Nicotto Town


Alice in NicottoTown


空中回廊

画像

お部屋改装しました。

すっごく高いところにあるバルコニーから満月と満天の星を楽しむお部屋です。

秋の夜長に静かな音楽を聴きながら、あるいは気の向くままにピアノを弾きながら
カクテルを傾けつつ夜空を眺めて物思いにふけるのです。

アバター
2009/09/07 22:45
ゆん♪さん
ありがと~(*´∀`*)ノ
ひまわり、ホタルと縁側が続いたので今度はバルコニーにしてみたのにゃ。
このバルコニー、地上の明かりが見えないくらい高いところにあるっぽい
ところが気に入ったの。
世俗を離れて天空に近いところで静かにお月見するのにゃよ。。◕‿◕。
アバター
2009/09/07 22:37
菊丸☆さん
どっかの御曹司のお部屋ですかにゃ?( *´艸`)ムププ
ピアノ演奏は烏賊蔵です・・・(@_@;)
あ、菊丸☆さん!気を確かに!
アバター
2009/09/07 22:22
もてちゃん
ガ~リガ~リカリカリカリ・・・
にゃぉにゃぉうにゃぁぁぁぁん。◕ˇДˇ◕。
アバター
2009/09/07 22:18
おすかー^^
うにゃうにゃふにゃぁヽ(=^・^=)ノ
アバター
2009/09/07 22:14
さくらちゃん
ありがと~(*´∀`*)ノ
ではさくら姫のために歌います♫
  うにゃ~ご んな~ご んが~んが~ (´д` )アァ~
・・・アリスは音痴なのにゃ~><

ラブレター・・・姫に会えないときには姫から頂いた大切な手紙を
読んで姫の面影を偲ぶのにゃ~(* v v)。
アバター
2009/09/07 21:40
素敵です♪

シックで落ち着く感じですね☆
いつもながら、こんな所に住みたい!って思っちゃうお部屋です。
アバター
2009/09/07 20:25
ベランダに締め出されたネコちゃんがいる∑(゚台゚lll !!
アバター
2009/09/07 18:38
クオンサンウが出てきそうだなあwww

ああああ、ピアノ弾いてるのが、海老蔵だったら
失神しそうwww
アバター
2009/09/07 13:45
にゃ=^_^=
アバター
2009/09/07 13:27
アリスちゃんのお部屋 
いつもステキですにゃ~・:*:・(♥´ー`♥)・:*:・

アリスちゃんに弾き語りをしてもらって
さくらは横でカクテルと アリスちゃんの美しい歌声に酔うのですにゃ。。。

♬にゃ~~にゃにゃ~にゃ~♬

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

さ、さくらからのラブレターがひらっきっぱなしですにゃ。。。
訪問者に読まれちゃう~~…(/⋖⋗\❀)ィャン♬ (違w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.