Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.36(☆ニコみせ:満腹亭-甘味処☆)

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m

何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
今週は暖かな日が続いて鹿児島・熊本・名古屋では
桜が開花し、東京も 24 日辺りが開花予想とのことです。
そこで、新入荷したワンピースと帽子で
春の散策を楽しむコーディネートをしてみました。
ウキウキした気持ちになりますよね (*^_^*)
手には和パフェを持って楽しむつもりのようです!?。
ガーデンレベル80 の記念アイテム、
「ガーデン島の花の妖精」 が可愛さを添えてくれています ♪
今現在、ガーデンレベルは 90 を越えており、
ガーデンプリンセスまで後一息!?。
コツコツ、頑張ろうと思いおります。
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
ニコみせ ◆満腹亭◆-別館がスイーツカフェから
甘味処になったので、記念撮影を致しました。
レイアウトは相変わらず同じままですが
アイテムを和風にすると、店主の想像以上に
いい雰囲気になってくれました (*^_^*)
但し、悩ましい(!?) 食材不足は変わらずの為、
時々、食材調達でお休みを頂くのんびり営業をしております。
開店していましたら、お立ち寄り下さいませ ♪ 
                                   ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/03/24 18:45
こんばんは^^ 
桜が開花し、本格的に春の訪れを感じます♪
皆様にとって、素敵な春になりますように❀

はい^^ 楽しんで来たいと思います♪
戻りましたら、またよろしくお願いいたします❀
アバター
2015/03/24 17:43
こんにちは。
ニコみせのイベントおにぎりが作れるのは明日の午後3時まで!
ご注意下さい。
アバター
2015/03/24 16:14
こんにちは^^
明日は小学校の終業式><
恐怖の春休みの始まりです( ;´Д`)
アバター
2015/03/24 15:09
こんにちは^^
ステプとお水のお届け♪
今週もよろしくお願いします☆

東京、桜開花しましたね~
お花見、どこに行こうか考え中です(*^。^*)
アバター
2015/03/24 14:20
こんにちは!先日までの暖かさが嘘のような寒さに片付けかけた冬ものを出し直しです。
お祝いのコメントありがとうございました。
アバター
2015/03/24 13:51
こんにちは♪
日差しはあるけれど風が冷たい。春のお天気は変わりやすい?体調に気をつけてね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/03/24 13:46
(^-^*)/コンチャ!
いよいよ春ですかね~
でも今日はちと寒いです
これから仕事行ってきます~
アバター
2015/03/24 10:00
はようみ~ 春雨100円で買った 麻婆春雨作った ≠( ̄-( ̄)
アバター
2015/03/24 09:12
おはようございますm今朝もなかなか冷えましたね@
お天気よくなるみたいだけど、洗濯物を外に干すか。。。
花粉なう見ながら・・・花粉とPM2.5の状態を見つつ、今、待機してます~どうしよ;:

✿ステキとお水やりしていきます♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2015/03/24 09:10
こんにちは。
そのうちブログで書こうかなって思ってるけど、
昨日、転勤が決まりました。
といっても、今の場所より近くなるので私としては歓迎なのですが
新規店舗の立ち上げになるので、いろいろと忙しくなるかなーとか
不安もあります。
ま、転職よりはラクですけどね。
アバター
2015/03/24 08:20
おはようございます^^

本日のお水とステキお届けです...☆
アバター
2015/03/24 07:39
(*´ω`*)<おはよ~ございます♪今週もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2015/03/24 06:54
おはようのステプ^^春が近づいて来ていると思いきや
急激に寒さが戻って来ましたね^^;
アバター
2015/03/24 06:48
おはようございます♫
朝から雪、降っています。。。
もうこれが最後であってほしい^^;
アバター
2015/03/24 05:21
ღ◠ ‿◠)おはよう♪
開花宣言 嬉しいですよね~♪ 待ちに待った春本番です ヽ(´ー`)ノ
ナーコさんのコーデも春らしくってとっても素敵です^^
◆満腹亭◆-別館にも寄らせて頂きますね♪ いつもありがとうございます♡

アバター
2015/03/24 04:52
そうか・・・
筆は鑑定が必要か・・・
クマッたな・・・・・

アンドロです。
今日は昆布のお披露目に参りました。
bono様の努力には感心しております・・・。
アバター
2015/03/24 01:19
こんばんは^^
深夜のステプ&水やりですw
こちらは5分咲きぐらいです^^

睡魔が襲ってきてて目が閉じそうです^^;
おやすみなさいzzz
アバター
2015/03/24 00:43
今晩は!
世界結核デー&マネキン記念日&ホスピタリティ&連子鯛&壇ノ浦の戦い&
人力車発祥の日

アバター
2015/03/24 00:38
こんばんは^^
昨日はかなり寒かったですね…
思わず片づけかけたコートを着てしまいましたよ^^;

こっちはあと1週間もすれば桜満開?な感じですねw
まぁ寒さが長引かなければ、ですが^^;
アバター
2015/03/24 00:37
開花したら 春~♪っていう感じだね 

お弁当と携帯持って早く人を見に行かなくちゃ^^おやすみ☆彡
アバター
2015/03/23 23:54
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

今日午後から雪が降り外は寒そうでした。

道北は暴風雪注意報ビックリです。
アバター
2015/03/23 23:05
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/03/23 22:59
こんばんは。水やり・stpですー!キ〇ンレモンをゴクゴク~。。
アバター
2015/03/23 22:53
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
気温の変化についていけてません・・・(笑)
アバター
2015/03/23 22:48
こんばんは!今日は靖国神社で桜の開花が確認できたそうです!
今夜の寒の戻りは花冷えでしょうか。
アバター
2015/03/23 22:37
こんばんは~ 
今週あたり桜の開花宣言が出そうですね^^
今週もよろしく★^~^★
アバター
2015/03/23 22:26
お疲れ様です。
通勤途中、桜が咲いていました。
なんだか、ウキウキします。
アバター
2015/03/23 22:14
今晩は☪
最近ニコタしてると目が疲れるのでブルーライトカット機能入りの眼鏡衝動買いしちゃった(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)
今週も宜しくお願いします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2015/03/23 22:13
こんばんわ~ 
今週もよろしくお願いします♥
アバター
2015/03/23 22:09
わざわざ、ありがとうございます。

自分は、課金をしませんので、無料ガチャのものしか差し上げられませんが、だいぶ古いガチャのものを選んで送りましたが、もしお持ちでしたら、お許しくださいね(◔‿◔。)

いつも(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2015/03/23 22:06
(θ_θ)。oO おやすみ~☆
アバター
2015/03/23 21:45
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2015/03/23 21:29
こんばんは。
東京の桜の開花宣言が出ましたね。
週末お花見予定だけど、早いかもしれないなぁ。
心騒ぐ季節です。
帝劇では、事故があった装置を使わずにショーを続けています。
わたしの楽日はあさってです。
アバター
2015/03/23 21:06
インしたらプレゼント1件来ており…!逆に頂いちゃって有難うございます><〃
さっそく頭の中に浮かんだアイテム達でコーデさせて頂きますね(。・人・。)

満腹亭、ナーコさんの人柄もありで「行って和やか、食べて満腹」になれますね♪゛
アバター
2015/03/23 21:02
こんばんは^^ 
今週の土曜日から家族旅行に行く予定です♪
約2年ぶりで、とても楽しみです^^

弟とは昔はよくケンカしていましたけどね~
なんだかんだで仲は良い方だと思います(*´艸`)
アバター
2015/03/23 20:52
こんばんは~♡
夜になると、ちょっと肌寒くて、一定しない気温差に、ぐしゅぐしゅやってます。

さっきまで、携帯と格闘してました。
カメラが起動せず、何度も再起動の場面になってしまうのですね。
また、ショップに行かなくちゃいけないのかなって。
二月に修理から戻って以来、良くないです。
何処を修理したって、言いたいぐらい。

オークション用の画像を、先に撮ろうとして、異変に気が付きました。
何ともなかったのは20日まで。
そこから、カメラは使ってないけど、こう言うのが頻繁に起こるのって、
何が原因だって思いますわ。
また、修理かな(-_-)/~~~
アバター
2015/03/23 20:52
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
そんな言葉、言われてみたい♡
アバター
2015/03/23 20:38
こん。。。キティちゃんのお店のこの背景、大好き^^
アバター
2015/03/23 20:37
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 
今週もヨロピクです。。
アバター
2015/03/23 20:24
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
ブログに祝福コメント有難うございました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/03/23 19:40
女子力が低いので
理解できなくて
ごめんなさい><
アバター
2015/03/23 19:13
こんばんは(*^▽^*)
珍しくお庭が満開で
今夜はステキだけのお届けです^^
アバター
2015/03/23 18:25
こんばんは。
大河の台詞・・ そんなことを言われてみたいです^^;
「花燃ゆ」は、今回は見ていないです;
アバター
2015/03/23 18:22
こんばんは☃
昨日までの春の陽気は何処に行ったのかな。
冬に逆戻りしちゃったみたい。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2015/03/23 17:55
こんばんは^^今日の夕日はキレイな真っ赤で思わず見とれてしまいました☀
成城に買い物に行ったら成城大学が卒業式でハイカラさんの格好をした女子がたくさんいました。
みんなキレイだったな~(*^_^*)
アバター
2015/03/23 17:33
こんにちは。
今日も歯医者に行ってきました。
そろそろ今治療中のところは終われそうです。
アバター
2015/03/23 16:00
こんにちは。
昨日散歩した公園では辛夷(こぶし)の真っ白な花が咲いていて綺麗でした^^

今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2015/03/23 14:31
こんにちは!今日は冬にもどったような体調管理してね、今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/03/23 13:21
こんにちは♪
嬉しい桜開花の発表がありましたね。今週もよろしくお願いします(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/03/23 11:10
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノこんにちは!お水&stpどうぞ♪

今週ものんびり宜しくお願いします^^
アバター
2015/03/23 10:48
おはようございます✿
今日もよい一日になりますように✿
素敵とお水お届けします◠‿◠。♡
アバター
2015/03/23 10:34
こんにちは^^ 気が付けば3月も残りわずか・・ご無沙汰してます~><;
アバター
2015/03/23 09:22
はようみ~ 近所の桜が咲き始めました ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
アバター
2015/03/23 09:15
こんにちは。
「花燃ゆ」、ようやく面白くなってきましたね。
あの頃の日本男子は攘夷派も、幕府側も、
意見の対立はあっても、真剣に日本のことを考えてたのよね。
今の日本は・・・・
ホントに平和ボケと言われても仕方がないかもしれないけど
この状態が続けばいいなーと思う自分もいます。
アバター
2015/03/23 08:59
おはようございます^^桜が咲き始めてるようですね、でも今朝寒かったです;
朝からまた結露が;まだまだ気温が不安定ですね~
風邪ひかないようにーmm
今週もよろしくお願いします^^m
アバター
2015/03/23 08:09
おはようございます。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/03/23 08:08
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
今週もよろしくお願いします!
アバター
2015/03/23 06:51
おはようのステプ^^今週も宜しくお願いします^^
大吉は言われれば嬉しいですね^^
アバター
2015/03/23 05:39
早くコイコイ鯉恋の部屋♡春を堪能全ての物は芽吹き心を身体を癒し培う❤御身大切にストレス溜めないように心も身体も暖かくして❤癒しと潤いでのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2015/03/23 05:29
(❁´◡`❁)おはよう♪桜前線がスタートして嬉しいなぁ♪
新しい週も元気を応援しています♩‿*✽
アバター
2015/03/23 05:21
チケットで目玉はすごいよね♡

この筆は弘法さんが使った筆らしいんだ。
鑑定団に出せば
きっとプレミアがつくと思うんだ・・・・・
アバター
2015/03/23 00:31
こんばんは!
きょうは、世界気象デーです!
アバター
2015/03/23 00:26
こんばんは^^
今夜のステプ&水やり訪問ですw
自分自営なので休みがバラバラなんです><
忙しい時は土日も仕事してます^^;

今週も宜しくお願いします^^
おやすみなさいzzz
アバター
2015/03/23 00:11
こんばんは~☆本日のお水とstpをお届けします。今週もよろしくお願いします♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/03/23 00:06
こんばんは^^
この週末はいい天気で暖かかったですねw
でもまた寒くなるとか何とか…やれやれ^^;

時期的にはそろそろ桜が咲き始めますよね^^
アバター
2015/03/22 23:51
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

>「お前がわしの大吉」の一言に❤ 最高の惚れ言葉ですよね♪
最高と思います^素敵な言葉考え付くものですね♪

別館 ステキなお店ですね♪
アバター
2015/03/22 23:44
こんばんは。駆け足で失礼します。
アバター
2015/03/22 23:36
こんばんは♪

「花燃ゆ」見てま~す!(*^。^*)いいですよね~きゅんとしちゃいます。
文と玄瑞は絵に描いたようなツンデレ夫婦ですが、仲良くなって良かったです。今後も展開楽しみです。

ニコみせで期間限定のおむすび作るたび、シャケおむすび食べたくなります。ああ美味しそう…(笑)
アバター
2015/03/22 23:15
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日はお墓参りに行ってきました。
温かくてよかったです!(笑)
アバター
2015/03/22 23:13
( *´ސު`*)こんばんは水とステキのお届けです
アバター
2015/03/22 22:57
こんばんわ~ 
桜の開花の声が聞こえそうですが 
また明日 寒くなりそうです*。☆*。゜♡♬ 
アバター
2015/03/22 22:50
こんばんは^^
そんな、女性が現れるとうれしいな。
静岡出身なんですね。
私は東京です。
やっぱ出身の、高校応援しますよね^^
出身の高校が勝つとうれしいですよね。
アバター
2015/03/22 22:36
今晩は☪
昨日は足跡だけで御免なさい(o♥◡‿◡)o))ペコ
寒さが戻って来そうなので風邪引注意して下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2015/03/22 21:39
( ゜▽゜)/コンバンハ!!
高校野球が始まって
1つ楽しみが増えました。
もうすぐプロも開幕だし楽しみ増えますw
アバター
2015/03/22 21:36
こんばんは。
髪の毛がうっとーしくなってきたのでカットしたかったんだけど
予約がとれませんでした。
小学校とかの卒業式がまだなので、そっちの予約でいっぱいだったみたい。
もう少し我慢して、週の半ばに行こうかなーと思います。
アバター
2015/03/22 21:25
電池¶・)ノ 桜が咲いてたw春がきましたねぇ~^^w
アバター
2015/03/22 21:21
こんばんは^^ 明日明後日は通院の為ご挨拶に伺えないかも知れません。 すみません。
アバター
2015/03/22 21:20
こんばんは^^今日も暖かい1日でした☀
春一番吹かずに春に突入してしまうのかなと案じています。過去吹かずに春になったことあったかな~(^_^;)
アバター
2015/03/22 21:17
ご支援ありがとうございました。
今日は、クマムシお笑いライブを見てきました。
面白かったです。
ライブ会場の公園内は様々な植物が植えられていて、白い花を見て一瞬ソメイヨシノかなと思ってしまったのですが間違いで、ベニバスモモ(紅葉李)が満開でした。
とても美しかったです。
アバター
2015/03/22 21:03
こん。。。暑さ寒さも彼岸まで、でも寒の戻りが><
アバター
2015/03/22 21:00
ヾ(@^0^@)ノ こんばんはぁ!!!
アバター
2015/03/22 19:43
今晩は、
アバター
2015/03/22 19:22
こんばんは^^ 
今日は弟とバドミントンをしました。
少しずつ身体を動かす元気が出てきました^^
アバター
2015/03/22 17:49
こんにちは
アバター
2015/03/22 17:47
こんにちは!街路樹のハナミズキが真っ白な花を咲かせて綺麗でしたよ。
アバター
2015/03/22 17:42
こんにちは^^
昨日はKバレエカンパニーのシンデレラを観てきました♡

ガーデンプリンス楽しみですね♪
私も頑張ります!
アバター
2015/03/22 16:51
今週中に桜が観れそうです。楽しみです(◔‿◔。)
アバター
2015/03/22 16:40
(♥◠‿◠)ノこんにちは~♪  
何を着ていいのやら、中途半ぱな季節ですね^^;

100コインはうれしいですね◠‿◠。♡
アバター
2015/03/22 13:57
こんにちは。本日のお水とステキお届けします^^
春の高校野球もう始まったんですね。
今日は鶯の鳴き声を聞きながらまったり過ごしています。
アバター
2015/03/22 13:26
こんにちは~♪ 
暖かい日曜日です^^
高校野球を朝からテレビで
観戦してます~w ★^~^★
アバター
2015/03/22 13:02
こんにちは。
今日は花粉日和で外に出られません。
アバター
2015/03/22 12:40
こんにちは^^
昨日ドライブをしたら桜の花びらが
あちこちで舞ってました。春ですね^^
アバター
2015/03/22 11:25
こんにちは♪
お彼岸だからぼた餅食べます~wよい日曜日をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/03/22 11:07
こんにちは^^
今日はぽかぽか陽気の良い天気になりました~♪
でも仕事です><
良い週末を~w
アバター
2015/03/22 10:36
早くコイコイ鯉恋の部屋♡春を堪能全ての物は芽吹き心を身体を癒し培う❤御身大切にストレス溜めないように心も身体も暖かくして❤癒しと潤いでのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2015/03/22 10:20
昨日、墓参り行ってきました☆ 
今日も暖かくて用事が捗りそうです~
アバター
2015/03/22 08:42
おはよう!
最近、TVが呪われたように画面が真っ赤になります。そろそろ限界か??
アバター
2015/03/22 08:40
おはようございます。
穏やかな日曜の朝です。
すてきな一日を・・*
アバター
2015/03/22 07:18
おはようございます^^

本日のお水とステキお届けです...☆
アバター
2015/03/22 07:15
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
春の甲子園開幕して、甲子園ファンは目が離せませんね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.