Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


お花見✿

画像

かげろうさん達とも もうすぐお別れ

名残惜しいなぁ。。。

で 宴会(艸*>3<*)∵ぷっ ジオラマとか 小さくてびっくりしたw

アバター
2015/03/25 23:04
やよい姫の探し物、終わっちゃいましたね。
今回、あまり参加できなくて残念でした…(T_T)

タウンもすっかり春らしくなったとか。
月の魚さんのお部屋も春らしくてステキ☆
お団子や花見弁当持ってお花見したいです^^



アバター
2015/03/23 12:54
賑やかな宴がはじまりそうですね♪
今回のイベントは参加しなかったんですがジオラマがもらえたんですね^^
ちょこんと座ってて可愛いです♪
アバター
2015/03/22 19:33
*みーあ* さん

(*//////////////ー//////////////*) かげろうさんは やよい姫一筋だから。。。
でも この角度で見つめられるとやばいです(艸*>3<*)∵ぷっ

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ もっと立体感のある部屋にしたいのですが 何せ才能が無くwww
こんなお花見してみたいのです☆
アバター
2015/03/21 23:11
かげろうさんと恋人みたいになってるΣ(゚∀゚*)キャッ お別れが名残惜しそうです・・・。・(つ◞◟`о)・。

桜の木のなかにやよい姫発見☆*
かわいいお部屋ですね~╰(*´︶`*)╯



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.