Nicotto Town


まいご活動中!


メガ料理提供中~!

画像

今、仕事から帰ってきました~!
今日は、これからお彼岸のぼた餅を作って
父の所に持っていきます。
訪問、お休みします。

日曜は訪問行けないので、ニコ店では
目が料理をお出ししていますので、
よろしかったらお立ち寄りください。

アバター
2015/03/24 19:26
はじめまして(o*。_。)oペコッ
改装ブログにコメントありがとうございました。
ニコッとではお着替えよりも部屋の改装が好きで
ボチボチ遊んでます。
またいつでも遊びにいらしてくださいね
アバター
2015/03/23 21:57
ゆうなさん

コメントありがとうございます。
私の方も基本、伝言板にコメントくれる方はコメントするし、
ニコ店だけの方はニコ店だけ、と同じようにお付き合いさせて
いただいています。
最近体調不良で、ニコ店訪問があまりできないので、
今日は3日分まとめて回らせていただきました。
新しいお店が始まると、隠れたレシピがなにかのか?
情報あると助かります。
農園の準備しておきます~。
アバター
2015/03/23 21:38
こちらこそ、無言訪問ですみませんでした><
リンゴ最中の次はクリームあんみつでフルーツを使用です✿
ごちそうさまでした。
アバター
2015/03/23 18:22
あやちゃん

私のは、相変わらずの超手抜きレシピだから!(笑)
うちの方も、「ぼた餅」とは言わない。
年中「おはぎ」です。
でも、春は「ぼた餅」というらしいので、ぼた餅と表記してあります。
アバター
2015/03/22 21:17
いただきましたぁ^^

ぼた餅 作るんだぁ(^○^)
頑張るねぇ!喜んでくれる人がいると頑張っちゃうんだよねぇ!
まいごちゃんらしいw
私もねぇ 2回 チャレンジしたけど・・・もう、怖いぼた餅が・・・w
上手くいかないんだぁ。
ほんと難しいねぇ!
でも、ぼた餅って言うんだぁ!
私のところは おはぎ って呼ぶ方が多いかな?
どうやら 食べる季節によって名前が違うって説もあるらしいけどね^^

お疲れ様<(_ _)>



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.