Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


元気が出る言葉


ええ?
占いと何か関係が??

でも、みんな占いって好きだよね〜!

僕は、自称「科学者」なもので、

占いはどうもね(^_^;)

まあ、神様による万物の創造は、
DNAとタンパク質の見事さを考えると、
信ぴょう性が高いとは思ってますけど。

おっと、元気が出る言葉でした。

「受けるより、与える方が幸福です」かな

落ち込んでる時に、視野が広がるので(^O^)

アバター
2015/03/31 00:03
お久しぶりです!
お元気でしたでしょうか(*´∀`)

素敵な言葉ですね♪優しいおーちゃんらしいです✾
占いは信じてはいないけどいい結果だとなんだか幸せな気分になるので好きですね(^^)

元気のでる言葉といって良いのかはわからないのですけど、私の座右の銘は"真摯"です
誠実に、真面目に、忠実に。人に、自分に対して真摯な態度で生きていけたらと思っています(^^)

後は最近、尊敬(というより崇拝に近い)している物理の先生から贈られた色紙いっぱいに筆で書いてある
「運命よ、そこをどけ。俺が通る。」
というあまりにも血気盛んな言葉に励まされていますw

今年は新年のご挨拶に伺えなかったので3月になりましたが今ご挨拶させて頂きますねw
今年もおーちゃんにとって良い年になりますように
またお会いしましょう♪
アバター
2015/03/30 14:45
こんにちは♪久しぶりー!!
あったかいね~^^

占いかあ!めざましテレビの占いはたまーーーに見るけど
見るたび私の星座12位だからなあ・・・笑
占いのいいほうだけ信じるほうがポジティブにいける気がするなあ(^^)

おーちゃん1キロ減ったのか!すごい!
うちも二の腕継続して筋トレ中・・・今年こそ夏にノースリーブのかわいい服が着たいからねww
バイトが飲食店だからいたるところに誘惑が・・・・。    危険だ~w

お互い筋トレガンバろ~(●・ω・●)ノ  素敵配達です♪
アバター
2015/03/30 07:36
当たっても、当たらなくても、
占い大好きです☆
だって、楽しいですもん♪
アバター
2015/03/25 16:32
おーちゃん久しぶり‼

最近は暖かいね(*´︶`*)

春休みだよ〜❁

1キロも減ったんだ!
すごいねw

春休みはお花見行きたい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.