Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


ちょっと自粛しなきゃ


ニコッと…常習性があるよねー。

なんか最近、振り回され気味。うーむ。
ほかに「やらなきゃいけない」ことが多々あるんだから
ちょっと自粛しなきゃまずいだろう。

……とは思うんだけど。
むずかしいよねー。楽しいからさ。

いつも。
日付が変わったらログインして、
着替えて、ブログを書いて。

そしてスロット×4回。(5回目のスロットは寝て起きてから後に)

別窓でスロットしながら、
友だちのところをめぐってステプ配達。
掲示板にきてくれた人のところにも行ってステプ配達。

足あとつけてくれた人のところも廻ってたけど…ステプ省略して、
足あとつけるだけにしようかなー。

昨夜は、掲示板の人めぐりしてる途中で
一瞬(?)寝てしまったようで、
なんだか中途半端になっちゃった気がする。
廻れなかった方、ごめんなさい。

無理のでないよう、ちょっぴり手抜きすることにします。

アバター
2009/09/08 00:20
>あいりーちゃん

わーい、来てくださってありがとう♪
うふふ、大歓迎。

だぶって持ってるお洋服とか、プレゼントするねー。
趣味違うかもしれないけど、一応。数があった方が楽しいだろうから。

気楽にのんびり楽しみましょう、よろしく~。
アバター
2009/09/08 00:18
>ベビさん

やっぱり訪問のみの人はスルーなんですね、ふむふむ。
それなら、けっこう手抜きできる感じです、よかったー。
ありがとうございました♪

やっぱり手抜きですよねぇ。長く楽しみたいから、のんびりやります。
アバター
2009/09/08 00:17
>vioさん

足あと、放置でいいですかー?
うわぁ、よかった。
たしかに「ステキ」押してくれてないですよね、うむうむ。
すっごく気が楽になりました。ありがとう♪
アバター
2009/09/08 00:15
>まるかさん

えー、本代がそんなに減ったのですかー?
ある意味いいことのような、残念なことのような…?

時間は有限ですから。
そういうこともありですよねー、たしかに。

私は本を読む時間はどうしても減らせないので、
ほかのことにしわ寄せが…。
アバター
2009/09/08 00:14
>Ruiさん

あぁ、みんな、同じようなことをやっているのですねー。
私だけじゃないって、ちょっと安心したりして。

長く続けるためには、やっぱり考えなきゃいけないですよね。
楽しいから。まずいことにならないように。
自分管理できるようにしたいです。

アバター
2009/09/08 00:11
>京介さん

暇な時間にニコッとするのはいいと思うんだけど、
ニコッとするための時間を作るようになったのがまずいと思うのよね、私の場合。
優先順位を考えなきゃ、と思ったのでした。

スロットの件、裏技は、またそのうち~♪
アバター
2009/09/07 22:57
やっほー、ゆいみさん来たよ~。
これからここでもよろしくね。
常習性・・・、きゃー怖い!でも、なりそう~。
早くもほしいお洋服たくさんだもの。
家具もほしいし。
私もゆいみさん見習ってちょっぴり手抜きでいきまーす。
アバター
2009/09/07 22:52
私もニコッとやりながら家事したりTV見たり・・・
スロットは確実にコイン稼げるけど時間かかるしねㆀㆀ

私の場合、掲示板カキコしてくれた人のとこにはステプ&掲示板書くようにしてるけど
訪問のみの方はスルーしてます(。-ˇ_ˇ-;A ァセァセ

手抜きいいと思うよ^^v
気楽にしないとホント大変だから(○´∀`)ゞ
アバター
2009/09/07 22:24
う~ん、難しいですよね~、楽しいからw

足跡は放置が基本ですよ~
だってそういう人たちって大概ステキ押してくれてないんですもんw
←通帳確認済w

手抜き推奨ですw
アバター
2009/09/07 21:23
わたしもスロットしながら、今もステプ配達中です。
ニコやりすぎだな~とわたしも思います。
リアで犠牲になってるのは読書の時間。。。
なんと8月の本代が6月の半分以下(*o´v`)o〃
ほどほどならニコもいいかも??
アバター
2009/09/07 16:45
スロットの話
細かく教えてくれてありがとう。

他の人からも教えてもらったけどいちばんわかりやすかったよ。

また違う方法もあるみたいだから、余裕があるときでも教えてね。

今晩試してみます。

アバター
2009/09/07 08:54
ほんとにその通りですよね。
私もやるべきことを後回しにしてやってしまうほどです(^^;

自分でもこれではいけないと思っていたところです。
ゆいみさんのブログを読んで、私もちょっと考えなくちゃと思いました。

リアル生活に無理のないように楽しまなくてはいけませんよね(^^)
アバター
2009/09/07 04:32
オラもそんなはまるもんなのかのかと
入るだけ入ってたんですが、
いつのまにか、暇があるとやってますね。
暇な時間が多いんですけど^^;。
アバター
2009/09/07 02:50
>ゆきちゃ♪さん

はーい。実生活があってこそのPCライフ。
楽しくないことはやらないように。
手抜きでいきまーす。ありがとうございました。
アバター
2009/09/07 02:49
>ナツミさん

そうですねー。
気楽に、気楽に。
肩の力を抜いて、楽しくやりたいと思います~。
アバター
2009/09/07 00:52
実生活まで犠牲にしたらニコッとは楽しくなくなりますよぉ^^;
アバター
2009/09/07 00:31
気楽に行きましょう!!
それが、一番ですよぉ~~~~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.