwww
アバター
2015/03/27 16:23
ここ ここだよ~

探さなくても下にコメ返してる人~(〃∇〃) ぽっ
↓   ↓   ↓
アバター
2015/03/27 12:04
■捩花さん
ええ?!
万年新婚夫婦でしたか?!
どこでしょう?!
o(・_・= ・_・)oきょろきょろ
アバター
2015/03/27 12:03
■apeさん
笑ったな~!!!
きっと柔軟剤のにおいです~!
臭いんじゃないんです~w
アバター
2015/03/27 12:02
■のろこさん
加齢臭?!
ひいいいい
柔軟剤のにおいだといいな・・・

でも後で色んな服におっていい匂いっていってたから多分柔軟剤かな!w
アバター
2015/03/24 21:06
いやん、もう!( *´艸`)
この万年新婚夫婦ったら!
アバター
2015/03/22 14:00
あれれ? ( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2015/03/22 00:42
お父さんのにおいって・・・加齢臭??
いやいや、きっと柔軟剤の匂いだよ!ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.