Nicotto Town



今週の折り紙 2015/03/22

桜の開花も間近。


期末だから、という訳ではないですが、最近、帰りが遅くなる日ばかり。
あまり種類は折れませんでしたが、それでもアップする程度には折りました。

http://park-photo.at.webry.info/201503/article_4.html


アバター
2015/03/29 17:36
ネコはようやく、よさそう(ほどほどに複雑で、ほどほどにリアル)なものが見つかった、という感じです。
行儀よく座った姿勢のシャム猫もありましたが、こちらは紙を複数枚使うので、やめておきました。
アバター
2015/03/29 16:13
マンガチックな猫ちゃん可愛いですね。
リアルネコちゃんはしっぽが・・・何ともいえないですね。
お洒落なネコちゃんのイメージです。
アバター
2015/03/28 09:11
>カトリーヌさん
キツネは、キツネで別にあるので、近日公開予定です。(笑)
そういえば、以前、見た折り紙本の中で、北斎風の波、というのがありました。
ドラゴンなら似合うかもしれませんね。

>Kazukiさん
モビールにする、という発想はなかったです・・・。
最近は、仕事で帰りが遅くなる日々が続いているので、余裕ができたら、チャレンジしてみたいですね。
アバター
2015/03/23 21:45
ねこ!可愛い♪~^^ 撫でて欲しそう~に見える (* ̄m ̄) ププッww
前にも一度書きましたが・・・
絶対に!モービルにしたら可愛いと思います!!(*'▽')/
アバター
2015/03/22 23:03
今度はネコに挑戦なのね~。
ちょっと工夫すると、キツネにもなりそうです。

ドラゴン軍団を使って、パノラマが作れるかも~。
今度は背景作り???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.