Nicotto Town


ヤツフサの妄想


1人BBQグリル”重量わずか1.8kg



今日も独りで もうすぐ咲きそうな桜並木を散歩したヤツフサです。


そんな事は置いといて、一人用BBQコンロが発売されたと言うので

日記に買いておこうと思いました。

http://www.narinari.com/Nd/20150330569.html


ぼっちBBQ・・・


BBBQか!
Σ(゚Д゚;;)ノ



B3Qと名付けるべきか、BBBQとするべきか、それが問題・・・

なわけないね。 (´ω`)<普通に小型BBQコンロでいいわ


なんか今年はGoogleのストリートビューで、花見がきるようになった

らしいので、PCの横にこの小型コンロ置いて、部屋でぼっち花見

BBQとか出来そうです。

わざわざカプールがいっぱいのところで花に集中してみようとか

そんな苦労はまったく入りません。

桜の写真を撮りたくても、カプールが邪魔で撮れなかったり、

また、女の子が被写体に入ってしまうと「不審者」扱いされるとか

そんな事も無く、暗い部屋でたまねぎでも焼いて食っていれば

少しは春らしさを堪能で・・・

(´;ω;`) ブワッ


BGM:まっくら森の歌 (歌:谷山浩子
https://www.youtube.com/watch?v=_QtFbTkCCCc

 

アバター
2015/03/24 22:45
>みいこ様

ブワッ (´;ω;`)<幸せになってください
アバター
2015/03/24 21:17
ブワッ (´;ω;`) BBQ 幸せだったときもあったなあと思い出してしまいました
アバター
2015/03/23 22:01
>皆様

ブワッ (´;ω;`)<なんか凄い事になってた
アバター
2015/03/23 15:43
(´;ω;`) ブワッ ←目が・・痒いの。今年はお花見パスします。
アバター
2015/03/23 09:55
(´;ω;`) ブワッ ← 玉ねぎが目に染みた


アバター
2015/03/22 23:13
(´;ω;`)ブワッ  ←鼻水も吹いた
アバター
2015/03/22 22:31
(´;ω;`) ブワッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.