Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~占い~


「名前だけ占い」ってのをやってみました・・・。

結果は・・・。

気難しさが少なく、おおらかな雰囲気を持っている人です。
↑ニックネームでの結果でしたw

アバター
2015/04/05 17:03
こんにちは^^
タウンでは声をかけてくれてありがとうございました。
お部屋の案内までして頂いて、感謝です。
とても落ち着く良い空間ですね(*'ω'*)
ぜひまた寄らせてくださいませ。

会話下手・チャットが遅くて失礼しました;;

↑占い、タイプ3ですよね?
私も「みとさき」で同じ結果でした。
当たってるような、そうでもないような^^
アバター
2015/03/23 10:48
お久しぶりです^^

なかなか訪問できずにごめんなさい><

名前だけ占い、面白いよねw
おおらかな雰囲気・・・いいなぁ~(^^)
たろちゃんそんな感じだもんね^^
アバター
2015/03/22 22:22
おぉ、当たってる感じがしますね(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2015/03/22 18:52
ニックネームでしたのですね
私は本名でやってみました、おおらかな性格は良いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.